忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487]  [486

東でも西でもGWレース開催中。
萬は多摩川出没中(´ω`)ノシ

まずは住之江最終日から。

優勝戦6号艇に、ラッキーにも乗れた丸ちゃん。
内側には順調に勝ち上がった快速王子や師匠がいますね。

…きっとここは空気読むで。

と、その通りの展開が起きましたよ、お嬢さん!
チッチキが逃げ体勢、丸ちゃんは6コースから素直なまくり差し。
前を行くのは、同期、師匠。
お行儀よく丸ちゃんはその後ろに続きます(´ω`)

そしてそのまま3着でゴール。
ちょっと物足りない走りでしたが、ま、しょうがないかな。
3着に来れただけでもOKです。
事故なく終われて何よりでした♪

一節間、お疲れ様~ヾ(*´3`)ノ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次にホワイトシャークの徳山2日目。

7Rに5号艇で登場。
4カドから絞るも、先行艇の引き波に悉くはめられ3着。

あー('A`)
このメンツでリカバリー効かないってことは、やっぱ足が弱いわー。

そして11Rは2号艇で2コース進入。
こっちは余裕の差しで1着。

引き波にはまると抜け出せない足…
一旦先頭に立てば何とかなるけど、上位クラスと戦うとなれば
ちょっと厳しそうだなぁ。
なんとか調整して、足自体の力強さを出して欲しいところです。

明日は10R4号艇の1回走り。
どうか無事故で頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桐生GWニャイター(=ΦωΦ)ノシ

8Rに6号艇で登場。
4カドに入って、最内差しで2着位置!
よっしゃヾ(´▽`)ノ

が(゚Д゚)

気付けばすぐ後ろに智也サマ!!!
ちょちょちょ、いつの間に(;゚Д゚)?!

3周1Mで直接艇を当てられ、外に弾かれたッΣ(;ΦωΦノ)ノ
そして最終的には3着で終了ー_| ̄|○

アホンダラー。

11Rは1号艇で登場。
すぐ隣にえぐっさん…これはもう、差されておしまいやな(=´ω`)y━~~

ハイ、裏切ることなく猫スタート炸裂。
余裕で、まくられて2着。

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \


明日は8R4号艇、12R3号艇の2回走りです。
とりあえず無事故で頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そんでもって、アキラ@多摩川準優。

11R2号艇で登場、枠なり進入。
ん?なんか、起こしが遅くね?
とか思ってたら、やっぱりスタート凹んだぁあぁぁあΣ( ̄□ ̄;)!!

が(゚Д゚)

まくって先頭に立ったじんじんが、F.01……
差して2着位置だったアキラが、そのまま先頭になり恵まれゴール。

ラ、ラッキーとしか言いようがないッスね…(;´∀`)ゞ

それでもアキラ優出だーいヾ(´▽`)ノおめ

優出インタ、ムチムチ濡れ濡れの胸板に萌え(´艸`)
そんでもって密かなイノキ萌え(´艸`) 上機嫌萌え~~(*´Д`)

アキラ、明日の優勝戦は3号艇です。
内にも外にも強烈な人たちがいるけど、頑張って欲しいなぁ。

もちろん目指すは無事故優勝で(≧人≦)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]