忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1339]  [1338]  [1337]  [1336]  [1335]  [1334]  [1333]  [1332]  [1331]  [1330]  [1329
優勝戦の日。

そりゃあなた、仕事終わったら即チェックしますわな。
そんでもって、それなりの期待を込めて見たら……

4号艇で着外(;´Д`) @津
1号艇で3着(;´Д`) @鳴門

どうよ、この結果?!
これで落ち込まないわけないでしょーが。

まあ、事故なく終われたのだけは良かったけども。
珍しく丸ちゃんがスタート遅れたのは、
やっぱりFの影響があるのかな~って思ったけどさ。

ホワイトシャークだって、けして悪いスタートじゃなかった!
それよりも濱さんが上だっただけであって。
あれだけ3コースから踏み込まれたら、手も足も出ないわ。
さすが津を得意水面とする濱さんだけあるなぁ。
優勝おめでとうございます!(´∀`)ノシ

仲良しのアキラ、しっかり最後まで待ってたようでw
今節はなかなかうまくリズムに乗れなかったけど、
今日は一応6号艇で3着と連に絡めたし、まあ悪くなかったかな。

良 く も な い け ど !コンニャロメ(#゚ω゚)σ≡σ)_-`;;)ノ

夏に向けて、まずはリズムを取り戻すのが先決かな。
自分に合ったペラが出来てくれたらイイんだけどなぁ。

ニャオはある意味、いつも通りっちゃいつも通りか。
今節は一番のマイペースさんだったかもしれん。
最終日は2着と4着。
スタート行けてる人にやられてるあたり、まあ妥当だよねー。

丸ちゃんのは、完全にスタートで失敗。
足が良かっただけに勿体無い。
無茶ができないのは確かだけどね。
それでもきっちり勝負して欲しかった(ノД`)残念無念!!

とりあえず、F多発の中で無事故でいられたのは助かりました。
全員本当にお疲れ様でした!

次の戦いは、いよいよグラチャン!!
ホワイトシャーク、ニャオ、丸ちゃんの3人はSGに向けて、
そしてアキラは児島パン戦でリズムアップできるよう備えてくだされ(´ω`)ノシ
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • グラチャンといえば
せり URL 2010/06/18(Fri)20:59:11 編集
萬さんは大村競艇で募集していた選手紹介コメントには応募されたのでしょうか~?
萬さんの考えるコメントとか、とても興味あるんですけどvv(´人`*)

ちなみに、私は当然のごとくテラショで応募しました~(・ω・)ノ
  • ( ̄∀ ̄;)
2010/06/18(Fri)22:17:28 編集
ああー、応募しようと思って忘れておりましたw
しかし変に考えるとうまいこといかんのですよね~(||| ̄ 厂)

せりさんのコメントが採用されるの祈っております(*-人-)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]