忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969]  [1968]  [1967
すっかり忘れかけてました、フォトギャラリーチェック。
つーか、12Rまでレース観てきちゃうと、帰宅時間が遅くなるんだよね…
リプ見てたら、あっという間に時間がなくなるわな(;´Д`)

つーわけで、更新分の方からザザッと見ていきまっしょい☆

・選手のウ○コ座り見てると、やっぱ足首柔らかいな~と思うわ
・川崎タンって、小日向さんに似てない?
・中里さんは年齢不詳、マジで!
・逆の意味で和美ちゃんも年齢不詳w
・ハマザイル、ヘアスタイルの攻めの姿勢はいつも感服です
・スミケンって、白のピチピチってイメージしかない…w
・カマギーもEXILEにいるよね?
・池田君、爽やかだけど強さを感じられないのはなぜ?
・あ、副賞がいないから?!
・うん、重野君はヒゲない方がいい!
・ニャオwwwぶwwww
・すぐ下のタムちゃんと似た表情してるのにwwww
・もうね、銀河系のセンスのなさっつーのは凄すぎてなんともかんとも。
・節子、綺麗だよ節子
・やっぱり女王の輝きって違うねぇ
・郷原タンは髪型ひとつでもっとカッコよく見えるはずなんだが
・今井君の横顔萌えー(*´艸`)
・うおぉぉぉ(゚∀゚)篠崎様が素敵~~~~
・たぶん篠崎様、着物がすごく似合うと思うの(*´艸`)
・紋付袴でもいいし、浴衣でもいい…って、イケメンは何でも似合うかw
・ニッシーニャ(Φ◇Φ)
・誰かに似てるんだよな、ニッシーニャ…奇面組で見た気がする…

さてここから追加分のetc.写真

・瓜ちゃんの後輩に向ける笑顔が素敵~超おにいちゃーん
・スミケン兄さん顔でかいよ
・花の69期☆
・丸ちゃんといししん、イイ笑顔だ
・節子とカクローくんって、兄弟っぽいよなぁ
・あ、赤岩さんとナカザーの裏談義…なんか怖い…((((゚Д゚;))))

そしてこっからは、前検分のフォトですな(´Д`)

・今村さん、おいしい牛乳2本!?
・本当にダンディーだなぁ、ヒゲ泥棒
・川崎タンのコート姿、めっちゃ素敵!
・光ちゃんはもうロン毛にしないのだろうか(短いの見飽きてきたw)
・舎弟を引き連れ王者の行進
・コージさん、通勤着がカタギに見えないwww
・前本さんや馬タンは、営業リーマン風なのにね
・スミケン白のピチピチ過ぎるだろ(゚Д゚)
・そうそう、勝野さんはサイバーチックだったね!みっくみく
・瓜ちゃんって、小さいけど風格はさすがだよなー
・ワイシャ、カッコイイよワイシャ(*´艸`)
・ちょwwwしwwwげwwwなwwwりwwww
・せっかくのイケメンなのに、チャレンジし過ぎ(;´∀`)
・もうさ、80期でEXILEとかやれ。♪ファンファンヒーヒズステーステー♪
・ナカザー頑張って!!
・ヨコ、おしゃれだなぁ相変わらず
・ニャオ、コソ泥かと思った(゚∀゚)
・うっほぉ!井口さんが井口さんの顔に戻ってるぅぅ!
・安定の井口さん顔(´ω`)””
・やっぱ井口さん、このくらいの髪色と長さがいいわ
・一方のタムちゃんは艶っぽさがあってイイ(*゚艸゚)=3
・丸ちゃんはアイドルみたいでカワユーですしー(*´ω`*)
・湯川ちゃんのイリの格好に関しては、エンドリケリエンドリケリ
・節子!せつこ!色っぽいよ節子!!
・郷原⇒三浦と並んでいると、永理ちゃんの性別を忘れそうに…( ̄∀ ̄;)
・勝博君は多摩川で見たまんまの印象
・今井君の横顔、本当に綺麗です*:.。☆..。.(´∀`人)
・篠崎様も大変お美しくございますなぁ
・ニッシーニャ(Φ◇Φ)人('⊥')

で、こっちもetc.です。

・池瓜!すでに並ぶだけでゴージャスに感じるw
・松井さんとムー師匠!こっちもゴージャスぅ!
・なのに、オッサン…というよりむしろオジーチャンの集いのようなことにwww
・ツボちゃんの笑顔は癒し系すなー
・ワイシャとカマギ、派閥の違う同期w

写真は、がんばろう!日本でシメ
これで東北の支援に繋がればイイですねぇ、本気で。
本場に行かれる方は、1階のゲーセン前でやってる物産展も要チェックやで~!

総理杯フォトチェキでした~(´∀`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うん。うん。
銀河 2012/03/18(Sun)10:19:35 編集
王子エンドリケリwwwわかります(*´艸`)=З

私的にはポルノ!ポルノ!なんですけどねっ!!♪
  • 確かに
2012/03/18(Sun)22:07:26 編集
似てますもんねー(´ω`)
声も、どちらかっていうとポルノ寄りだし。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]