忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15

えっと、改めまして笹川賞の出場者をチェック。
まず自分で投票した人がどれくらい選出されたのかと言うと……

●白井英治 (今年こそ出場してくれ!!)
×秋山直之 (やっぱネコは必要でしょう…)
●丸岡正典 (和美ちゃんの為の丸ちゃん、銀河系の癒し系)
×作間 章 (賞金王シリーズでのあの活躍をもう一度!)
×高橋 勲 (ひとつでも多く記念以上に出場し無冠の帝王を脱却せよ)
●山本浩次 (涼しい顔して波乱を起こして)
●植木通彦 (やっぱ通彦には頑張って欲しいわけよ)
×野澤大二 (相方の大好きな本命選手)
×寺田 祥 (相方の好きな選手)
×山室展弘 (相方の(ry)
●赤岩善生 (Yちゃんの本命選手)
●中野次郎 (乙女ッ子の本命選手)

なんとか5割いったけど、関東の選手が……_| ̄|○
てか千葉支部は全滅かよ…やっぱ住之江では厳しいかー。
そして相方の好きな選手がダメて…(ノД`)残念極まりなし。
ヤマムリ先生には是非とも出場して欲しかったなぁ。

とりあえず以下の選手が出場だそうでーす(←もうかなり投げやり)
3415松井繁
3622山崎智也
3590濱野谷憲吾
4012中村有裕
3780魚谷智之
3783瓜生正義
3959坪井康晴
2992今村豊
3719辻栄蔵
3779原田幸哉
3529松本勝也
3295濱村芳宏
3556田中信一郎
3268森竜也
3304烏野賢太
3774横西奏恵
3307上瀧和則
3188日高逸子
3064山崎昭生
3422服部幸男
4044湯川浩司
3557太田和美
3960菊地孝平
3618海野ゆかり
3435寺田千恵
3854吉川元浩
3554仲口博崇
3251平石和男
3024西島義則
3941池田浩二
3156金子良昭
3541三嶌誠司
4024井口佳典
3300川崎智幸
4168石野貴之
4028田村隆信
3246星野政彦
4050田口節子
4296岡崎恭裕
4320峰竜太
3612馬袋義則
3265今村暢孝
3499市川哲也
3290倉谷和信
3159江口晃生

予備1 3887鎌田義
予備2 3568木村光宏
予備3 3795金子龍介
予備4 3645淺田千亜希
予備5 3721守田俊介
予備6 3334角ひとみ
予備7 3576白水勝也
予備8 3996秋山直之
予備9 4294古賀繁輝
予備10 3703鳥飼眞
========================================
ニャオは予備8位かよΣ( ̄□ ̄;)!!

PR

061009.jpg

委員会推薦枠ですが、白井英治選手見事に当選ですヾ(´∀`)ノ

ニャオとアキラはダメだったけど、丸ちゃんは無事当選。

では夜にまた改めて書きまーす(;´Д`)ノ

坂谷君の事故より1日明けました。
落ち込んでいた気持ちも少し浮上です。

丸ちゃん、湯川君、高沖君、ヤマタカ、トンキーもお疲れ様でした。
目の前で見た事故は、さぞやつらかったことでしょう。
坂谷君の合同通夜、告別式の日取りも決まりましたが、
タムとイグッチー、森高も日程的には参列できますね。
残念ながらセチポンは女子王座中だから無理か(´・ω・`)
きっとセチポンも出たいと思うけど、仕方ないよね。
とりあえず目の前のレースをしっかり走ることだけ考えてもらわないと。
ちゃんとレースに集中しないと危ないからね。

今一番輝いてる銀河系。
亡くなった坂谷君、そして中島君の分まで、これからも頑張っていって欲しいです。


そういえば事故レースの動画が少々編集されたようで。
完璧に映っていたわけではないけど、転覆するとこまではあったんですよね…
やはり衝撃が大きいから配慮したのでしょうか。
あの転覆までは、今まででもあるような事故だったのですがね…。
本当に恐ろしい偶然でした。
ただただ恐怖を感じ、坂谷君のご冥福をお祈りするばかりです。

