忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[5]  [6]  [7]  [8]  [9]  [10]  [11]  [12]  [13]  [14]  [15
出ましたね。

えーと…(´ω`)

白井 英治25位
秋山 直之43位
丸岡 正典40位

作間 章ランク外

_| ̄|○
これは今年も手厳しい。

つーか、100位まで見れないんスけど?

とりあえず詳細なランキングはmoreよりどうぞ~。
PR

ベイに行ってきましたよ~ヽ(´∀`)ノ

まずは
-----------------
白井 英治
秋山 直之
丸岡 正典
作間 章
-----------------
基本の萬四天王をw

そして相棒や友達の分として
-----------------
野澤 大二
石渡 鉄兵
寺田 祥
西村 勝
赤岩 善生
-----------------
これで9人分は埋めました。
残る席は3つですが……
さて、毎度のことながらどうしたもんかと。

で、考えた末に
-----------------
飯山 泰
山本 浩次
木村 光宏
-----------------
と付け加えて終了ー。
まったくもって個人的趣味でございます(´ω`)”

メジャーどころと九州勢は、どうせ大量に票を稼ぐだろうから
あえてマイナーどころに突っ込んでみました。
飯山ぼっちゃんには、もっともっと記念で頑張って欲しいからね。

死に票?

そんなの、かんけーねーぜーーーー!!!!( ゚Д゚)ゝ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ちなみに、ベイに向かう途中で相棒と誰に入れるか考えてる時、
どうしても二人とも残り一人が思い浮かばなかったので、
ここはひとつ、今まで入れたことない選手を選んだらどうかということに。

(´ω`)<何気にヒラメちゃんとかどうか

などと言って「そwれwはwww」とか二人で爆笑しつつ(超失礼)
いざ投票用紙に向かったら、ホワイトシャークのすぐ隣にヒラメちゃんの名が…!
マジでうっかり白井と間違えて塗りそうになりましたよw
これはもう、ヒラメちゃんに投票しろというお告げだったのでしょうか?!

しかし残念ながら、萬の投票したのは上記12名。
ヒラメちゃんは投票しませんでした…ごめんね、ファンの人(´・ω・`)
でもどうせ萬の小さな票なんて、風で吹いて飛ばされる程度なので。
それに西日本は笹川賞に強いイメージがあるので、まあ大丈夫かと!

逆にどれだけ死に票が出てしまうのか、怖くてたまりません!!!
萬推しの関東勢が全滅という恐れは大いにあるわけですよねー…って
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

さて、どうなることやら(;´ω`)ゞ

はじまりますね~、新鋭王座(´ω`)
もう萬の応援選手はとっくに卒業しちゃったわけですが。

何気なく写真チェックしたら、まあみんなホントに若い!!
どこの高校生集団かと!!
最近ジャ○ーズズニアの質が低下してるもんで、
選手たちだって引けを取らないと思いますわw

そうそう、4235の進藤くん!
笑い方がニャオい!!Σ(゚Д゚;)
将来ニャオみたいに顔が歪んでいかないことを祈るばかりですw

4138の渡邊くんは、仏門に入ったらめっちゃヤられるタイプ…
どんだけ色気坊主だよ、アンタ( ̄∀ ̄;)

色気といえば!
マニ(4259)!あなたどうしたの。すっかり色気づいちゃって!!
オバチャンはビックリです。

4384の鶴本くんは、ドツヨとサクラッパー足した感じ。
つまりはジャニ系ってことかしら?
彼もまた、やまとチャンプだったっけね。

相変わらず4290稲田君は、『金八先生』のいじめられっ子ぽいね~。
そしていじめっ子なのがマーシー(4311)って配役。
どう見ても、ここら辺の子たちは中学生っぽいんだよなぁ(;´∀`)

ちなみに4256の渡辺くんは『ルーキーズ』にいそうwww
4296岡崎君とか4350篠崎君あたりは『ごくせん』ってとこかしらね~w

つーわけで、萬の徒然チェックは終了。
どんなレースを見せてくれるのか楽しみです(´ω`)ゞ
みんな無事故で頑張れ~
( ´ω`)<キミたちに言いたいことがある。

       ?>   (゚ε゚ )(ΦωΦ=)(´_`)(-_-`)

2009年は始まったばかり。
そこで萬が、応援してる選手にエールと言うか、
応援メッセージと言うか、お節介をやいてみようかと思う。

( ゚ω゚)<まずホワイトシャーク

年間コンスタントに活躍すること

毎回毎回、ピンロク勝負ばかりな印象のホワイトシャーク。
しかし2008年は、年末を見据えた活躍ができてましたね。

やればできるんじゃーーん!

