忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849
すっかり児島に触れてなかったけど、
あっちも準優なんだよねー、忘れてましたわ(;´∀`)
てっきりワイシャは児島だと思ってたけど、まさかの江戸川斡旋。
いっぺんに確認できて、東京モンには嬉しい限りなのですがw

まずは敗者戦巡りとなった丸ちゃん。
3Rに4号艇で登場。
まずは1Mでズボッと差した丸ちゃんが先頭に!
しかし2Mで1号艇に差し返され、2番手後退('A`)
とか思ってたら、さらに2周1Mで振込み一気に後退。
それでもなんとか3着。

てか、あのエンスト事故は丸ちゃんのせい・・・?(;´_`)

気を取り直しての8R。
こちらには1号艇で登場。
ややバラついたスタートも、なんとか逃げて先頭へヾ(´▽`)ノ
そして後ろでは転覆事故発生・・・

丸ちゃん、事故レース続き(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
さすがに今日は水面が荒れ荒れでしたな・・・・・・

そしてお待たせしました、準優です。
まずは10Rにホワイトシャークが3号艇で登場。

鬼門の3号艇。
一般戦ならともかく、記念の3号艇はどう攻めるかが非常に難しいところ。
スリットは内側ほぼ横一線、ワイシャは迷わず握って攻めました!
が、やはり少々流れてしまいましたな。
道中は2号艇との2番手争いになりましたが、差し切られてしまって3着に。

嗚呼、惜しくも優出ならず(ノД`)

一方、アキラの準優12R。
こちらはさほど苦手イメージの無い2号艇で登場。
しかし展示タイムがまったく出ていないアキラ('A`)
不安イッパイで始まってみたら、やっぱりスタート凹んだ・・・
じゃあここはやっぱり差し?!
とか思ってたのに、内のタムちゃんに隙 は 無 か っ た !!
差す場所なく、中途半端なまくりハンドルで流れ、あっという間にドベ_| ̄|○

嗚呼、こちらも優出ならず(ノД`)

い・・・いいんだもーーーーん!
明日のお休み取れなかったから、どうせ優勝戦観に行くこと出来ないしー!

神様が、「おまえは仕事しろ」って言ってるんだ・・・そうに違いねぇ・・・

_ノ乙(、ン、)_

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗足自体はまあまあでした。

丸岡 正典
┗冷えて足はよかったと思う。

作間 章
┗ターン回り○もスタート負けです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

あらっ、やっぱり丸ちゃん減点されてる!Σ('A`)
失速か・・・怖かったな・・・

明日の最終日は、ワイシャが7R6号艇、11R1号艇の2回走り、
丸ちゃんが5R6号艇の1回走り、
アキラが5R3号艇、10R4号艇の2回走りとなってます。

どうか最後まで無事故できっちり稼いで帰ってください(-人-)(-人-)(-人-)


アーッ!
児島の方ではサ…テラショが優出してるじゃないのー!Σ(゚Д゚*)
相棒、テッペは残念だったけど、こっちは良かったじゃ~ん♪
こういうところでしれっと勝つあたりが、テラショっぽいねw
6枠で不利だけど、出来る限り頑張って欲しいところですな(´ω`)”

どちらの優勝戦も、とにかく無事故で終わりますようにッ(≧▽≦)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]