忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015]  [1014]  [1013]  [1012]  [1011
萬の~萌え萌えフォトギャラリーチェック~ぅ(*´3`)ノシ

どんなに忙しくてもフォトギャラリーは上から見ていく萬です、こんばんは。
というわけで、さっそく更新された分も含めてジロジロ拝見致しますよっ!

・ムー師匠のパッツン髪がカワユス(*´∀`)
・ミスミンはさ、じつはとっても男前の顔立ちしてるよねっ!
・↑このふたり、どっちも耳がモロタイプなんですが(*´Д`)
・ジョー様は、ウエストポーチよりセカンドバッグのがしっくりくるのに…
・お…("゚Д゚)王者の地肌なんて、み、見えてないもんっ!見えないもんっ!
・三嶌の親分、2枚目の写真が超職人!
・信さん3枚目の表情が、強かった頃の信さんらしくて好きだ
・ミッチー、可愛いよミッチー(*´3`)
・濱さんのお色直しは2回
・あっ、エーゾータンとおソロじゃ~ん♪
・奏恵ちゃんの男前ぶりは異常!
・ムラシューの右腕の傷はケガのあと?場所的に骨折かな
・わーい、ホワイトシャーク差し入れ貰ってる~♪人気モノー(*´∀`)
・でも髪は切れ(゚ω゚)
・重成Jrは月9に出ててもバレなくね?
・飯山ぼっちゃん、相変わらず写真に撮られるという意識がなさ過ぎる…
・チクショー、池田君は何してもカッコイイな!
・テラショ焦げてる
・赤岩さん、この髪型イイよイイよ(・∀・)!カラー含めて似合ってるし!
・だんだん坪ちゃんの髪型が、ヅラのように見えてきたわけだが
・毛並みだけはいつも最高のニャオ
・あと前足…じゃない、手がさ…何気に嫌いじゃない…ってか、むしろ(*ノωノ)キャッ
・亮ちゃんとのブサイコ同盟キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
・タムちゃんの1枚目の写真に犯罪的な色気を感じるのは萬だけ!
・一真ちゃんは前髪ない方がいいと思う(´ω`)
・いや、あってもいいんだけどさ、勝負の時には上げるとかのメリハリ希望
・丸ちゃん、もはやパーマ越えて寝癖の領域
・そりゃサラブレッドだもん、干草のベッドに寝てるからだよねw ←某さん談
・まあ可愛いからイイけど!(n´ω`n)
・ジロちゃんはドルガバ?
・どちらかっていうと、そのロゴの真ん中に『O』足した方がいいよね
・岡崎君と篠崎君は、仮面ライダーに出ててもバレない
・むしろおもいっきりそっち系のイケメンだと思う
・そしてチカちゃん肌が若ぇー!!ありゃモッチモチ!!

そんでもってetc写真は―――

・2枚目…じつは鼻筋の通った男前同士です
・3枚目…おにぃちゃんとちか『めんどうみのいい、やさしいおにぃちゃんです』
・7枚目…おじちゃんとちか『めんどうみのいい、やさしいおじちゃんです』
・10枚目…おにぃちゃんたちとちか『こわそうだけど、やさしいおにぃちゃんたちです』
・12枚目…挟まれたんだから、そこはひっくり返るとこだろ!
・13枚目…ガムとか缶コーヒーのCMならいけそう
・14枚目…ちょw ゆきやwww ケツwwww
・18枚目…挟まれたんだから、そこは引っくり返―――無理か

とまあ、だいたいいつもの感じですわ~ヽ(´ー`)ノ
失礼な突っ込みは軽く流しといてねw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]