忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1829]  [1828]  [1827]  [1826]  [1825]  [1824]  [1823]  [1822]  [1821]  [1820]  [1819
俺たちがー(=ΦωΦ)人(´_`)人(-_-`)1979っ!

そういえば昨日はホワイトシャークの誕生日だったので、
お祝いと称してクレームブリュレが食べたいと思っていたのに
買いに行くのが面倒だからとおサボリしやがった萬です(;´ω`)ゞ
地元のフランス菓子店(※普通のケーキ屋w)のが食べたかったー。
そして今日は月に二度の更新日につき、家から出られたのは夕方以降。
ケーキ屋さん、お休みでしたわ(´・ω・`)
仕方ないから柿の種食べた。色気もそっけもないバースデー祝い!w

さておきレース。

まずはびわこの丸ちゃん。
本日は7Rに6号艇で登場。
おおっ、展示タイムがよろしいのではなくてっ?!(・∀・)
本番は枠なり6コースから、めっちゃくちゃ狭いところを狙ってのまくり差し!
ん~、でもチョット狭すぎましたな(;´Д`) 舟が暴れて後退。
しかし足の良さを活かして残し、3着でゴール(ゝω・)b

うむ、76期ワンツーで一番人気か。
とりあえず大外枠で人気に応えられて良かったのう(´ω`)ノ(´_`*)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 14位タイ 6.00
┗変わらず足はいいです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

うんうん、コメントも明るいままで何より♪
明日は6R1号艇、12R4号艇の2回走りとなってます。
メンツも強烈になってきたけど、好枠を生かせるよう頑張ってほしいなぁ。

どうか無事故で予選通過できるよう頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そしてドラ桐生ナイター。

本日準優デーですが、パン戦につき2回走りです。
まずはアキラの前哨戦、4R。
5号艇で登場し、枠なりから.18という好スタートも先に攻めたのは4号艇。
しかし1Mでぽっかり空いた場所に差し込んで先頭争いの位置に立つと、
2Mでしっかりと先マイし、足の良さを生かしてそのまま逃走!
まずは1着ゲットンヾ(´▽`)ノ
これはイイ気配!

同じく準優を控えたニャオの前哨戦は8Rの5号艇。
積極的にコースを奪いにいくも、インが粘って2コースまで。
しかし深くなった1号艇がスタート遅れ、ニャオは2コースまくり。
少し流れたけど、こちらも立ち上がりの足が良さそうだね!
1番人気を背負ってあっさり1着ゴールインヾ(´▽`)ノ
おおお、ニャオも非常に良い気配!

そんでもって、いざ準優。

まずは9Rに1号艇で登場したアキラ。
進入に動きはなく、枠なりインから.16というアキラらしいスタート。
3号艇の攻めを警戒して、1M流れながらのターンも一気に先頭へ。
あとはそのまま1着を守ってゴールインヾ(´▽`)ノ
連勝で準優突破!!

そしてニャオの準優11R。
こちらもポールポジションの1号艇で登場。
枠なりから.30とスタート出遅れるも、1M先マイで逃走!
立ち上がりの足を生かして、無事にこちらも1着ゴールヾ(´▽`)ノ
こちらもさすが地元!連勝でっす☆

ニャオ&アキラ、優出おめヾ(≧▽≦)ノシ
しっかり揃って優出を決めてくれましたね~。
素直に嬉しいッス(n´ω`n)

明日はニャオが優勝戦12R1号艇、
そしてアキラが同じく12Rの3号艇となりました。

うひょー!一番嬉しい形での直接対決だー(*´∀`*)
どっちにも優勝してほしいけど、そうもいかんジレンマ!←これが幸せ!w

ただ・・・3コースは難しいという印象が非常に強いです・・・
それでも攻め方次第では優勝するチャンスは充分にある足だと思います。
最後までアキラめちゃダメよね!

二人とも無事故で、自分たちのベストの走りができますように(-人-)(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
28 29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]