忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[471]  [470]  [469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461
アキラ@鳴門準優デー。

ポールポジションから、しっかりスタートはいけたものの、
1Mでまくり艇の引き波にはめられ後退。
粘ったものの3着で終了となりました…

福ちゃんにすら捌かれるとは(ノД`)

バカッ!!(#゚ω゚)ノシ≡●)_-`||)ノ

つーか、2周1Mは冷静さに欠けてなかったか?!
外をまくるにしたって、あれじゃ角度が悪いよ…

残念(´・ω・`)

そういえば先日の多摩川でもインで負けたっけ?!
あの時も、冷静さを欠いていたような気が……
カッとなった瞬間がわかりやす過ぎるよ、アキラ。
シロートが見てわかるんだから、選手から見たらもっとわかるんじゃない?
もそっと冷静に、青い炎で戦えるように鍛錬してみてください(-人-)

明日は6R6号艇と11Rうずしお選抜1号艇の2回走りです。
最終日までとにかく無事故で走れますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さあ、戸田グランプリ初日です!

…ニャオも丸ちゃんもいるから、てっきり行ってると思われてた萬ですw
残念ながら今日は仕事休めませんでしたよ。

1Rに登場のニャオ。
なんか展開と相手に恵まれて3着ヽ(´ー`)ノ
…運があったな。
でも見た感じ、足はめっちゃ弱いね(;´Д`)
もろに引き波被ってたし、ターン周りの足がなぁ…ニャオ向きじゃない。
とりあえず苦手ではない戸田なので、できる限り頑張って
とにもかくにもドン底まで落ち込んでいる勝率を稼いで欲しいところです!!

6Rに赤勝負服で登場の丸ちゃん。
外から来た5号艇にまくられるも、1Mはイイ角度に突っ込んで2着
ターンもいつもの丸ちゃんらしいし(←出口で後ろに重心が来る感じ)
なかなか上出来な滑り出しなのでは?!
この調子で頑張って欲しいな(´ω`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●秋山 直之 20位タイ 6.00
┗まだ合っていません。

●丸岡 正典 9位タイ 8.00
┗回り足はいい感じ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが1R1号艇と8R6号艇の2回走り、
丸ちゃんが12R4号艇の1回走りです。

Σ( ̄□ ̄;)ちょ…!

12R、なんちゅーメンツじゃ!!

内からコージさん、滝パパ、元祖プリンス、電撃入籍(希望)、智也様……
濃ゆい…濃過ぎる……ッ!

丸ちゃん荒波に揉まれても負けずに頑張るんだよ(T∀T)ノシ

もちろん明日も無事故でヨロ(-人-)

んでもって、今日は東京支部のnew支部長たちが決まったわけですが。

……雷太さん、支部長続投。
これ、ホントに”できレース”じゃなかったのよね!?
JLC特番『支部長に聞く』なんてのを今月末にやるっていうのを見て、
「もしかして雷太さんは支部長続けるの前提か?」とは思ってたんだけど…

副支部長も理事長も任期満了で総替えになったのにね。

…まあいいけどさー。

とりあえず選手や施行者に余分な負担がかからず、かつ
ファンが満足するような運営を考えていって欲しいですね(´ω`)

東京支部に幸あれ。

ダイジさん、ムラシュー、アキラお疲れ様でした。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 呪われている
オトメン保護者 2008/04/10(Thu)00:59:12 編集
戸田グランプリ。
前検前日に勲さん欠場。
前検日に某巨大掲示板に書かれた理由の通り(-人-)で、福岡の二人が欠場。
今日も、脱臼で前本さん帰郷。

確か昨年3月の時も、鳥飼さんインフルエンザで、前検帰郷はじめ、帰郷続出、追配入った上、準優集団フライングでしたよね。
まさに、バミューダトダイアングルだわ。

これ以上何もないことを祈ります。

爪の垢、元々、勝負駆けで大コケしてますから、予選道中はしっかり走っている白井さんのものであれば、大事な局面もマシになるというものですわ。
  • さすが戸田
2008/04/10(Thu)07:37:29 編集
バミューダトダイアングル健在!
恐ろしか所です、戸田((((;-Д-)))ガクガクブルブル

もう戸田はカオスとしか言いようがないですな。
丸ちゃんとニャオが無事であることを願うと同時に、
これ以上バミューダトダイアングルが威力を発揮しないよう
見守り、静かに祈るしかありません(-人-)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]