忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1980]  [1979]  [1978]  [1977]  [1976]  [1975]  [1974]  [1973]  [1972]  [1971]  [1970
今日は本当にメッチャ忙しい日でした(-ω-)
あまりのことに途中で机に突っ伏してしまいたいくらい、
もどかしさとジレンマとに挟まれてウンウンしていたり。
久々に働きながら『不安』という渦に飲まれそうになったりして、
本当にもうイッパイイッパイでした。

が!

そんな気持ちを爽快に吹き飛ばす吉報が!!!
ホワイトシャーク優出キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 

ついに2号艇の壁を打ち破りましたね。
アレだけ昨日「ないですね」って言ってたのが、逆に良かった?w
自分を上手いこと追い込み、変な力を抜くことが出来たのかもしれない。
実にイイ風向きです(´ω`)”

さて、そんなわけで、今日のレースを振り返ってみましょう。
モデムの調子がおかしくても我慢我慢★

まずは4Rに4号艇で登場のニャオ。
朝から強烈な風が吹く戸田、1Rから安定板使用とのこと。

ぬーん、風ならニャオにチャンス来るかしら・・・
と思ったら、池田君とか和美ちゃんとか頭の上がらない存在がっっ!w
不安ながらの4カド。
嗚呼、やっぱりの猫スタートか。
それでも1M差していって中間位置から、BSでするするっと伸ばすニャオ。
しかし2Mで大きく流れ一気に後方へ(;´Д`)
4・5着争いを演じた相手は・・・池田君。
うわ、これはヤバイ・・・と思った矢先、3周1Mで大きく弾かれドベに。

(*ΦωΦ)~* 

続く5Rには1号艇で丸ちゃん登場。
ここは逃げないとね~・・・と思ったら、若干スタート遅れたΣ( ̄□ ̄;)
3号艇に攻められ、慌てて先マイも、なんと6号艇のまくり差しが届いたっ!
BSでは6号艇が先行も、ムリヤリその内側をこじあける丸ちゃん・・・
2Mで強烈な旋回で先頭に踊り出ると、そのまま1着でゴール。

あれ?松尾くんの水神祭はお預け?( ̄∀ ̄;)
丸ちゃん、ドSですなぁw

8Rはニャオ2走目。
今度は5号艇だよ~・・・って、また池田君と一緒!!Σ( ̄□ ̄;)

ニャァァァアァァ(*ΦωΦ)°*:.。+..。.ヾ(´ー`)フフフフ…

前半同様またたびプレイをやっていたら、ゴンロクだった―――
何を言ってるかわからないだろうが、萬にも何が起きたかわからなかった。
恐ろしいまでの猫のターン流れを見たんだぜぇ・・・

って、よくリプ見たら、ムー師匠に「早くシメろ!」と押され、
内側のスミケンにぶつかってよれった途端、制御不能に!
「にゃぁぁあぁぁぁ("ΦωΦ")」と1M流れていったようで・・・・
危なかったな、ニャオ・・・
追い風の強い時はダッシュ勢の1Mが怖すぎだろ('A`)

そしていよいよ運命の準優11R。
枠なりからスタートは.17も、ほぼ横一線。
1Mはお手本のように、狙い済ました差しハンドル。
BSでインから残した1号艇と並走するも、2Mは先マイ敢行。
あっさりと後ろを断ち切って、そのまま先頭でゴールインヾ(´▽`)ノ

見事優出決めてくれました~~(≧▽≦)

迷いのない1Mでの鋭い差しハンドルが素晴らしかったです。
やっぱり1Mで迷わなければいけんのよ!
逃したグラチャンも笹川も総理杯も、どれも迷いがあったからね・・・
ぶれない心、これが大事。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗仕上がった。バランス取れて上位。

秋山 直之
┗変わってません。

丸岡 正典
┗バックの伸びがよかった。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが5R2号艇の1回走り、
丸ちゃんが4R6号艇、9R2号艇の2回走り、
そしてホワイトシャークが優勝戦2号艇となりました。

ワイシャ、体重絞ってるねぇ!
51kg切ってるとか!!相当気合い入りまくりですよ。
大好きな関東の場で、一花咲かせて欲しいところです(*´ω`*)

いよいよ明日はファイナル。
3人とも絶対に無事故で自分を信じる走りが出来ますように(-人-)(-人-)(-人-)

いざ、帆を張らん!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]