忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[517]  [516]  [515]  [514]  [513]  [512]  [511]  [510]  [509]  [508]  [507
竹島特別3日目です(´ω`)ノシ

丸ちゃんが5号艇で登場の2R。
お、ペラ交換。
なんか展示タイムも若干よくなったんじゃね?(゚∀゚)

進入は緑が動いてきたので、丸ちゃん最アウト…

が、1Mはうまいこと内側を差して2、3着位置に。
続く2Mも内から小回り、HSでは6号艇と2着争いで大接戦!!

2周1Mでターンマーク際ギリギリをクルッと小回り、単独2着浮上ヾ(´▽`)ノ

後続艇の激しい争いのおかげかもしれないけど、無事に2着でゴールとなりました。
それほど強い足ではないけど、似たような足のメンツの中なら何とかなるか?!
てか、昨日までの足よりかは全然イイです!(´ω`)b


6R、ホワイトシャークのイン戦。

が!(゚Д゚)

4号艇のジョー様がインを奪いにキタ━━━━(Д゚(○=(゚◇゚)=○)Д゚)━━━━━!!! 
さすがに深インになりそうと判断したホワイトシャーク。
冷静に舟を引き、かーなーり間合いをとった2コース進入です。

スタートしっかり踏み込み、先マイしようとするジョー様をぶっすり差し切り!
…ちょっとウンコとの距離感が怪しかったけど、なんとか踏ん張ったな(;´∀`)

とりあえず1号艇の面目保って1着ゴールヾ(´▽`)ノ
こちらも昨日よりイイな。
スタートも安心していけてそう。
ふむ(* ̄ー ̄)


後半11Rは赤い勝負服のホワイトシャーク(*゚3゚)ノシ

が、なんか哲司きたよ、哲司。
4号艇が動いたから、3号艇なのに4カドGETだぜ?

昨年竹島制覇したの4カドのホワイトシャークよ?
しかも今日の足は勢いのついた出足型よ?

ってなわけで、スタート勝負に行って攻めた4号艇を尻目に、
最内をズバァッと差したホワイトシャークが、一気に先頭に踊り出ましたヾ(´▽`)ノ

わーい、展開にも恵まれたけど、今日はこれでピンピンだ~♪

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●白井 英治 12位 6.60
┗どっちかと言えば出足型ですかね。

●丸岡 正典 38位 3.75
┗これならレースできそうです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

よしよし、盛り返してきたぞ♪

明日はホワイトシャークが6R6号艇の1回走り、
丸ちゃんが4R2号艇、10R6号艇の2回走りです。

丸ちゃん…ピンピンでも6.00に届かないお……(´;ω;`)
それでも諦めずに頑張って欲しいお!

ホワイトシャークは4着以上が条件。
できることなら連に絡んで、少しでも内側の枠に…!
明日も今日くらいの気温になってくれるといいんだけどなぁ。

何はともあれ、無事故でヨロ(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 蒲と浜
オトメン保護者 2008/05/20(Tue)01:15:00 編集
似てるんですよ。
インが潰れだすと連続して、勝ち出すと連続して。
舟券絞りやすいから好きですが、どちらも、インが強いか弱いかわかりません。
朝イチから見て判断するしかありませんm(__)m
  • ほほう
2008/05/20(Tue)07:33:59 編集
なるほど(゚Д゚)!
確かに連続してますね。
基本の情報では『インが強い』なんですがね…
まず最初のレースは見送る、くらいの勢いが良いのかぁ。
  • 選手のこと
オトメン保護者 2008/05/22(Thu)02:18:35 編集
わかっていたら、朝イチから勝負です。
私、1レース100円総流しで、6万になりました。
とにかく、流れ読むのが必勝法。
蒲浜のインは、そんなに信頼できません。
  • (´ω`)ノノ☆
2008/05/22(Thu)07:39:33 編集
朝イチのレースで高配当をGETできるのは
選手をしっかり理解できているからこそですね!

それも立派な愛ですよ*:.。☆..。.(´∀`人)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
08 2024/09 10
S M T W T F S
21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]