忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1025]  [1024]  [1023]  [1022]  [1021]  [1020]  [1019]  [1018]  [1017]  [1016]  [1015

MB記念3日目、予選折り返し。

まずは8Rに1号艇で登場のニャオ。
おお、ペラ変えてますねー。
しかしメンツがこえぇえ!Σ( ̄□ ̄;)
クセモノ揃いだし、2号艇にミッチーって…明らかに……

そんなニャオのイン戦。
追い風でスタートはセンター勢が決めてくるも、
内側からすぐに伸び返したニャオが、1M逃げ体勢!
差そうとした2号艇が引き波に沈められる中、
無事にインから押し切って1着ヾ(´▽`)ノ


続きまして~10Rに6号艇で登場の丸ちゃん。
1Mは最内を差していくも中間位置。
前を行く3号艇を激しく追いまわすも……
残念ながらそのまま4着でゴールイン(;´Д`)

うーむ、やっぱパワーを感じられんのよねぇ。


そして12Rにはホワイトシャークが3号艇で登場。

スタ展では1号艇のピット離れが遅れたのか、進入がバラバラに…っ!
しかし本番はしっかり1号艇がインを押し切り、6号艇が動いてきたので
ホワイトシャークはラッキーなことに4カドとなりました(゚∀゚)

そこからスタート一撃!
一気に内を叩き潰して先頭へヾ(´▽`)ノ

あとは落ち着いて旋回し、トップのままゴール。
爆発的なパワーではないけど、乗れない足ではなさそうね♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 3位タイ 8.00
┗バランス取れて中堅くらいの感じ。

秋山 直之 17位 6.25
┗まだ回転を合わせ切れてない。

丸岡 正典 19位タイ 5.50
┗(´皿`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが4R6号艇、11R1号艇の2回走り、
ニャオが10R3号艇の1回走り、
丸ちゃんが2R5号艇、11R2号艇の2回走りです。

もちろん全員が勝負駆け!
ホワイトシャークは5着以上条件、2戦とも大敗は許されません。
ニャオが3着以上条件…こちらはもう一発勝負だな。
丸ちゃんが2着、3着以上条件とちょっと苦しい状況。
まだ調整が完璧じゃないだけに…キツイか(´Д`)

とにかく諦めずに自分を信じて無事故で頑張ってください(-人-)(-人-)(-人-)

ありゃ、テラショも帰っちゃったのか(´・ω・`)
信さんとテラショ…相棒の萌えッ子が……残念。
ケガが深刻じゃないことを祈ります。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、浜名湖ゴールデンレースのアキラちゃん。
どんな感じでしょーかねぇ、さっそくチェキ(σ´ー`)σ

まずは8Rに5号艇で登場。
進入枠なりから.18とそこそこのスタート。

…なぜか黄色のアキラって、安心して観ていられるんだよねぇ…

1Mはイイ感じに開いた所へまくり差し!
逃げた1号艇を追う形で2着のまま周回を重ね、無事にゴール。

ふむ、人気サイドの決着。
ちゃんと期待に応えられる子、アキラ(´ω`)ノ"(-_-`*)ゞ


そして2走目、12Rは1号艇。

4号艇が動いてくるも枠主張!
少し入り込んだ体勢だったので、スタートちょい凹み…ってオイ!Σ( ̄□ ̄;)

カドからまくってこようとした3号艇、しかしさらに内側では直まくりをかける2号艇。
アキラはその黒カポックに抵抗し、1M少し流れてしまいました(ノД`)

展開ついた3号艇が先頭に立ち、アキラはなんとか残して2着位置。
しかし2Mで内側に差し込むと、2周1Mで優位に先マイ。
あっさり逆転して1着となりました~ヾ(´▽`)ノ

その冷静さがイイ!(・∀・)
ガッツいた走りじゃなく、「フフ(´-_-)行きますよ…!」程度の走りがいい!!
それこそがアキラの魅力w

得点率は現在4位。
上位はちょっとしたことで入れ替わってしまう緊迫した状況ですが、
アキラらしく、冷静に着を拾おうとすれば大丈夫と思います!

明日は8R4号艇、11R3号艇の2回走り。
どうか無事故で予選突破できますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]