忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[519]  [518]  [517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509

今日からアキラは芦屋でーす(´-_-)ノシ

昼レースは仕事中でリアルタイムで見れんから寂しい。
今日リアルタイムで見れたのは、白ヘマならぬ白鮫。

{{{(#^ω^)}}} ヌッコロ…

いやいやいやいや、まだ早いw

まずは芦屋の初日からチェック~。

アキラは7Rに6号艇で登場。

枠なりから遅れたスタートで、1Mはまくり差すも5着位置(´Д`)
2Mで3着争いの位置に差し抜けるも、3艇がゴチャつくなかでは4着位置。
しかし2周1Mで荻野が単独2着になると、アキラも追随して3着位置に。
結局そのまま周回を重ねて、万舟決着と相成りました。

んー、微妙。
前検タイムも展示タイムもさほど悪くなかったから、これは展開の所為か?!

2走目は11R特選での白カポック。

部品交換もなく、展示タイムもあんま変化なし。
スタートさえ届けば逃げれんじゃね?という思惑通り、
6艇揃ったスタートから、楽々イン逃げヾ(´▽`)ノ

回ってからの足がなかなか良さそうに見えたよ。
…これはどのペラなのかな。
今んトコあたりの出ている『ハマノヤペラ』かい?(・ω・)

とりあえず調子はまずまず。
その勢いでGIIIを制覇できるよう、頑張ってください!

明日は9R4号艇の1回走り。
もちろん最終日まで無事故でヨロ(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さーて、お楽しみの(?)蒲郡。

5Rは丸ちゃんとホワイトシャークの直接対決です(`-ω-´)b
展示タイムのイイ丸ちゃんが2番人気の3号艇で、ホワイトシャークが6号艇ね。

枠なりダッシュ勢のナイスなスタートにより、直まくりに遭う丸ちゃん(ノД`)
ターンマーク際ギリギリにズボォッとまくり差すホワイトシャーク!!

BSに抜けてみたら、兄弟子-ホワイトシャーク という体系に。
その後、何度かキューちゃんに追い詰められつつも、ギリギリ2着位置でゴール。
丸ちゃんは哀れビリでございました(´・ω・`)

つーか、今村組ワンツーかよ!Σ( ̄□ ̄;)
昨日の日記で「ワンツー決めて」とは言ったけど、こっちじゃな(ry

おかげで大万舟(-ω-)どんど晴れ。

んー…

続いて8Rに1号艇で登場のホワイトシャーク。
展示タイムもイイよイイよー(n´∀`)n♪

が。

ST若干遅れたトコにキューちゃんがキタ━━━━(゚Д゚;)━━━━━!!!

さっきもジリジリ追い詰めてきたキューちゃんですよ!!
猛烈な伸びがきまくりんぐなキューちゃんですよ!!!

堪えるも3着位置のホワイトシャークは、冷静ダンディ川﨑タンにもやられてしまいました…
1号艇でタイム出てて4着……

ふざくんな(#゚曲゚)ノシ≡≡≡≡≡●)3゚;)-:,'; ドゥフッ!!

またもやド万舟じゃないかアホンダラ。
お客さんに失礼でしょーが!!

…んもー、なにやってんだかー(ノД`)
集中力途切れちゃったんじゃね?!

つーわけで、いきなり帰宅して見たレースがこれですよ、奥さん。
そりゃもう怒りたくもなるわな。

んで、ちょっとパソコンから離れまして、12Rはリプで見ることに。

そしたらビックリ!こっちこそリアルタイムで見とけば良かったよ(;゚Д゚)!

まず枠なりから好スタートを見せた1号艇と3号艇。
丸ちゃんは5コースから内側を差して3着位置。

が!ここで1号艇と3号艇にフライング失格宣言キタ━━━━("゚Д゚")━━━━!!!!

しかし上位2艇がいなくなったということは、繰り上がった丸ちゃんが先頭!
イイよイイよ、そのままそのまま~~(人´∇`*)

と、今度は3着争いの6号艇が2Mで2号艇につけまいを放ち失敗⇒転覆…

ちょw蒲郡涙目www
3艇だけの寂しい旋回となりつつも、丸ちゃんは無事にゴールイン。

…配当的にも虚しいレースになっちゃいましたね(´・ω・`)
事故イラネ。

でも、こういうところでキッチリ勝てて良かったよ( ´ω`)ノ"(´_`;)ゞ 

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●白井 英治
 ┗スタート失敗しましたね。

●丸岡 正典
 ┗足は今のままでも十分いいと思います。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが9R4号艇の1回走り、
丸ちゃんが4R2号艇の1回走りです。

…最終日はそれぞれの得意カラーなんだね(´ω`)
ここはさっくり有終の美を飾って帰って欲しいと思います。

どうか最後まで無事故でお願いします(-人-)(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]