忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719
轟々と音を立て燃え盛る火炎の威力は素晴らしいけども、
静かに、しかし高温で燃える蒼き炎の強さも強烈に思う。
勝負の世界は、炎の戦い。
戦士の灯す炎は、赤か青か。


まずは裏開催となった多摩川4日目。
ニャオは7R6号艇で3着、12R1号艇で1着となりましたヾ(´▽`)ノ
気付けばオール3連対!
不良マイナスなんのその!
見事に準優進出でございます(≧▽≦)ノシ

うーむ。
ニャオにしては冷静。
なんかすでに「走り慣れた水面」って感じになってる気がするわー。
そして足も何気にイイ。―――冷えたからか?

明日は準優11R3号艇。
なんとまちゃるタンと一緒です!Σ( ̄□ ̄;)
うーむ、二人とも頑張って欲しいですな。

もちろん目指すは、無事故優出でヨロ(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

浜名湖は2日目。
気持ちの良い天気となり、気温も13度前後と穏やかな感じ。

丸ちゃん1走目は4R1号艇。
ここは.08のトップタイミングで逃げて1着~ヾ(´▽`)ノ
展示タイムも良かったし、回った時の足もイイんじゃね?!(゚∀゚*)


7Rにはアキラが4号艇で登場。
展示ではひとつ内側に入ったけど、本番は枠なりで。
少し遅れたスタートも、1Mはうまいとこ差して3着位置。
2Mで混戦の中、再びの差しハンドル。
うむ、冷静です!
HSに抜けて2号艇と接戦になるも、2周1Mは得意の小回りターン。
単独2着に躍り出ると、そのままゴールとなりました。
よいよーい(*´ω`)”


8Rは丸ちゃん2走目で6号艇。
枠なりの大外から、1Mは5号艇と角度を合わせるように差しハンドル!
うまいとこ差し抜け、2着位置に。
続く2Mは全速まくり!おお、握っても流れてないゾ!!
無事に単独2着となり、そのままゴールとなりました。

うーむ、イイ安定ぶりです(´ω`)b
まだ爆発的な力はないかもしれないけど、充分戦えてます。
丸ちゃんも、ちゃ~んと自分のレースができているって感じかな♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 6位タイ 7.33
┗乗り心地よくて日増しに上向き。

作間 章 19位タイ 6.00
┗バランスが取れて乗りやすい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ニフティのブログに取り上げられないけど、地味に順位アップw

明日は丸ちゃんが4R3号艇の1回走り、
アキラが11R2号艇の1回走りです。

明日も冷えれば、ペラとの調子ももっと合ってくるのかな?
とにかく二人は自分のレースができるように頑張って欲しいです。
どうか無事故でお願いします(-人-)(-人-)

蒼き炎の選手でありますように。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お手柔らかにm(__)m
オトメン保護者 2008/11/27(Thu)01:04:45 編集
ニャオ、2日目4着に甘んじていれば白もあったのに、あそこまでして3着取る必要があったのか、理解に苦しみます。
まちゃるとニャオ。
グラチャンで因縁あったし、まちゃるがピット離れ悪いコメ出しているし(^_^;)
終わってみれば、クソガキ呼ばわりされた方が、クソジジイ呼ばわりするようなことがないといいですねw
それにしても、70期、太田さん以外予選クリア\(^o^)/
チャレカ行けない情けない70期集めるなら、多摩川さん、あと一人呼んで、85期対決の向こう張って、70期対決演出して欲しかったですね。
  • こちらこそ
2008/11/27(Thu)07:36:21 編集
お手柔らかにお願い致しますよ。
ピット離れに関しては、ニャオが最近いつも不安定で……
お互いにどうなることか心配ですな(;´Д`)
まあ頑張っていただくしかないわけですがw

70期もある意味個性的ですが、最近はハマ含めてオトナし目。
そろそろブタ期の大活躍があってもいいのでは?!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]