忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329]  [1328
月に2回の忙しい日。
しかし先ほど無事に乗り越えたぜ~ぃ(;´∀`)ゞ
期限決まってるなら、もっと早くにやっておけっていうね。
それでも「いつでも俺たち本番ボーイズ!」 ←誰だよwww

…えーと。
テンション戻して参りましょうw

今日は準優Dayでした。
まずは津のGIからチェキ(σ´ー`)σ

今節はリズムが掴めぬまま敗者戦巡りとなったアキラですが、
さすがに内枠を頂いたからには頑張らねばなりません!

3Rに2号艇で登場。
ここでもまたスタート遅れ(;´Д`)
しかしラッキーなことに外もスタート遅れたので、攻められず1M差しハンドル。
勢いはなかったけど、なんとか先頭争いの位置へ。
ところがさらに内をえぐってきた3号艇の強引さに抵抗した分、
2Mでのマイシロなくなり、HS戻って4艇が並ぶ接戦状態に!!

運がない時の競り合いはダメだわ~(ノ△`)

結局4着でゴール。
嗚呼、アキラちゃんアカンですわ…

2走目は6R。
勝って下さいよ、と言わんばかりの1号艇( ̄∀ ̄;)

ここでようやく.08という快速ショットを繰り出し、なんとか逃げを決めました。
外から攻めてきた艇もあったけど、運良く凌げて良かった…(;´ω`)
初日以来の1着GET

てか、ようやく調整が合った???

アキラの走りにホッと一息ついた後は、さらなる緊張の準優!
まずは10Rに、ホワイトシャークが4号艇で登場。

枠なり4カドで.07のトップスタート!
しかし全員良いスタートいってたので、綺麗な横一線。
1Mは余裕を見ての差しハンドルで、逃げた1号艇を追う形に。

結果、同期ワンツーで優出決定ヾ(´▽`)ノ

いつもより落ち着いて見えたよ。
それが毎回できるといいんだけどなwww

そしてニャオは、12R6号艇。
ここもラッキーによる滑り込みだし、蒲郡の再現あるか?!(゚∀゚)

…なんて期待してたけど、甘かったですね。
はいw

一人スタート遅れて終了。
このメンツで大外でスタート遅れたらダメでしょ(;´Д`)
まさに『参加賞』。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗行き足から伸びよくスムーズさもあった。

秋山 直之
┗変わってません。普通です。

作間 章
┗回り足△で厳しいです・・・。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが優勝戦4号艇、
ニャオが5R1号艇、10R4号艇の2回走り、
アキラが2R6号艇の1回走りとなっております。

アキラは濱さん優出したし、最後まで残るのかな?

それにしても優勝戦、通好みのベストなメンバーが集いましたね。
6号艇に光ちゃんがいるってのが、またポイントか…
おかげで誰が優勝するのか、全然わからんですよ( ̄∀ ̄;)
だって、白井以外全員が津を得意としてる選手よ?!

まあ、その分楽しめそうですがね!(*゚Д゚)=3

とにもかくにも、最後まで無事故でお願いします(-人-)(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして密かに開催中の鳴門。

丸ちゃんは、まず4Rに6号艇で登場。
ここはとにかく無事故で、準優を待たねばなりません(´ω`)”

枠なりから.29と、珍しく遅れたスタート。
しかし急角度で1Mを差して攻め、道中の競り合いを制して3着となりました。

うむ、全体的に悪くない足のようですな(´ω`)”
競ってこその丸ちゃんだもの。

そして準優は12R1号艇。
ここはまたもスタート遅れるも、1Mまでに伸び返して先マイ!
見事に逃げて1着という結果になりましたヾ(´▽`)ノ
優出おめ!

てか、マジで足良いね~。
あれだけ立ち遅れたのをカバーできるんだもんなぁ…
これなら普通にスタート行けば、間違いなく勝てるよね。

明日は優勝戦1号艇。
…ギョ!Σ(゚◇゚ノ)ノ
これ、メンツかなり厳しくネ?!

2号艇はエージさん。
近年当地走ってないのは同じだけど、パン戦じゃめっぽう強い。
3号艇の京吾タンは、後半でリズムアップに成功。
スタートもしっかり見えてるようだし、センターからの恐ろしい存在。
4号艇の妹尾ちゃんは、丸ちゃんとターンの航跡が似てるので、
競り合いとなるとちょっとやりにくい相手になりそう。
5号艇のチャーリーは、やはりパン戦での曲者振りが怖い存在。
外枠と思わせて、内にやってくるかも?!
そして言わずもがな、最強の姉御が6号艇に。
女王の意地とプライドで男たちを一蹴してしまうやもしれん…

コレ、わっかんねぇぇぇぇぇええ!!!!Σ<( ̄口 ̄ll)>
津と同じくして、誰が勝つのかわからんじゃねーか。

…ジモティにはわかってんのかなぁ(´・ω・)

とにもかくにも、こちらもどうか無事故でお願いします(>人<)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • きっと!!
カマンベール 2010/06/17(Thu)09:31:03 編集
丸岡君なら大丈夫です(^0^)/
期待にこたえてくれるでしょう♪
だって今日はしし座がラッキーなんですもん!!
  • う~む
2010/06/17(Thu)18:05:01 編集
曲者揃いのレースでは、本当に何が起きるかわかりませんね(;´Д`)
残念でした・・・
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]