忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[990]  [989]  [988]  [987]  [986]  [985]  [984]  [983]  [982]  [981]  [980
京都より帰宅でございます~(´∇`)ノシ

残念ながら尼崎に旅打ちに行ってたわけじゃありませぬw
まあ、現地にいて優勝戦見てたら卒倒してたと思いますがねwww

またもや心のスキマを突かれて撃沈とは情けなや・゚・(ノД`)・゚・

もう30になったのだから、見た目通りの落ち着きを持ってもよろしいかと…
アキラちゃんたら、見た目以上にファイターでアクティブだからなぁw
これからは、もうちょっと落ち着こう(;´ω`)ノ (-_-`;)ゞ

さておき、明日からオーシャンと多摩川GIIIが始まります。
つまるとこ、本日前検。
旅行の予定がなければ丸ちゃんを見に多摩川に行ってたのに(´・ω・)

…えっと、まずはそんな多摩川。

丸岡 正典
タイム:6.70(19位タイ) モーター:35(37.5%) ボート:83(39.3%)

おお、そこそこ良いモーターとタイムですよ!(・∀・)
稼ぎどころの夏&得意の多摩川水面だけに期待できるかもしれんな。

明日は7R4号艇、12R3号艇の2回走り。
12Rはアワワが1号艇なので、きっと2コースよねw
まずは幸先良く1等が取れるといいんだけど。

とにもかくにも無事故でお願いします(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、もうひとつがメインレースであろうオーシャンカップ@若松。

…あのポスターのクリオネが怖いのは私だけかね(;´∀`)
オフィシャルを開くたびに無駄にドッキリしてますよ……

しかし今年の参戦はホワイトシャークのみなんだぁね~。
ちょっと寂しいわぁ(´・ω・`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 タイム:6.74(14位) モーター:63(28.1%) ボート:14(28.8%)
┗(゚3゚)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

おわ、いきなりコメントなし!Σ(゚ロ゚ノ)ノ
今節もオフィシャルは期待できんのかな…

初日は3R2号艇、11R5号艇の2回走り。
どうかまずは無事故で1等が取れるように頑張って下さい(-人-)

さーて、ゆっくりフォトギャラリーでもチェキするかw
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2009/07/22(Wed)03:01:41 編集
こんばんは。

今更ですが、本当に尼崎残念でした……
予想の範疇だったけど、予想外というか……アキラさんはいつも地元のイン取りにやられているイメージがあるのですが……爆。

実はこっそり尼崎行っておりまして。
さすがG3、優出インタがありましたので、アキラさんの写真、SNSのメッセで送らせていただきました。
よろしければ、ご覧ください。

インタビューでは、30歳になってはじめての優勝戦……ということに触れられ、
「まだ全然実感ないですね」「20代のつもりで行きます」
とおっしゃってました。

ちなみにその年齢ネタを2号艇の方が引き継ぎ、「40? 誰が? え、僕?」「ハタチのつもりで行きます」
なんてかわいく(爆)対抗してくだすったので、開催中にバースデーを迎えられたアキラさんにお礼を申し上げますm(_ _)m
  • あらまっ(*゚Д゚)
2009/07/22(Wed)07:45:29 編集
尼崎、行ってらしたんですね~。羨まスィ!!

アキラはコース取られたりするのに非常に弱いです…
あと、案外プレッシャーにも弱いような…( ̄∀ ̄;)
もうちょっと落ち着けたらいいんですけどねw

写真ありがとうございます(*´艸`)
インタでアキラがお役に立てたようで(←?)良かったですわ~w

しかしテッチャンと10歳離れてるようには見えないぉ…(;´ω`)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]