忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[500]  [499]  [498]  [497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490
平和島クリーンキャンペーンの後のお楽しみ、
ベイパ1周年記念イベントに行ってきました(´ω`)ノシ

アキラ、ひとりだけ半袖じゃなかったんですけど
「寒いので」って言ってましたお…
そりゃあ、あの細い身体じゃ寒かろうて(;´Д`)

08-05-05-3966.jpg

トークショーは、終始和やかなムードでした。
司会も、ベイパおなじみのなっちゃん(佐山夏子嬢)でしたからね

じんじんがボケたり突っ込んだり、オールマイティなところを見せる一方、
ジロちゃんがボケたりボケたりボケたり…

ボケっぱなしてどういうことだヾ(*`Д´)ノシ

でもニナテツやアキラやじんじんが容赦なく「聞こえませ~ん!」とツッコミ、
お兄ちゃんたちに好いように玩ばれる様が愉快で可愛かったですよw

ちなみに第3部では、「ベイパメンバーが入れ替わるという噂が…」と
なっちゃんが振ったところ、なんとなく6人の空気がビミョ~なものに。

…うん、ま、その辺は、ね(;´∇`)
平和島にも選手間にも、イロイロあらぁな。

元副支部長アキラの顔が、珍しく固まっておりましたよ…

そんな時でも、自己アピに余念のないじんじんでした(´ω`)w
もしベイパがファン投票になったら、じんじんに投票してあげてください。
ちなみに最後の握手の時も、ひとり両手握手で自己アピしてました。
面白いな、じんじん。

ついでにじんじんは、多摩川の時もアプローチスペースの客に
激しくアピっておりましたが………あれは一体……???!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

ところでアキラ!
最後のボール投げで、わざわざ萬と相棒にボール投げ渡してくれてありがとう!
メチャクチャ優しくて男前ですな!!

しかもその時の笑顔がたまらんかったわ!!!
こっちはボール取る気もなくて、オバチャンみたく座ってたのに

 (*´-_-)っ○" 「ほらほら、いらないの?あげるよ、ボールw」

みたいに、悪戯っ子のような笑みを浮かべてボール振ってきて。
そ、そんなものに釣られるか―――

クマーーーー!


見事に釣られた萬と相棒でしたw

´艸`)嬉しかったぉ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • うらやまです
オトメン保護者 2008/05/05(Mon)23:11:11 編集
きっちりキャッチできて。
私はウンチで背が低いので、後ろのオヤジに上から飛び付かれた上、のし掛かられる状況を各場で繰り返して取れません。
あまりの危ない状況を舞台の上から見ていた某選手は、いつも二度とこちらに投げ入れてくれなくなります。
最前列キープなんて、いつも出来るものではないし。
  • (;´ω`)ゞ
2008/05/06 11:00
いや、昨日はたまたまラッキーでした。
エコプロジェクトに参加してたこともあり、
なんとなく気付かれていたのかと…

保護者様は、どっかの誰かに、生汗たっぷりのナニかを
投げ入れてもらったことがあるじゃありませんか!
そういうのは一度もないから、羨ましい限りですよ(´ω`)
  • うぬぅ
2008/05/06(Tue)11:45:19 編集
普通に管理者コメント返しすると
コメント総数にカウントされないようだ・・・
わかりにくい(==;
やっぱ普通に新規コメント書いた方がいいなぁ。個人的に。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]