忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[479]  [478]  [477]  [476]  [475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469
…イッちゃって☆(´ー`)ゝ

お嬢さんが降り注ぐ弾丸のようなキスに酔うように、
春の夜はホワイトシャークの快進撃という名の弾丸に酔うといい。

って。

ナイターやってんのは、ホワイトシャークじゃなくアキラなんですがねw


びわこのボートピア京都やわた開設1周年記念の開幕。
ホワイトシャークは初日からまくってまくってのピンピンヾ(´▽`)ノ

カッコイイ―――!!!

なんつーか、やっぱり迫力ありますな!
まさに砕氷船の如く。
ズンズンズンズン、進んでく感じ。
そのままの調子で最終日まで無事故で頑張ってください(-人-)

明日は6R2号艇、10R6号艇の2回走り。
おお、調子の良い東京支部のライライ福ちゃんがいる(・∀・)
くれぐれもスタート惑わされないよう、自分のわかるトコから行ってくださいね…!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ドラキリュウのアキラ。
1走目は5号艇で登場。
トップスタートからまくり差しに行くも、外に流れて3着位置。
2Mでしっかり先マイして、先頭に追いつくんじゃないかという勢いを見せるも、
そのまま川崎タンにうまいこと逃げられて2着となりました。
んー、無理しない走りというかなんというか。
爆発力には欠けるかー(´・ω・`)

2走目12Rは、2号艇で登場。
カドからトップスタートの青い弾丸が飛んでくるも
冷静に1Mをまくって先頭へ。
2Mでは余裕の先マイを見せ、そのまま1着でゴールヾ(´▽`)ノ

かなり外からの艇が襲ってきてたけど(5号艇のまちゃる含む)
冷静に回れたのが良かったんじゃないかなぁ。
あの冷静さが常にあればイイのに。

あっ!まちゃるさん1000勝おめでとうございます(´∀`)ノシ
オトメン保護者様、良かったッスね!
目の前でメモリアルなレース、羨ましいなぁ(´艸`)

ところでアキラの走りって、白井と違ってカミソリみたいな鋭利な感じなんだよね。
ホワイトシャークの走り方は、ガンガン前に攻めていくような”パワー型”だけど、
アキラは静かに、だけど的確に相手を捉えていくような”捌き型”ってーの?

というか、シュパーッと鋭利に見える走りじゃないと勝ち難いというか(;´ω`)

基本的に”バーサーカー”タイプの走りではないんだよな。
ホワイトシャークと似たような高身長選手なのに、なんか違う。
大人しいというわけではないけど、どこか優等生な雰囲気があるんだよね。
卒ない感じっつーのか……。

そんなアキラに”パワー”がついたら、どうなるんだろうねぇ(・ω・)?
記念での活躍ぶりとかで変わってくるんだろうか。
それとも、粗雑さが出てきて勝てなくなるんだろうか……
ちょっと気になるところ。

えー、明日は8R3号艇の1回走り。
今度もシュパーッと水面を駆け抜けられますように☆
どうか無事故でお願いします(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • アキラ……
カッパ 2008/04/18(Fri)01:01:19 編集
シノビタイプか?!
一応そこそこの攻撃力と素早さはあるけど、基礎体力はそんなに伸びないっていうww
二刀流できるのは、シノビだっけ?サムライだっけ??
  • 萌えてきました
オトメン保護者 2008/04/18(Fri)02:26:52 編集
二刀流はサムライです。シノビは、身分上、二本差しできませんから。
きっちり走るのも強さです。
1000勝された方は、荷物がないと、スタートに頼って、道中粗雑になりますからね。
桐生で、記念にしようと、単勝買ったら、名前が印字されないんですよ(;_;)
2だけって何(-_-;)
それにしても、アキラ、私がいると、飛びまくりなのに、なぜ、今日は来るかな?
舟券2単しか取れませんでした。
  • ついでにノロケ?
オトメン保護者 2008/04/18(Fri)03:05:54 編集
7レース展示、まちゃるファンで1マークまとまって見ていたら、挨拶されました。
ゴール後もお辞儀され、12レースでも、展示で、ガン見され、ゴール後も頭下げられました。
別に、2マークで騒がなくても、選手って自分のファンは見つけてくれるんですね。
救助艇でのパレードは、速度落としてくれて、普通に会話出来ましたよ。
  • (´艸`)
2008/04/18(Fri)07:36:29 編集
☆カッパタン
うん、アキラはそのどっちかだね。
基本カッコイイのに、なんか暗いとことかねw

☆オトメン保護者様
うおぉぉ、ノロケキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
アキラもやる時はやる子です。
というか、きっとまちゃるさんが先に1000勝されたので、
なんらかの魔力から解き放たれた結果かとwww
しかし桐生は古いマークシートなんですか?!
単勝くらいは名前の印字して欲しいですよねぇ。
そういや下関も印字がなかったな・・・。
2単でも、そこそこイイ配当だったのでお許しを<(_ _)>
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]