忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[992]  [991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982
本日よりオーシャンカップ@若松が開催されま~す(´∀`)ノシ
そしてGIII@多摩川も同時開催!!
てか、多摩川は裏ながらメンバー豪華よね。
しかも昼間だし、ナイターの時間潰しにはピッタリw

てなわけで、まずは昼開催多摩川から見ていきまっしょい。

7R4号艇で登場の丸ちゃん。
展示ではひとつ内に入っての3コースだったけど、本番は枠なり。
当然人気を背負ったのは丸ちゃんですよ(´∀`)b

4カドからトップスタートでまくり一撃!!
あっという間に先頭に立つと、そのまま危なげなくゴールインヾ(´▽`)ノ
外枠3艇決着で1番人気かー…まあ妥当かね。

そしてサントリードリーム戦12Rは3号艇で登場。
白アワワが定位置に出たので、丸ちゃんは2コースかと思ったら―――
ああ、そういえばヒゲ泥棒さんがいたのねw
つーわけで、内側に動きはあるも結局は3コース進入。

スタートはひとり.23と凹んだけど、攻めてくる者もなく冷静にまくり差し!
これがうまいこと鋭角に差さり、そのままトップにヾ(´▽`)ノ

なんと丸ちゃん連勝スタートでっす(≧▽≦)♪
展示タイムはそこまで良くないようだけど、実戦足がある感じ?
というか、かかりがきてるっぽいネ(´艸`)
あとは乗り心地を完璧に仕上げられたら無敵だよ~。

明日は7R5号艇の1回走り。
どうか無事故で優出できるように頑張って下さい(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続きましてオーシャンカップをチェキ(σ´ー`)σ
開会式もまだ見てないけど、とりあえずレースからね。

ホワイトシャークはまず前半3R2号艇で登場。
いきなり苦手な黒カポックから始まりって…('A`)嫌がらせか?

そんな思いの中、まずは.08の好スタートで1Mへ。
差して行くも引き波でわずかに後退…
まくった艇と差してきた艇に挟まれるホワイトシャーク!

しかし(゚ε゚;≡;゚3゚)と焦ることもなく、2M冷静に追走して3着位置に。
そのままなんとかゴールイン。
黒カポックで3着ならまずまずね(´ω`)”

後半11Rは5号艇。
ここは連に絡めたらいいかな~、くらいに気楽に観てられたよ。

が、ここでも.09の好スタート!!Σ( ̄□ ̄;)
ちょっと怖いですよ…!!

4号艇の攻めをうまいこと利用してのまくり差しで、イイ感じの1M。
しかし残した1号艇が立ち上がりの足良く伸びていき、惜しくも届かず。
やはり伸びに関しては湯川ちゃんのが上だなぁ(´Д`)

でも2着なら上出来でしょ(*´ω`)b

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 17位タイ 7.00
┗(;゚3゚)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

またもやコメントなし…

回転のあがりが悪いらしいけど、それは湿度があるから仕方ないよね。
スタートでなんとか攻めていってる感じかなぁ。
それってちょっと怖いんですけども(;´ω`)

明日は9R4号艇の1回走り。
調整の時間はたっぷり取れそうだね。
なんとか無事故で、まずは準優乗れるよう頑張って下さい(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 開幕!!しましたね
銀河 2009/07/22(Wed)00:20:19 編集
両方♪もちろん多摩川参戦しながら場外でっす☆

しっかり若松にも負けない(笑)公開勝率者インタビューも見てきましたよぉぅ♪

丸ちゃん…勢いで呼ばれる前に出て来ちゃダメ!!(笑)


そして若松11R☆
あざーっす('◇')ゞ
危なかったぁ…
王子→ホワイトシャーク
王子→スミケン兄さん
しか買ってなかったので、道中『白井!!余計なコトしない!!』と叫びながら舟券握りしめてました(笑)
  • いいですねぇ~
2009/07/22(Wed)07:31:19 編集
多摩川参戦しながら若松場外!一番の理想ですよ(´ω`)

呼ばれる前にジャジャジャジャーンな丸ちゃんですかwww
うっかり目立ちたがり屋さんめ(*´ω`)σ(´_`*)ゞ

ホワイトシャークよりも断然伸び足の良かった快速王子。
すでに初日から自分の足になってるあたりが素晴らしいですね。
今節も大活躍のヨカーン(´∀`)b
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]