忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970]  [1969
戸田総理杯は予選最終日。
萬、本場出陣(´ω`)ノシ

まずは4Rにワイシャ3号艇、丸ちゃん5号艇で登場。

スタート.08と踏み込んだ3コースのワイシャが先まくり敢行!
しかし2号艇の光ちゃんが、鮮やかなまくられ差しを披露。
機力の差を見せ付けられつつ、2番手に。
一方、スタートで後手を踏んだ丸ちゃんは、1Mまくりに行くも後方に。
これはヤバイと思ったけど、道中必死に追い縋って4着。

んんん~、光ちゃんにやられちゃったなぁ(;´Д`)
普通だったらアレでワイシャが先頭だったんだけども。
回り足の差が出ちゃったって感じ?

続く5Rには、ニャオが1号艇で登場。
ハイハイ、どうせまくられて沈んで終わりさ(´Д`)
とか思っていたけど、スタート.11と頑張ったよ?!
だけどスリット後に伸ばしたカドのツボちゃんにまくられ2着。
ぬーん(;´ω`)残せただけマシ?
しかしツボちゃんの前に出てく足がすげーな・・・

そして9Rには丸ちゃんが6号艇で登場。
ここは勝負駆け、5着以上…できたら4着が欲しいところ!

あれ?!なんかピット離れで4号艇が遅れたよ?
そしたら丸ちゃん勢い良く出たんで、4カドに・・・・
これはチャ━━━━(゚∀゚)━━━━ンス!!
6コースじゃなくて4カド!戸田の4カドはアタックチャンス!!

ちょwwwww
なんか実況が「丸岡、大外からの仕掛け」とか言ってるwww
ひどすぎんだろ、この女。
よく見てよ・・・つーか、ピット離れ遅れたことくらい言えっつーの(;´Д`)
実況で進入伝えるのって大事なことでしょーよ・・・


しかし丸ちゃん、まさかのカド戦に焦ったのか
.10スタートから、ムリヤリ内を絞ろうとするもタイミングが遅れ、
結局1Mで差す場所もなくなり、一気に後退・・・・_| ̄|○
道中、ギリギリで4号艇を捌くも5着。
ああああああ(゚Д゚;)ボーダーに3人もっっっ!!!!

無念、予選敗退(凹)

凹んだ気持ちで迎えた最終12R。
5号艇でワイシャが登場。
カドからナカザーが仕掛けると見て、最初から4=5しか買わなかったよw
しかしスタートは内側の艇も早くて、ナカザー仕掛けられず。
そもそも3号艇が凹んでないし、差して―――
と思った矢先にナカザーが握り込み、ワイシャ咄嗟に差しハンドル!
これがきっちり差さるも、なんと4艇が先頭争いという大混戦状態に。
しかし2Mで内から豪快に先マイをしたワイシャに軍配!!
なんと1着でゴールとなりましたヾ(´▽`)ノ

1M、ホントいい判断でしたなぁ。
ターンマーク直前「」←こんなマークが見えた気がするw

見事に予選通過!
しかし恐れていた展開に・・・!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 5位 7.67
┗伸びは○も回り足がしっくりこない。

秋山 直之 34位タイ 4.40
┗(=ΦωΦ)

丸岡 正典 17位タイ 6.00
┗(;´_`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが準優11R2号艇、
ニャオが4R4号艇、8R5号艇の2回走り、
丸ちゃんが5R1号艇の1回走りとなりました。

嗚呼、ワイシャここで黒カポックですか・・・(ノД`)
本人も「ないですね」って言ってるくらいの苦手カラー。
でもでもでも!
最初から諦めてちゃダメです(;`Д´)ノ
戸田の2コースは確かにメッチャ難しいけど、
絶対にダメってわけじゃないから諦めちゃダメぇぇぇぇ!!
外に伸び型がいるのは怖いけど、今日の気配なら大丈夫・・・なハズ。
でもスタートは無理しちゃダメだからね。

どうか絶対に無事故で優出できるよう頑張ってください(-人-)
そしてニャオと丸ちゃんも無事故全力でお願いします(-人-)(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 優出!
黒色 2012/03/19(Mon)17:36:25 編集
全国中継で雄姿見れるので応援したいと思います。
またも黒鮫ですが頑張って頂きたく(゚∀゚;))
  • ヽ(^▽^)ノ
2012/03/19(Mon)22:08:36 編集
わぁーい、やりましたねー!!!
2号艇で優出を決めてくれるなんて・・・!
全国中継に映れることだけでも嬉しいですw
しかし戸田の優勝戦2号艇は・・・厳しいッス(><)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]