忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[763]  [762]  [761]  [760]  [759]  [758]  [757]  [756]  [755]  [754]  [753
イグッチー賞金王おめヾ(´∀`)ノ

すごいねー、銀河系から金ヘル一番乗り!
きっとこれからも銀河系は要チェックやでー。



で、表彰式まではいられずに引き上げてきたわけですが。

アキラはラストが残念な結果になっちやったけど、
白井&丸岡の決定戦初出場組は、それなりに走れたんじゃないかと。
てか、最初から順位決定戦廻りになると思ってたから、帰り時間設定も早かったわけでw

とにかく無事故で終われて本当に良かったです。
また来年、決定戦に出られることを願ってます。


しかし住之江……
終了後の汚さが、東のメッカの比じゃねーぞ!!Σ( ̄□ ̄;)
『利用者多いからゴミが多い』とかは言い訳にならんよ。
ゴミを床に捨てる行為自体は、人数関係ないですしーヽ(`Д´)ノ


てなわけで、これから新幹線で東京に帰ります。

ヱビス屋珍道中も終了~。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • お疲れ様です
オトメン保護者 2008/12/24(Wed)02:59:14 編集
新しい祟り神様のパワー凄いですね。
カンチクで活躍していただきたいところです。
アキラ、呪いキング詣でして、早く厄払いすべきではw
さて、その呪いキング、賞金王某場外で「来年は焼鳥やるよ。あった方が嬉しいでしょ」だと(-_-;)
方向性間違えてるヽ(;`Д´)ノ
  • ただいまです
2008/12/24(Wed)07:26:25 編集
まさか京都で増幅するとは思いませんでしたよw
怖い怖い。

とりあえずアキラは多摩川を無事に過ごしてくれたらそれで良し!
そりゃあできることなら総理杯狙いでお願いしたいですけどね。

焼き鳥wwww
いいじゃないですかー、飲みメニュー増w
ますます楽しめるのではないですか?
  • 焼鳥より
オトメン保護者 2008/12/24(Wed)22:24:24 編集
メッカに応援いってホルモン食べたい(T_T)
そして、京都は1000年続く呪いと祟りのメッカw
同類背負ってきてしまったんですね(-_-;)
  • お約束通り?
hatedh524 2008/12/24(Wed)23:42:58 編集
少し前に「後で調べてみる」と宣言していましたが、とりあえず。2000年以降のグランドチャンピオンと全日本選手権者の賞金王実績はこんなもんです。(上がグランドチャンピオン、下が全日本選手権者。説明不要かと思いますが、丸囲みは賞金王決定戦です。)
00 西島義 3542
   池上裕 34361551(5)(シリーズ回り、最終走はピースター選抜戦)
01 植 木 5235
   滝 沢 4533
02 今 垣 122④
   原田幸 3551
03 池田浩 64S3
   山 崎 223③
04 原田幸 4635
   田 頭 6141
05 山本浩 5534
   太 田 116④
06 坪 井 623②
   魚谷智 124④
07 湯 川 113⑤
   高橋勲 3642
08 湯 川 322⑤
   丸 岡 6544

決定的な差は認められませんが、ここのところグランドチャンピオンの「3連勝」。

全日本選手権者は案外一発屋が多いのかなと思って調べてみましたが、どうでしょうか?
  • 兵どもが夢のあと
2008/12/25(Thu)07:36:46 編集
☆保護者様

メッカのホルモン、本当に美味しかったです。
最終日はものすごい大行列となってまして、
地元の青年は「こんな並ぶもんかぁ?!」と……
好きな人にはたまらん味ですよね!
来年は是非とも保護者様と旅打ちしたいものです。

☆hatedh524さん

おお!グラチャンとダービーとの比較ありがとうございます。
他のSGに比べてこの二つは実力主義というかなんというか、
ちょっと特別なものと捉えているわけですが……

確かにダービーに一発屋が多い気がしますね( ̄∀ ̄;)
総理杯とダービーは、なんで一発屋になりがちなのかしら。
このジンクスは早く打ち破って欲しいところです(´Д`)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]