忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[726]  [725]  [724]  [723]  [722]  [721]  [720]  [719]  [718]  [717]  [716
本日も萬は多摩川特観人間でございました。

ニャオ1走目は6R4号艇。
恐ろしさのかけらもない4カドから、差しに行くと思いきやツケマイ!
大外まで流され、気付けばドベ位置……

ところがターンマークごとに攻めていき4着位置まで浮上。
ま、ドベじゃなきゃいいか~とか諦めていたところ、
3周2Mで無理矢理に内側を攻め、突っ込みながら逆転3着!

……案の定あとから不良航法とられました(ノД`)

ダメじゃん!!!!(#`Д´)=○)ωΦ;)ニャッ

気を取り直しての2走目。
11R2号艇では、そこそこ頑張ったスタートを行くも中途半端な攻めで、
1周BSに抜けたところでは4着位置に。
2Mで3番手浮上も、結局は前に行くことはできずにそのまま終了。

ああ、せめて前のレースがマイナスじゃなかったら……!

舟券は無事にGETも雨でテンション下がるし、12Rも観ずにとっとと帰宅です。
明日は9R3号艇の1回走り。
ニャオもテンション下がっちゃったかもしれんが、とにかく頑張るヨロシ。

どうかもう無事故で最終日まで終われますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、いよいよ明日から浜名湖チャレンジカップが始まります(´∀`)ノ
丸ちゃんもアキラも無事に入った模様。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 タイム:6.65(37位タイ) モーター:20(38.3%) ボート:54(21.7%)
┗ターン回りよかった。

作間 章 タイム:6.66(40位タイ) モーター:46(27.6%) ボート:37(40.7%)
┗モーター勝率を考えれば合格。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

うわ、二人ともタイムがあまりよろしくないですな(;´Д`)
ま…まあ、彼らの場合、前検タイムはあまりあてにならんよね?!
実戦足がナンボですもの。

丸ちゃんは8R4号艇の1回走り、
アキラは5R1号艇、10R6号艇の2回走りです。

とにかく無事故で優勝目指して頑張ってください(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • パーママルちゃんvv
せり 2008/11/24(Mon)23:07:24 編集
フォトギャラリーのマルちゃん可愛いですね~vv(´人`*)
あのぐらいのパーマがふわふわしてて可愛いvv
なのに、寺祥ときたら…(`ω´♯)

また、フォトギャラリーの萌え語り楽しみにしてます♪
  • ねぇ~(*´艸`)
2008/11/24(Mon)23:34:57 編集
ゆるくパーマかけたらイイのに~って言ってたら
ホントに可愛くなっちゃってて……(´艸`)
夢は口にすると叶いやすいんですかねw

それにひきかえテラショときたら…!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]