忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[731]  [730]  [729]  [728]  [727]  [726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721

丸ちゃん&アキラ優出キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
しかもアキラったら準優1号艇ッスよ―――!
なんと素晴らしいことでしょう
勝負駆け成功は、ホント嬉しいですね(*´ω`)”

さて、浜名湖を詳しく見ていく前に多摩川のニャオから。

まずは7R2号艇で登場。
枠なり2コースから、ほぼ揃ったスタートで1Mは差しハンドル。
ちょっと中途半端な攻めで、気付けばうしろの方へ…(´Д`)
しかしターンマークごとに全速戦を見せ、2周2Mで3着浮上。
結局はそのままでゴールとなりました。
んー、イマイチ。
人気背負って3着じゃ、納得いかんだろ('A`)

10Rは5号艇。
こちらも枠なりで、1Mはターンマークぎりぎりの最内差し。
が、遅い仕掛けだったので、抜け切ることもできずに4,5着位置。
そのまま前を抜くこともできずに4着ゴール。
んー、なんだろ、足落ちしたのかなー。
それとも、気力が萎えちゃったのか……

どっちにしても残念な結果でした。ガッカリ。

で、優勝は普通に逃げた大神さんでしたね。
Σ( ̄□ ̄;)!またしても優勝戦でF出てる!!
大丈夫か、多摩川。

とりあえずお疲れ様でした

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、浜名湖チャレカですよ!

まずは丸ちゃん登場の1R。
うわー、さすがSG!(´∀`)体重が全員50キロ以下だわ―――
Σ(;゚Д゚)あっ、重成…っ!

え…えーと、丸ちゃんは2号艇で登場。
1号艇にも丸ちゃんこと藤丸さんが。
風が強く吹いてるのか、水面がゆ~らゆらしてましたね(;´Д`)

2コースから安全圏の.17スタートで、ずっぽり差して先頭に。
そのまま無事に周回を重ねて、見事に1着ゲットですヾ(´▽`)ノ


3Rには赤い勝負服のアキラが登場。
ん?亮ちゃん1号艇なのに、なぞの進入。
ああ、6号艇が動いてきてたからか。
結局アキラは4コーススロー。
ちょっとスタート遅れたけど、1Mは冷静に差して2着でしたヽ(^ー^)ノ


アキラ2走目は後半8Rに5号艇で登場。
6号艇の同期菊ちゃんがスタ展でインを奪ったことに触発されたのか、
勢いよくピットを飛び出していき、なんと2コースに入りました!!
ま…まあアキラは2コース苦手じゃないしな(;´∀`)
スタート、今度はしっかり合わせていけて、1Mは余裕の差し。
1号艇にわずかに逃げられつつも、2Mで先マイして先頭にヾ(´▽`)ノ

無事に勝負駆け成功☆ナイスガッツです!


お次は丸ちゃん。
11Rに5号艇で登場。
スタ展から6号艇が動いてきてたので、丸ちゃんは大外6コース。
スタートひとり置いてかれちゃったけど、最内に差し込んで4着位置。
2Mのターンは流れることなく鋭角に刺さり、なんと一気に2着争いの位置へ!
しかし2号艇のムー師匠のがやはり巧みでしたな。
2周1Mであっさり捌かれ、3着となりました。
それでもイイ感じー(´∀`)b


これで二人とも準優進出です!
丸ちゃんもアキラもえらかった~(*´_`)"ヽ(≧ω≦≡≧ω≦)ノ"(-_-`*)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 8位タイ 6.67
┗(4日目)11レースの時間帯の方が感触いい。出足がいい。
  伸びは少し落ちてきたけど、こっちの方がいい。

作間 章 3位 7.33
┗ピット離れで抜けたのは偶然。ペラに反応してくれる。
  バランス取れて上位級。スタートもしっかり行けた。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸ちゃんが準優11R3号艇、アキラが準優10R1号艇です。

アキラが1号艇に…っ!!すげぇ~~(*゚Д゚)

しかし残念ながら地上波放送では拝めないんですね…
まあ、二人が違う番組になっただけいいか。
これで優出の望みがさらに増したってもんよ(*´ω`)=3

どうか無事故で優出できるよう精一杯頑張ってください(-人-)(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • そして
hatedh524 2008/11/29(Sat)00:13:16 編集
白井英治、賞金王決定戦確定。おめでとうございます。
ただ、ひまひまさん集計の推定獲得賞金が正しければ、松井が今日・明日を無事故完走した時点で「賞金王」の望みは絶たれます。
実はそれはそれで一向に構わないのですが。(失礼)なぜならば、表彰を受ける権利のない人に「賞金王」になってもらっちゃ、非常に厄介なことになるから。(またまた失礼)
いずれ堂々と「賞金王」になってもらいたいものです。
  • (≧▽≦)ノ
2008/11/29(Sat)07:31:36 編集
決定戦確定、嬉しいです!!まさにバンザイ!!

『賞金王』は松井さんで問題ナッシング☆
というか、むしろそれが一番イイと思います(´∀`)
艇王引退後の今、やはり『王』として君臨する者がいないと!

いずれは『賞金王』、めざして欲しいですけどね。
まずは決定戦の最終レースを走ってもらわねば(´ω`)9
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]