しかし。

選手はこれからもあの水面を走り続けなければなりません。
恐怖と戦いながらも走り続けなければいけないのです。
いつまでも感傷に浸ってなんかいられません。
それが彼らの仕事なんです。
彼らの"仕事"を待っているお客さんもいるんです。

事故のことは忘れずに、己の道を全うしていってください。

下関に行きたかったです。
笹川賞ファン投票お手伝いをする白井英治を見たかったです。
緑のベンチウォーマー姿が可愛かったのに……

こういう時は応援してる選手が地元なら良かったのになぁと思う。
まあアキラは東京支部ってことで、一応地元選手だけどね。
ボートピア市原は遠くて行けなかったけどね!

…とりあえず写真だけ見て我慢するよ(つД`)グスン

ん?

あれ?

髪の毛さ………
いつも以上にクルクルしてね?


ま、まさかパーマ・・・?!Σ( ̄□ ̄||)

ハイ、ようやく投票しました。
と言ってもケータイからの分だけですが。
そのうち家族名義でPCから出したりしようかと…。

ちなみに投票したのは以下の12名!

★白井英治 (今年こそ出場してくれ!!)
★秋山直之 (やっぱネコは必要でしょう…)
★丸岡正典 (和美ちゃんの為の丸ちゃん、銀河系の癒し系)
★作間 章 (賞金王シリーズでのあの活躍をもう一度!)
★高橋 勲 (ひとつでも多く記念以上に出場し無冠の帝王を脱却せよ)
★山本浩次 (涼しい顔して波乱を起こして)
★植木通彦 (やっぱ通彦には頑張って欲しいわけよ)
☆野澤大二 (相方の大好きな本命選手)
☆寺田 祥 (相方の好きな選手)
☆山室展弘 (相方の(ry)
☆赤岩善生 (Yちゃんの本命選手)
☆中野次郎 (乙女ッ子の本命選手)

とりあえずこんな感じ。
果たしてどれくらいの選手が生き残れるかなぁ。
去年はさらにマニアックな選手を入れてたので死に票が過半数だったけど
今年はせめて半分以上は選ばれて欲しいです!

平和島でホワイトシャークが調子良いです(*´∀`*)
冷えた方がいいようですよ。
本体はほとんどいじる必要もなく、ペラで微調整とのこと。
しかしスタートが徐々に早まってます……!
見えてないんじゃなくて、タイミングが若干ずれてるっぽい??
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
なんとか踏みとどまって優勝戦まで駒を進めて欲しいです。
頑張ってーーー(≧Д≦)ノ

そして丸ちゃん、今節初1着!おめヾ(´▽`)ノシ
インタビューを見たらホッとした様子でした。
けして良い足ではないけど、少し展開が上向きになったかな?
明日からも頑張って欲しいところです。

しかしまあ丸ちゃん可愛かったなぁ(*´Д`*)髪の色がベストですvv

さて、今年はどうしたもんかな。
毎年12人に絞るのが大変で大変で……
好きな選手が多過ぎなんだよね(;´Д`)
挙句に『友達や知人が推してる選手』も足すと、すぐ規定に到達。

とりあえずー。

白井英治・秋山直之・丸岡正典・作間章・高橋勲・山本浩次

はお気に入りなので入れるとして~(以後も全て敬称略で失礼します)

野澤大二・寺田祥・山室展弘 ※相棒の為
中野次郎・赤岩善生 ※乙女たちの為

と、ここまでで既に11名!!Σ( ̄□ ̄||)
あと1名はどうしたもんかな。
敢えて上位で入れそうな憲吾、智也、王者、艇王など除いてもこの有り様。
削るとしたら丸ちゃんかね…地元だから無事に出られそうな予感。
しかし他の面子は死に票になりそうな悪寒満載ですよ((( ;゚Д゚)))

というわけで、結局投票は先延ばし。
来週は平和島に行くので、その時にでも出してこようかな。
てか、そしたら最終枠はまちゃるか秋田犬になりそうな感じ(笑)
いやはやギリギリまで迷いそうです。

レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]