忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
賞金王決定戦におけるペナルティの見直し……

そんなに減点ばっか増やしてどうするの?
迫力ある争いが見れなくなっちゃわないのかな(´・ω・`)
昔の決定戦のVTRとか見ると、熾烈な争いがあって面白かったのに、
そういうのがもう見れなくなってしまうということ???

うーん、よくわからん。

あ!全員が減点気にせずガチンコやれば関係ないか(゚∀゚)

って、それは危険過ぎるなw
とにかくこれがどう影響出るのか、まずは年末が楽しみです。

しかしホワイトシャーク、これで空気になりそうな悪寒www

あと、つけまいの廃止もなんか切ない。
東京人としては、つけまいは普通に感じてた決まり手だったんだけどね。
…つけまい自体、選手からあんまり好かれてないらしいけど(;´∀`)
PR
昨日のイベで発表になった【メンバー入れ替え話】ですが。
基本的に勝率メイン+ファン投票ってことなので、
アキラは一応安泰か?!とか思ってはいるんですけどね。

今の感じだと、現メンバーが半数近く変わるだろうことは間違いなく。

てか、そうなるまえにベイパサイトの『壁紙』コーナーをちゃんとやって下さい!
平和島さん、やること中途半端だよ(#`Д´)ノ
スタジオ撮りした写真の出し惜しみとかするなっつーの!

今、競艇場内に飾ってあるパネルの写真を使って卓上カレンダー作るとか、
初期ベイパメンバーの思い出をちゃんと残してくださいよ……(ノД`)
今の中途半端な状態のままで新メンバーに変更!なんてなったら、
イロイロ慣れないことした選手たちに悪過ぎるだろ。

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、今日はニャオ見に多摩川行ってきます。
しかし初日いきなり12Rのみってなんだよ~(;´Д`)ノ
平和島さんが、またまたイベントを開催してくれるそうです(´∀`)

トーキョーベイパイレーツ感謝祭 ~TBP '08Festival

実施日時
平成20年11月22日() 午前11時30分頃~午後3時30分頃

主な内容
≪ TBPステージ ≫
チャリティオークション
TBPトークライブ
TBPチャレンジゲーム(ファン参加型ゲーム)
どーなる!? 「2009トーキョーベイパイレーツ」
チャレンジカップ壮行会

≪ グリーン&クリーンプロジェクト ≫
ペットボトルキャップゲーム&ワクチン寄付活動
リユースバッグ販売
100円ステッカーチャリティ販売
※場内イベントステージやステージ付近にて行います。

出演予定選手
3340 池田雷太 3505 山田竜一 3590 濱野谷憲吾 3857 阿波勝哉
3966 作間 章 3978 斎藤 仁 4075 中野次郎

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

…だそうで~す。

って!Σ(゚Д゚)
この日はニャオの多摩川前検じゃん!!

…まあ迷うことなくアキラとりますけどもっ! ←ひどい。

つーか、クマーとスミケンとイチ様とひ(ry…蜷川君がいないのは残念~(;´Д`)
その4人が追加されるなら、アキラいなくても楽しめるのにw


それって、単なるベイパ大集合www
2009年前期級別審査期間終了し、

06位  4042  丸岡正典 7.99   
32位  3996  秋山直之 7.52
33位  3966  作間 章 7.51
44位  3897  白井英治 7.35

と、見事に全員A1級と確定いたしましたヾ(´▽`)ノ
ニャオ頑張ったね~。
そして丸ちゃんが記念も多かったのに勝率出しててスゴイ!
今後はさらなる記念定着を望みます。

もはや競艇界の宝と言ってもいいんじゃないかという
ひまひまデータ様!
集計作業&深夜最速のアップお疲れ様でございましたm(_ _)m

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ところで正月レースのことですが。
平和島と多摩川って同日開催なんですね。
アキラがどっちに出るか気になる木。
というか、相棒と別れることになるのか、それとも…という感じで。
それが一番気になるわー。

ちなみに日程的に前半戦しか行けません(ノД`)
そういや、丸ちゃんに戸田の斡旋が入ってたけど、
またもや日程的に行けそうになく(またしても平日開催…)

ヽ(´ー`)ノ まいっか~、戸田なら写真upしてくれるし♪

とか、のん気なこと考えて戸田のHP行ってみたわけですよ。
そしたらそこに、なんて書いてあったと思う?
ハーイ、優勝者ギャラリーのミーショタンの写真の下注目~(´Д`)ノノ

 > ※次回更新は7月24日~日本財団会長賞

Σ(゚益゚;) その日程じゃ、丸ちゃんのレース終わってんですけど?!
ちょっとー!!丸ちゃんの写真が見れないってどういうことよ戸田!!(#`Д´)ノシ

……って、怒りのメールを相棒に出したところ

 (;゚w゚)『またもや丸ちゃんが優勝する気でいるんだな、オマイ』

って、呆れられちゃった☆(∂∇∂)ゞ テヘッ☆

…スミマセン、ポジティ部所属なもんでしてw

でも、マジで戸田がサボリングで腹立つわ~(-公-#)
ちょっとupは遅くなるけどマニアックな選手まで写真に撮ってくれる桐生とか、
毎回きっちり優出インタや優勝者の可愛い写真をupしてくれる多摩川とか、
勝利者インタをしっかり流してくれる平和島とか見習ったらどうなのよ、戸田!

現地に来る人間にだけサービスしてりゃイイってもんじゃないわい(`ε´)

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

平和島ダイヤモンドカップの特設サイトから壁紙貰ってきました。
思った以上に画面が明るいですw

しかし今回のイラストにも、アキラの口ひげがないよ(´・ω・`)
そこつけるだけで随分アキラっぽくなるのになぁ…
でも、このイラストは可愛くってオシャレな雰囲気だから好きです。

イラストレーターは誰なんだろう(・ω・)?
モー娘。のように、ベイパも今後は流動的になるようで、
さっそく新年度からメンバーが総入れ替え☆
平均年齢がグッと若返りますよ~(´∀`)ノシ





…はい、四月馬鹿四月馬鹿。

実際にそんなことになったら大変だろうなぁ(;´∀`)
イロイロ撮り溜めて出し惜しみしてる平和島涙目w
しばらく全部を出し切るまでは、入れ替えとかありえないんでしょうね。
んで、そのうち何事もなかったかのようにフェードアウトしてきそうな悪寒www

とりあえずベイパのグッズがもっと手に入りやすけりゃいいのに。
つーか、普通にシンプルなの出してくれたら買うのに(´・ω・`)
とりあえずPCで投票しておきました(´ω`)
---------------------------
○白井 英治
○秋山 直之
○作間 章
○丸岡 正典
---------------------------
これはもう萬の基本でね。
平和島を得意とするホワイトシャークと丸ちゃん、
関東勢として頑張って欲しいニャオとアキラ。

…どれだけ出られるのかなぁ(´・ω・`)

---------------------------
○野澤 大二
○寺田 祥
○赤岩 善生
○西村 勝
○佐々木 康幸
---------------------------
ここは友達用の推薦枠ね(´∀`)
日頃お世話になりっぱの相棒の分はいつものことだけどw

---------------------------
○高橋 勲
○濱野谷 憲吾
○今村 豊
---------------------------
勲ちゃんはやっぱり出て欲しいし、
濱さんとムー師匠はSGになくてはならない存在なので。


なんとか東京勢がたくさん出られるといいんだけど。
今年は上記の中でどれくらい当選すっかな(*´ェ`)タノシミス
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]