忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328]  [1327]  [1326]  [1325]  [1324
いやはや風の強い、そして蒸し暑い1日でした。
ヘアスタイルが見事な欧陽菲菲。
クセ毛だから湿度大嫌い(#`3´)ノシ
梅雨、嫌な時期になっちまったもんだ…

てなわけで、さっそくレースチェック。
―――っと、その前に津の開会式動画を見ましたよ。
3人衆みんな人気者~っ(*´∀`*)
応援してる選手が人気者状態だと素直に嬉しくなっちゃうってもんよね~♪
そんなファンの期待に応えて欲しいと、ますます思ってしまうけどw

てか、マジで頑張れYO!( ゚ω゚)ノシ (゚ε゚ )ゞ(ΦωΦ)ゞ(-_-`)ゞ

開会式で渡される花やプレゼント、そして掛けられる声援には、
ファンからの様々な期待がたくさん詰まっているんですから。

*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★*:;;;;;:*★

さてさて、そんなわけで今日のチェックも津から。

まずは3Rに6号艇で登場のニャオ。
ここは枠なり大外から、ほぼ横一線のスタート!!

と思ったら、1号艇にFコールΣ( ̄△ ̄ノ)ノ
一方ニャオは1Mで舟が引き波にもたつき、最後尾まで後退。
先頭の1艇が抜けたので、ニャオは5着位置…

嗚呼、メグちゃんポスターにもなってたのにFとは悲惨(ノД`)
つーか、ニャオはこのまま後ろ走って終わりか―――

と思ったら、最終ターンで3号艇落水Σ( ̄口 ̄ノ)ノ
なんかニャオがそれにわぁわぁしたらしいけど(リプ動画じゃ映ってない)
なんとか完走して、タナボタ4着でゴール。

津、散々だな津。

続く4Rには4号艇で登場のアキラ。
チルトゼロなのにタイム悪いなぁ(´・ω・)

枠なりスローで、先に仕掛けたのは隣のダッシュ5号艇。
内側をまくっていったので、それに伴ってのまくり差しを狙ったアキラ。
しかし舟の向きがイマイチ悪く、中途半端な攻めとなって中間位置に…
2M回って単独4着になるも、差を詰めることは出来ずにそのままゴール。

これはまたもや苦しい足か(;´ω`)

6Rには6号艇で登場のホワイトシャーク。
展示では動いてコースを奪ったけど、本番は入れてもらえず大外でしたな。

ダッシュで.10の好スタートも、内側に.10以内決められちゃ無理だわ('A`)
1Mは最内を差して、BS抜けて中間位置へ。
道中、必死に前を追いかけていくも捕らえることが出来ず。
惜しくも4着でゴールとなりました。

まあ仕方ないな、あれは。

後半に入り、雨が激しくなってきたらしい津。
そんな中、7Rに5号艇で登場したのはニャオ。

って、本番大外!Σ(゚ω゚ノ)ノ
大きく回りこんでダッシュも、スタートは相変わらずの.21。
しかし1Mは鋭角に切り込んで、最内差しの先頭狙い!!

BS抜けて逃げた1号艇を追いかけ2艇が並ぶと、
まずは2Mで一旦溜めてからの全速マイで単独2着位置をGET。
2周1Mで、またまた内側に切り込んだ鋭角ターンで1号艇に肉薄。
BSでムリヤリ中をこじ開けるようにすると、2Mを優勢に回って先頭へ!!

強INマイWAYで1着げっとぉぉぉ!ヾ(;゚∀゚)ノシ

前半でレースできなかった鬱憤を晴らすかのような見事な逆転劇でした。
これぞニャオ流?!

11Rには2号艇でアキラ登場。
…またもや展示タイム悪いなぁ…(´・ω・)
足癖の悪さも出てないみたい。

枠なり進入から、ちょっと凹んだスタート。
って!4カドにスタート野郎のカクロー君いるのに、何やっちゃってんの!!

案の定、先に攻めてきたのは4号艇のカクロー君。
そのカクロー君を使ってまくり差してきた5号艇が一気に先頭へ。
中凹み状態で飲み込まれながらも、アキラはきっちりと差しハンドルで
BS抜けて3着争いの位置へ食い込みます。
しかし2Mで差し返され4着位置に後退…
果敢に前を狙って切り込んでいくも、結局はそのままでゴール。

んー、ちょっと道中焦ったかなぁ(;´Д`)
なんとなくチグハグ感が漂ってる気がする…

つーか、池田君→シゲナリ王子のイケメンワンツーかい!!
4カドになるカクロー君を使うことがわかってる人なら取れただろう舟券ですなw
中凹みで災難だったのは1号艇でしたが…(;´ω`)ゞ

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 22位タイ 6.00
┗伸び上向きも回り足は今ひとつでした。

秋山 直之 26位タイ 5.33
┗変わらず普通。目立つところない。

作間 章 22位タイ 6.00
┗足はよくみて普通くらいです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが2R4号艇、6R2号艇の2回走り、
ニャオが7R3号艇の1回走り、
アキラが11R6号艇の1回走りとなっております。

むむっ、当地実績がないからか、ホワイトシャーク前半ばかりだな。
そしてなぜかアキラがまた11Rって…なんか番組偏ってない!?

とにかく、3人とも無事故でベストを尽くしてください(-人-)(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

丸ちゃん@鳴門。
こちらも雨模様で、あまりよろしくない状況だったようだね。

まずは前半4Rに5号艇で登場。
一番人気を背負いながら、5コースカドから一気にまくって先頭へ!
そのまま周回を重ね、悠々と1着ゴールインヾ(´▽`)ノ

ナイス丸ちゃん!

後半は10Rに6号艇で登場。
前半と同じく4号艇がインを奪いに行く展開も、
丸ちゃんは特に動じることなく大外へ。

(*´_`) .。oO(いけそうな気がするんで~♪)

って感じかしらw

スタートは.26ながらもトップタイミングで、一気にまくりに出る丸ちゃん。
しかし内から1号艇の抵抗に合い、少し外へ流れてしまいました。
BS抜けて、インから逃げた4号艇に接近する形の2着位置。
2Mを全速で回るも、前の艇を捕らえることができず2周目へ。
2周1M、お得意(?)のウ●コギリギリターンでまたも4号艇に接近!
BSで内からねじ込み、2Mは若干優位に先マイ。
しかし4号艇も粘る粘る!内から追い上げ併走!!
それでも3周1Mの手前で4号艇を振り切って先頭にヾ(´▽`)ノ

見事に接戦を制して連勝でッス!!
これぞ丸ちゃんらしいレース♪♪♪
最後まで諦めない粘り強い走り、お見事でした。

明日は6R4号艇、11R2号艇の2回走り。
ここもどうか無事故で丸ちゃんらしい走りを魅せてください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]