忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[497]  [496]  [495]  [494]  [493]  [492]  [491]  [490]  [489]  [488]  [487
萬、またまた多摩川に出没(*´ω`)ノシ

優出インタの写真とかは、とりあえずおいといて。
さっそく優勝戦からチェック(σ´ー`)σ

進入は絵に描いたように、アワワが最アウトに出ての枠なり。
佐藤正子さんの予想では、5号艇が4カドからスタートを決めて
バシッと一気に勝負に出るのではないか!という計算でしたが、

なんと、東都の大エース様がインから.05 の快速ショットを決めたぁあ!!

外のスタートより内側3艇のスタートが早くては、
さすがのアウト屋も行き場を失い、得意のまくり攻撃もできませんね。

飛んできたアワワを受け止めたのは、なんとアキラ!Σ(゚Д゚)

うまいことまくったアキラがエースを追随、内側に差し込んだ5号艇、2号艇も迫る。
が、アキラはとても冷静でございました(*´ω`)
2Mで単独2着に立つと、そのままをキープ。
5号艇に脅かされるも、顔色変えずに応戦して勝利を勝ち取りました。

堂々としたレース運びで2着ヾ(´▽`)ノ 準優勝でっす

アレは濱さんがイイ勝負をしたとしかいいようがないね。
さすがスターは違う!
あの雰囲気の中で勝てるのが、やっぱり東京チャンプなのね~。
お見事でございました(o_ _)o 平伏。

東京支部の皆さん、一節間お疲れ様でした。

あっ、最終日に頑張りすぎて転覆したダイジさんは無事だそうです。
ケガなくてなによりですた(;´ω`)ゞ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

徳山のホワイトシャーク。

10Rに4号艇で登場。おや、ペラ交換してる。
3コース進入から.14のショットで行くも、まったくもって伸びてない…
1Mでまくり差しも、引き波を越える足が「よっこらしょ」という感じ('A`)

その後も果敢にターンを攻めるも、伸び足のなさに泣かされ
結局3着でのゴールとなりました。

うーん、そのペラはどうなのよ?!(||| ̄ 厂)

明日は7R6号艇、12R1号艇の2回走り。
おっ、後半はムー師匠と一緒じゃないのよ(゚∀゚)!
これは是非とも頑張って逃げて頂きたいところ。

どうか無事故で1等が取れますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

桐生のニャオ。

8Rは4号艇で登場。
またも恐怖を感じない4カドですね(´Д`)

案の定、すぐ外の艇に「てめ、ちょw邪魔wwww」とばかりに押され
1Mはゴチャつく中でのまくり差し。
差し抜けたかと思ったけど、外から伸びてきた直外の5号艇に追いつかれ、
2Mで内側を差される形になり逆転を許してしまいました。

ガッカリ。

で、気を取り直して12R。
赤いカポックで2コースから猫スタート炸裂!

ん?

あらやだ。
全員が猫スタート(.24~.33)だったのね。

そしたら元祖ネコが強いですニャ(=ΦωΦ)ノシ

得意の猫ネコ遅れ差しという必殺技で、見事に1着となりました(´ω`)b

これはもう、恵まれていたとしか言いようがないね。
でも2M立ち上がりの足は、前走よりちょっと良かったかな。

明日は10R5号艇の1回走り。
仮面同期でニャカーマ(=ΦωΦ)★なセッキーも一緒だぬ~。

とりあえず無事故で1等取れるよう頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]