忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1921]  [1920]  [1919]  [1918]  [1917]  [1916]  [1915]  [1914]  [1913]  [1912]  [1911
年末年始は、ファンファーレがパン戦ばっかりだなー。
つーか、何気にパン戦の方が多く聞いてるって言うねw
今年もたぶんそうなることでしょう(´ω`)

萬は相棒と共に平和島に出没。
ニャオのナマ走りをじっくり観戦してきました。

まずは8Rに6号艇で登場。
ニャオにしてはイイ起こしからの好スタート!
1Mは最内にズボッと差し込んで、2着ゲット(ゝω・)b

ふむふむ、まずまずでしたな。

そして11Rは1号艇。
ここも外から攻め込まれなければ、逃げられるっしょ。

とか思ってたのに、2号艇への抵抗を見せたばかりに、
6号艇にずっぽり差し抜かれました・・・(;´Д`)
あらやだ、6号艇って村上さんか!
折り返せば良かった典型的な例・・・('A`)
それでも道中、ひたすら前を追いかけるニャオ。
残念ながら逆転はならなかったけど、かなり健闘してましたよ。
もうちょっと伸びと立ち上がりの足が良かったならなー。
残念(´・ω・`)

優勝戦は観ずに撤退w
そしたらあなた!中岡先輩やられちゃってんの!
深川君が平和島隠れ(?)巧者で優勝さらっちゃってんの。
もうビックリよ。
しかも配当大してつかんし、ベイの客はうめーなーと感心。

そんな萬のトーターカップでした(´ω`)ノシ
相棒、お付き合いありがとうね~。
月末の平和島も一緒に行くダスよ!!!

ニャオは1着で締められなかったのが残念だったけど、
事故なく終わったので良かったです。
寒い中、一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてナイターレース、若松のアキラも最終日。

前半5Rに4号艇で登場。
メンツ的には連に絡まないとアレな感じw
4カドから積極的なまくり差しを魅せたアキラ!
が、わずかに内側の5号艇が前を行き、熾烈なトップ争いに。
2周1Mで内から先行したアキラ、なんとか2Mで単独トップになると、
そのまま安定した走りで1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

いーね、その強気の走り!
アキラらしさが出ていたと思います(´ω`)”

そして11Rは2号艇。
黒カポックは苦手じゃないし~(´3`)とか思っていたら、
5号艇が動いてきたので、アキラは3コースに。
3コースはスタート遅れる人間には致命的だというのに・・・

そんな不安はあっさり的中。
3号艇の峰君にトップスタート行かれ、まくられ終了・・・_| ̄|○
動いてきた5号艇に邪魔されてたしな・・・
まあ、スタート遅れた時点でしゃーないですな。
もっと今年はスタートから積極的に行かんと!

でも、こっちも事故なく終われたのは何よりでした。
ヒヤッとした場面もあっただけに、無事故で本当に良かった!
体が資本のお仕事ですもの、ケガはして欲しくないよね(´ω`)””

とにもかくにも一節間お疲れ様でした!

次は唐津のGIですな。
そういやニャオも丸ちゃんも一緒なんだっけ。
未年トリオ、どうか頑張ってきてください(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
28 29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]