てことで、今年もその勢いで頑張っていって欲しいです。
とにかく記念に出続けて、稼いで稼いで賞金王へ!
その為にも、事故のないよう1年間を過ごしてください(-人-)

( ゚ω゚)<次にニャオ

スタートをしっかりいくこと

これはもうずーっと出してる課題だよね。
ターンスピードに関しては問題ないんだから、
あとはしっかりスタートが決まれば、記念で充分通用するはず!
金井さんに拾われてからは随分がんばってるけど、
もっともっとスタート性能をあげていって欲しいです。
そのためには、出足系統をしっかり出せるようにすることかな。
どうか自分のスタンスを崩さずに1年間を過ごしてください(-人-)

( ゚ω゚)<続いて丸ちゃん

マイペースを貫くこと

2008年は後半一気に伸びた感じのある丸ちゃん。
気持ちにムラがあるのは気になるけど、そこさえなくせば
記念でガンガン通用するテクニックは持っていると思います。
ダービーの時のように、マイペースを保つことができれば、
しっかり自分のレースができて、どこでだって勝てるハズ!
今の勢いを忘れないように1年間を過ごしてください(-人-)

( ゚ω゚)<最後にアキラ

冷静さを失わないようにすること

感情をあまり顔に出さないタイプのアキラだけど、
レースには如実に表れてしまうのがよくないところなのですよ。
カッとなった瞬間がわかりやすいレースが多く見られたので、
今年はとにかく冷静に走って欲しいと思います。
冷静な時はカミソリのようにシュパーッと走り抜けられるんだからね。
とにかくクールな走りを心掛けて1年間を過ごしてください(-人-)


( ´ω`)<そして全員にお願いしたいのが……

短期集中力を鍛えること

これに尽きます。

とにかく4人とも集中力が途切れやすいんだわ!(´Д`)
でも、そういうタイプの人が集中力を長時間持続させるのは難しいと思うので、
水と陸でのオンオフをきっちり切り替える『短期集中力』を養って欲しいのです。

全員がマイペースタイプなのだから、【自分空間】を作るのは簡単だよね。
その空間にしっかり入り込めれば、雑念とかに襲われることもないし、
結果として、レースに対して集中することもラクになるハズ。

だから、コレはやろうと思えば必ずできることなんですよ(´ω`)9
1走1走にしっかり集中できれば、結果はちゃ~んとついてきますからね!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

( ゚ω゚)<というわけで、キミたちには今年も期待してるよ!

        うっす!>(゚ε゚*)ゞ(ΦωΦ=)ゞ(´_`*)ゞ(-_-`*)ゞ 


事故なく元気に1年をお過ごしください
ホワイトシャークと丸ちゃんの出場は確定。
そしてニャオは惜しくも予備4位でございました。

アキラはV4で選出ならず(´・ω・`)
なかなか4人が揃うSGレースはきませんねぇ……

正式決定&発表は13日(火)です。
W準優、時間的に本場で見られんことになりました……

つーか、スケジュール詰め込み過ぎた自分がアホですわ。
時間の使い方が下手な人間には無謀でした。

おかげでこの有様だよ!

…流行にのっとり、とりあえず年内には使ってみました。
ああ、でも見たいんだよなー。
見たいなー、アキラ。

見に……行、く、か?!
またまた放送がありますねー。
今回は松井さんと丸ちゃんです(*´ω`)ノシ
あらー、二人ともちょうど10歳離れてるのか…
って、王者39歳?み、見えない…
どっちも若ぇえぇええ!!!

【放送日時】
 ○ 毎日放送  (MBS)   12月19日(金) 25:55~26:25
 ○ 静岡朝日テレビ(SATV)  12月19日(金) 26:50~27:20
 ○ 中部日本放送(CBC)   12月19日(金) 26:45~27:15
 ○ 岡山放送  (OHK)   12月20日(土) 11:15~11:45 
 ○ 中国放送  (RCC)   12月18日(木) 25:29~25:59
 ○ 福岡放送  (FBS)   12月19日(金) 26:20~26:50
 ○ テレビ長崎 (KTN)   12月19日(金) 25:15~25:45
 ◎ BS―i〔TBS系列〕    12月20日(土) 14:00~14:30

………全国はまたもやBS-iのみ?
我が家では見れないじゃん(´・ω・`)

せっかくの賞金王決定戦用なんだし、深夜のとんでもねー枠でいいから
地上波放送で拝みたかったですぉ(ノД`)

以前は普通に「SG特番」とか言って、地上波でやってたんだよね。
レースの放送自体も12Rだけだけど毎日あってさー。

守田チュンスケ選手が、撮影の為に何度も寺門ジモンとペアボやろうとしてくれて、
ホントはやらなきゃいけないだろう後輩がめっちゃ慌ててたとかあったよねw
アレ見て、「あんな顔して(←失礼)めっさ優しい人…!」と感動したもんよ。

地上波放送超深夜枠で構わんので、なんとかなりませんか競走会さん!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]