忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1947]  [1946]  [1945]  [1944]  [1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937
久々に下駄ップ・・・じゃない、HIDEBOH見たよー。
いやぁ懐かしいな~京都。
大野にとっちゃ暗黒時代でもあり、絶対に忘れられない時代であり。
あの時があるから、今の大野があるんだよね・・・
うん、本当に懐かしいKTK。

土曜の夜は『嵐にしやがれ』が最高のお楽しみッスね♪(人´ω`*)

そんなお楽しみのあと、ようやくレースリプチェック。
まずは準優に乗れたアキラちゃんの方からチェキ☆

福岡一般戦、5日目。
前半6Rに4号艇でアキラが登場。
ここは準優前の前哨戦ってことでね、とにかく無事故で走るのが肝心。
慎重な.16のカド戦は、1Mから強気のまくり差しを見せるも、
ちょっと角度が甘く2番手に。
・・・うむ、ここは無事故が肝心だからね(´ω`)”
間違いなく足は悪くないねぇ~。

そして準優11R―――えっ?!Σ( ̄□ ̄;)雪?!
前半は晴れてたよね・・・なんつーお天気の中でレースしてるんだ・・・
選手も本当に大変だわな(´・ω・)

得点率2位での1号艇。
よしよし、相変わらず足癖の悪さが出ておるw
これがないと『強気のアキラ』は見られませんものね(´艸`)

.18のスタートから、1Mは先マイで逃げ体勢。
ぐあ!3号艇が差してきた・・・と思ったけど、なんとか凌いで先頭へ。
そして見事に1着で優出でっすヾ(´▽`)ノ

福岡連続優出ですって。
やっぱり九州地方は活躍できる場なのね~。
そして立ち上がりの足がイイ(・∀・)!
これなら走りやすそうだわ。

明日は優勝戦2号艇となりました。
インの中岡先輩・・・なにこの無敵ぶり!テッパンか(´Д`)
でもカドの前田君も怖くネ?!
それを利用したオカシン様も怖いし・・・
一筋縄ではいかない相手が揃いましたね。

でも、最後まで無事故でアキラらしい走りを魅せてください(-人-)
頑張れ~!!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

次は、同じく準優デーを迎えていた住之江のGI。
残念ながら、ニャオも丸ちゃんも乗れませんでしたが(´・ω・`)

まずは3Rに2号艇で登場のニャオ。
ここは敗者戦だし、2コースは苦手じゃないハズだし・・・・・・

なんて思ってたのが甘かった(゚Д゚)

まくっていって2番手争いの位置も、2Mでまたも大きく流れて後退。
気付けば5着という残念過ぎる結果に。
なぜそこまで流れるかなー2M('A`)

5Rには1号艇で丸ちゃん登場。
準優前に調整失敗しちゃったのが不安だけど、
ここはインからバシッと逃げを・・・・・・

なんて思っていたのが甘かった(゚Д゚)

スタート凹み、慌てて1M回ったら流れて差され放題!
それでも2Mで3番手の位置に復活するも、5号艇に追いつかれ
引き波を越え切れずに逆転を許し4着でゴール。
地元でなにやっちゃってんのよ・・・('A`)

ニャオ2走目は7Rに1号艇で登場。
丸ちゃんのレース観た後だと、いつも以上にドッキドキw

が(゚Д゚)

ここはイイ意味で期待を裏切って、しっかりイン逃げ成功ヾ(´▽`)ノ
そうそう、それが住之江水面ってヤツですよ。
インから逃げられてナンボの水面ですよ。

ねッ(^ω^) (´_`;)

そんなわけで、気を取り直して2走目で登場の丸ちゃん。
大抵準優では「残念でしたdeショー」でもある9R、2号艇。
カドの4号艇にまくられ、抵抗しながら1Mをまくった丸ちゃん。
なんと後ろから来た5号艇に接触し、5号艇は転覆失格・・・(;´Д`)
ヨッチャン、すまぬん・・・

事故艇のおかげもあって、丸ちゃんは3着でゴール。
うーん、なんかすっきり出来ないねぇ(´・ω・)

(=ΦωΦ)ノ<乗り心地含めて悪くニャい。

明日はニャオが8R6号艇の1回走り、
丸ちゃんが3R5号艇の1回走りです。

とにかく無事故で自分たちの納得いくレースが出来ますように(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストは浜名湖のホワイトシャーク。

まずは3Rに3号艇で登場。
鬼門の赤カポックか・・・と思ってたら、
ピット離れから積極的に飛び出してインコース奪取。
1M、しっかり逃げようとしたら3コースからのまくり強襲!
3艇での先頭争いか?!
と思った矢先―――
うわっ!そのまくって攻めた5号艇がBSで風に煽られ落水失格!!
戸塚君が接触して・・・轢いちゃった?いや、なんとか大丈夫か??
危ないわ~~~(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

その隙に、ワイシャは2Mでうまいこと内側を差したので、
そのまま1着となってゴール。
ぬぅ、事故怖い。

9Rは4号艇。
当然ココも人気を背負いますよね?
だって、ワイシャの4カド戦よ?
って、思ってたら5・6号艇に怖い先輩いたw
でも、さすがに枠は死守。
グーッと後ろまでひっぱった、英治スタイルのダッシュ戦。
並んだスタートから1Mまくり差して行くも、抜け切れず。
うーん、やっぱりちょっと回ってからのパワーが足りてないなぁ(・ω・`)
惜しくも2着でゴール。

でも伸びはついてきた感じ?(・∀・)

明日は1R2号艇と9R1号艇の2回走り。
ん?1Rとは珍しいなあ・・・って、進入固定か。
エエエエ(´Д`)黒崎が隣って何事ー。
柳生君、最近なんかよく見てる気がするー。
外からでも気持ちのイイ走りして、侮れない子だよね。
なんでこんなところで黒カポックなのか('A`)
とりあえず、頑張って欲しいところ。

どうか無事故できっちりしっかりお仕事できますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]