忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507]  [506
昼レースは芦屋でパン戦。
ニャオが4号艇に乗っかった優勝戦がラストカードです。

案の定、恐ろしさのかけらもない4カドとなりましたが、
1Mは巧いことまくり差して2着位置。
インには思った通りに逃げられちゃったけど、
3着以下を引き離してのゴールとなりました。

とりあえず準優勝、お疲れちゃん( ´ω`)ノ(ΦωΦ=)

ずーっと1号艇の後ろをひた走ってついていくニャオの姿に、
ちょっとした復調の兆しがあったようにも見えたけど…

まだまだ甘いわっ o(*`ω´)O)ωΦ||)!!

7月からはA2なんだから、一般戦で荒稼ぎするくらいの勢いになってもらわにゃ。
ガンガン攻めて行く元気のイイ走りができるよう精進しておくれ。

とにもかくにも、お疲れ様でした。
…深川くんへのリベンジだけは成功して良かったッスw

でも3周1Mの深川くんのターン回った直後の姿勢が、
メッチャエロ可愛くて萌えたのは、ここだけの話

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さーて、夜は蒲郡GI(´∀`)

つーか―――蒲郡ってイン受難なの?!
なんか見事にやられっぱなしなんですけどもっΣ(゚Д゚;)?!

丸ちゃん1号艇に登場の5R。
…うーん、展示タイム悪いなぁ(;´Д`)

んで、4カドからすっ飛んできた電撃入籍にしゃくられた!!!!

…じゃない、まくられた。
引き波にハマった丸ちゃんは、ズルッと後退。
その後も赤との接近戦に敗れて5着大敗となってしまいました・゚・(ノД`)・゚・ 

足が弱いよー。
だからパワーある人との戦いには負けちゃうのです。
※この場合、パワーあるというのは機力だけでなく腕の力という意味もあり。

直前レースでインの同期、藍ちゃんもやられちゃってたんだよねぇ。
なんかこっちは普通に足が弱くて可哀相だったけども(´・ω・`)

ホワイトシャークが5号艇で登場の10R。
ペラ交換してましたな(´ω`)"

1M、外をまくりに行くも、1号艇がすんなり逃げて追走。
そして2Mを差して単独3着になり、そのままゴールとなりました。
…人気所の決着でしたね。

やはりこちらもパワー不足を感じるなぁ。
もっとガッツリ手応えのある足じゃないと、自分らしさを活かせないというか。
ちょっと今回の竹島特別は苦戦となってます。
…ディフェンディングチャンピオンなのに情けねぇ(ノД`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●白井 英治 33位 4.33
┗ ( ゚3゚)

●丸岡 正典 46位 2.33
┗引き波の中から抜け出せなかった。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

うっわ、ホワイトシャークコメントなしかよ!Σ( ̄□ ̄;)
ペラ変えてどんな感じだったのか、本人コメント聞きたかったなぁ…

明日はそんなホワイトシャークが6R1号艇、11R3号艇の2回走り、
丸ちゃんが2R5号艇の1回走りです(あれ、藍ちゃんと一緒だ…)

なんか2人とも苦戦中だけど、諦めずに最終日まで頑張って欲しいです。
もちろん願うはただひとつ!無事故でお願いします(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、もういっちょ気になってたレースが鳴門の優勝戦。
濱さん、どうなったのかな~と気楽な気持ちでチェックをしてみたら……

王者が優勝しちょるがな!Σ( ̄□ ̄;)

こりゃビックリ。
てっきり王者は安全圏に入った走りをするとばっかり…

で、よく見たら、4カドになった坪ちゃんが仕掛けてきて、
抵抗したタムちゃんが外に行ったおかげで空いた隙を差したわけですね。
これは王者にとっちゃ「坪GJ!」でしょう。

濱さん、5着位置で万事休すと思うも、2Mで内側ついて3着争い位置に浮上。
そこから見事に5号艇を競り落として単独3着でのゴールとなっていました。
競り足は悪くなかっただけに、自分から攻め込む走りができなかったのは残念でした。

つーか、タムちゃんの追い上げがすごいのなんの!!
2周と3周1Mの、鋭角で恐ろしく的確なターン見た?!
アレこそがタムちゃんの真骨頂だよね。
ターンに入る自分の姿を3D映像で考えられるというタムちゃんならではの走り。
本当にすごかったと思うよ(´∀`)

そりゃあ最終2Mの追い上げに、実況さんも大興奮しちゃうわけだわw
地元だからってのもあるだろうけど、あれほど力強い走りはレーサーとして魅力的だよ。

あのタムちゃんの走り、まさに牙をむいた獅子の如く鋭いものでした。
85期の中で、やっぱりタムちゃんが一番の天才だと思います(*´ω`)"
これをきっかけに、またSGで大暴れする様を見たいですなぁ。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]