忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[991]  [990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981

毎度おなじみ萬の腐ったフォトギャラリーチェック☆
今回も順に見ていきまっしょい!

・今村さんの髪型って、キノコっぽいよね
・モイッタンのシャツは今年の流行だ(´ω`)カワユスね~
・藤丸さんって眉毛の整い方がパねぇ!Σ(゚Д゚)
・光ちゃん、またもや強そうな顔してるなぁ
・王者の半袖!二の腕!二の腕!!(*゚∀゚)=3
・あらやだ、ヒロタカマンがセクシー路線で復活してるw
・濱さんのはFFデザインなのかな?
・徳増=小笠原説
・魚ちゃんのも流行シャツだけど、ネクタイとの合わせ方が微妙…
・ゲンコーほどニッカボッカの似合う選手はいないだろうねw
・あれ(*゚ω゚)ホワイトシャーク笑ってる
・てか今回妙に可愛いな(*´Д`)
・3枚目みたいなうまいこと空間を使った写真が好きだ
・重成ジュニアってホント可愛い顔してるよなぁ
・ちょw 池田君の笑顔が無邪気過ぎる!反則!Σ( ̄□ ̄*)
・テラショって顔に似合わずメッチャ男っぽい手をしてるんだよね~
・坪ちゃんと菊ちゃんはペアルックか
・タムちゃんはやっぱり前髪あった方が可愛いよ(*´∀`)
・高沖君はキンパかい!禿げたかと思ったw
・ジロちゃん、生っ白いなぁw


なんか今回、妙に肌の色がキレイに写ってない?
それとも選手たちの肌が思った以上にすべすべなのかしらん(´ω`)

で、集合写真の方もチェキね。

・3枚目…はーい、後ろから集めて~「俺全然できんかったわ~w」「マジでー?w」
・4枚目…「ここの答えさ、4と見せかけて3だよね」「やっべ、間違ったwww」
・8枚目…いかがわしさが、あるような、ないようなw
・12枚目…おお!幸男&智也のツーショとは豪華だな
・13枚目…下からの目線で上からモノを言える子キタ━(゚∀゚)━www
・14枚目…ホント仲良いなぁ(´∀`)
・18枚目…池田君、何気にぼっちゃんのことお気に入りだよねw
・20枚目…そして池田君は濱さんとも仲良しで(´ω`) 悪戯っ子コンビw


それにしても今回も出走表写真が女優ライトきつ過ぎ(;`Д´)ノシ
もっと自然な感じで撮ってくれよ~~。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
Mar 2009/07/21(Tue)02:41:18 編集
相変わらずの、揺ぎ無い絶対精度の腐りっぷり。
勉強させてもらってまっす! (≧∇≦)b
  • フヒヒ
2009/07/21(Tue)07:37:22 編集
腐ってナンボですから(´ω`)
夏はさらに加速度が増してますwww
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]