忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1943]  [1942]  [1941]  [1940]  [1939]  [1938]  [1937]  [1936]  [1935]  [1934]  [1933
バレンタインの本日より開幕ぅ(´ω`)ノシ
さて、久々に開会式動画でも見るか・・・
おや?前検写真とかあるのか、どれどれ・・・?

おほー(゚∀゚)丸ちゃん、毛並み良好
ストパー?ストパー?かわうぃいね~♪

ハッ、改めまして開会式動画をチェキ☆
うっほ、和風!(・∀・)
障子の影が、うまいこと考えられてて足首側が細く見え、
少しでも足を広げて立てば甲冑を着てるかのように見えるのね。
何気に考えられてるのなー(´ω`)
そんな影で遊ぶ久田と江夏w ま、それもありだと思うわwww
しかしチョコを気にする選手の多いこと・・・
やはり男性は欲しいものなのかねぇ?(・ω・)
ちょww丸ちゃん、ヘイちゃんのパクリとかwww
その前に影の頭が切れちゃってるよ~(;´Д`)
身長165cm以上の選手は立ち位置を指示してあげて・・・
ニャオは・・・まあなんだ、いつものニャオだな(ΦωΦ)
そしてカマギーwwwwwやってくれるなw毎度の事ながらwww
これは微妙に楽しい動画ですわ。

さて、続いてレース。

まずは2R。
2号艇に丸ちゃん、5号艇にニャオが登場です。
あらっ、良く見たらお互いの同期も乗ってるじゃないの!
枠なりから、1M順当に差す丸ちゃん、まくり差すニャオ。
スタート遅れた分、ニャオの差しは届かず。
丸ちゃんは1号艇との接戦を制して2着でゴール(ゝω・)b
先頭はカドから内を差したニャオの同期ヒロリンでしたー。
ニャオは4着でしたお・・・(´ΦωΦ)

ニャオの2走目、6Rに6号艇で登場。
ああそっか、今節は秋山姓がふたりいるんだねー。
秋山(猫)、秋山(人)でイイくらいなのにw(^ω^) Σ(ΦωΦ#)

またもスタートが届かないニャオ。
住之江でスタート届かないのは痛いなー。
出番なくドベ('A`)
なんとなく2Mで引き波を恐れてる感じだったから、
もしかしたら乗り味がよろしくないのかもしれん。
握ったら間違いなくコケる!みたいな?!( ̄∀ ̄;)
それは危ないもんな、うん。

そして丸ちゃん2走目、10Rは1号艇。
ああ、山口も山田もふたりなのか!わかりにくいなぁw
ここはイン逃げ祭の波に乗れ、逃げて1着~ヾ(´▽`)ノ
思ったより高めの配当でしたな。
トップスタートからしっかりレースできてたねぇ(*´ω`)ノ"(´_`*)ゞ
…とりあえず枠番を生かせて良かった!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 36位 2.50
┗目立たないし乗り心地△。

丸岡 正典 6位タイ 9.00
┗乗り心地○も直線が△。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが12R4号艇の1回走り、
丸ちゃんが8R3号艇の1回走りとなってます。

ふぉっ、いきなり勝負どころって感じだね!
ここもしっかりと連に絡んで、明日以降に繋げていきたいところ。

どうか無事故でカッコイイ走りができますように(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

福岡のアキラ。
なんか九州斡旋本当に多いねー。
向こうでも人気らしいからイイけどもっ!
チョコとか貰ったかな~(´∀`)
最近はずいぶんとあげてないなぁ ←地区戦がなくなったので…

さて、まずは6Rに1号艇で登場。
5号艇が動いてきて、うわー!2号艇の前田君(=スタート早い)が
3コースじゃんよー!アキラ超ピンチ!

と思ったら、案の定サクッとまくられたよー(ノД`)

それでも2着に残してゴール。
接戦にまで持ち込んだけど、惜しかったねアキラ(´・ω・)

12Rは4号艇。
おほほ、思ったとおりに3号艇の中岡先輩がスタート行ってくれたわ~・・・
って、2号艇のオカシン様も早かったー!Σ( ̄□ ̄;)
カドのアキラが遅れるのは想定内ッスよw
案の定、1Mで内側を差していって無事に3着ゲットン☆
ふむふむ。

明日は9R5号艇の1回走り。
5号艇・・・気楽に攻めて欲しいカラーですな(´ω`)
幸せの黄色いカポックとなりますように。

どうか無事故でクールに連に絡めるような走りをお願いします(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • (*´艸`)
銀河 2012/02/15(Wed)09:23:12 編集
住之江のピット写真とかイイっすね~
なにより王子が黒髪に!!
キタ(゚∀゚)!!


カワユイあの子がひいてたのは…
どっちでも無かったようでwww
マサノリ号は出走中☆
タカユキ号は東京へ輸送中でしたとさ(・∀・)ノ
  • 黒髪セクシー
2012/02/16(Thu)21:15:36 編集
茶髪は可愛い子は可愛いんですが、黒髪が似合う子は
断然黒髪の方がセクシーだと思うのですよ!!!(力説)

あらまタカユキ号、東京輸送だったのかw
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]