忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[475]  [474]  [473]  [472]  [471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465
戸田グラ5日目。

・・・・・・・行ってませんが、何か?(゚∀゚)

だって、お財布すでに超軽いんですよ~(つД`)
しかも戸田苦手だし~。
ノドの調子も良くないから、無理はできんのです。

で、まずは予選敗退したニャオの方から。

1R4号艇で登場。
ニャオの4カドほど怖くないものはないな…(-公-;)
しかしさすが1Rメンツ、全員が猫スタートとは…!

とりあえず5着乙_| ̄|○

足が弱くて、ニャオらしいレースになっとらんな。
こればっかりは仕方ない。

2走目は1号艇で登場の7R。
およ(゚Д゚)?これはU30レースか?

そんな風に思っていたら、さすがにスタート遅れられないと気付いたニャオ。
なんとスタートタイミング.10ですってよ(・∀・)!頑張ったじゃん♪

んで、2号艇を張って周ってトップでゴール

いやー、良かったよ~、お誕生日に1等取れて(´ω`)♪
おめでとうね、ニャオ。
29歳、これから脂がのってくる時期に腐ってる場合じゃないゾ!(*`Д´)ノシ
勝利の感覚を忘れずに、頑張ってください。
諦めないことが、何より大事なんだから

そして準優10R、5号艇で登場の丸ちゃん。

足は納得の仕上がり。
冷えた空気なら、丸ちゃんにも勝機あり!!

スタートはほぼ横一線。
その分、カドから行った湯川ちゃんが一気にまくり差し、丸ちゃんも追随!
BSで先頭に出たのは、なんと湯川ちゃん、丸ちゃん、和美ちゃんの関西トリオ。
2M、湯川ちゃんの内でほんの少しだけ前に出た丸ちゃんが先マイ敢行!

行け!そこでかかれー!!!(/゚Д゚)/

祈るように見守ったターン、丸ちゃんの艇がグイッと前に出たー!!!
丸ちゃんそのまま先頭でゴ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━ル!!! 

優出おめでとうヾ(≧▽≦)ノシ

いや~、同期ワンツーで良かったねぇ。
でも師匠が3着でちょっと残念だったな(´・ω・`)
まあ、水の上では先輩も後輩もない!んだから仕方あるまい。
これが勝負の世界ってもんさ。

12R 優勝戦                   H1800m  電話投票締切予定16:37 
-------------------------------------------------------------------------------
艇 選手 選手  年 出 体級    全国      当地     モーター   ボート   今節成績  早
番 登番  名   齢 身 重別 勝率  2率  勝率  2率  NO  2率  NO  2率  123456見
-------------------------------------------------------------------------------
1 3422服部幸男37静岡54A1 9.02 84.88 8.13 56.25 59 34.10 73 39.13 2 12111 1     
2 3744徳増秀樹33静岡53A1 6.35 49.38 5.44 25.00 28 32.42 67 37.97 3 314 411     
3 4042丸岡正典28奈良50A1 7.91 67.52 7.00 52.17  2 32.22 16 30.67 2 6 133 1     
4 3780魚谷智之32兵庫50A1 7.66 52.81 6.75 25.00  3 34.85 65 40.62 6 4 113 2     
5 4069山本修一27岡山53A1 6.86 55.77 5.82 43.59 34 39.09 64 37.89 314 2 322     
6 4044湯川浩司28大阪52A1 8.42 60.58 8.63 58.33 42 38.07 21 31.88 3 35114 2     

おおお~~…
見事にアウェイ勢が揃った優勝戦だな。
つーか、さいたま支部は特Bにしか残れなかったのか…残念だ。
とりあえず全員無事故でお願いします(-人-)
もちろん丸ちゃんは、目指せ記念初Vで!!!!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 埼玉情けない
オトメン保護者 2008/04/14(Mon)03:07:58 編集
丸ちゃんおめ。
まちゃる、プーさん、ナカザーいないとこのザマか埼玉。
ヒロリン、平石には頑張ってほしかった。
と言うか、池上終わってるし、支部長、タキパパの諏訪グループはペラ正解なし。
いい加減、誰が埼玉引っ張っているのか、施行者が解ってないのも情けない。
先の企業杯の面子みて、ありゃりゃと、思った通り悲惨だったし、あの結果見て、反省なければ、戸田に埼玉支部を理解する力なし。
MB推薦あさっての人物もってきそうだ。
  • うう~む
2008/04/14(Mon)07:34:43 編集
戸田が今、平和島と似た悲劇に襲われてますな…
さいたま\(^o^)/オワタ ベイ\(^o^)/オワタ
というお手上げ状態なのが情けないですね。

というか、西日本メンツが東京・戸田をドル箱にしてる現状。
それでいながら各地元でもしっかり強い西日本メンツ。
東日本メンツは、もっと地元意識を強くもつべきじゃないかと…
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]