忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1860]  [1859]  [1858]  [1857]  [1856]  [1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850
風呂に入る時間だったのだが、膝の上でニャンコ様がねんねしたので、
そのままパソコン前に居続けることが決定(*´ω`)しゃーないしゃーない。

つーわけで、さっそく本日の江戸川レースリプレイ。

まずは…ひろくんが中国に寄生する?違った、帰省する第5R。
アキラが3号艇、丸ちゃんが6号艇で登場です。

またもやスタート凹むアキラ('A`)
昨日、スタート負けだとか言ってたお口はどこにあるんかい?
4カドに攻められ、しょっぱなにまくられたけど、
1号艇がウ●コ激突の憂き目に遭う中、ちょこっとまくって3着GET。

一方の丸ちゃんは、そんな1号艇にぶつかりそうになりながら
レースに参加させてもらえずに5着で終了ー。
うーん、残念(ノД`)

そして7Rにはワイシャが6号艇で登場。
まあ大外ですしね、事故さえなければイイかと思ってたわけですよ。

ところがアータ(゚Д゚)

ぐーっと一番奥まで引いて、おもいっきりスピード乗せたシャークが
まくり一閃!5艇をすべて飲み込んで沈めたぁぁぁぁぁ!!!

見事1着ヾ(≧▽≦)ノ

そう、その走りです!!
その走りが最高なんです!!
パワフルな走りこそ、白井英治の魅力です(*´艸`)

ああ、なんて気持ちのイイぶっちぎり!
惚れ惚れしちゃいますねぇ。

うっとりしながら、今度はアキラの2走目。
10Rに4号艇で登場。
ここはやはり、テッペーちゃんとワンツーを決めて欲しいところ。

が(゚Д゚)

内側3艇にスタート決められ、逃げられて5着終了_| ̄|○
やはり昨日で心がポッキリンコだったんだろうか。
なんとなく集中力を欠いた走りになってた気がします。

んもー!
アキラだって、集中力のある時はカミソリみたいに
鋭い切れ味の走りをすることが出来る子なのにぃっ(;`Д´)ノシ

続く11Rには、2走目のワイシャが1号艇で登場。
さすがに1走目の足を見ちゃうと、ここも安心していられますね(´ω`)

.11の痺れるようなスタートを決め、しっかり逃げて1着ヾ(´▽`)ノ
気持ちよくピンピンで締めることができました♪
さすがです、ホワイトシャーク!!!
やっぱり関東(というか、東京?)は稼げる場だよねw

最終日まで諦めることなく、貪欲に、そして積極的に攻めていく姿が
本当に「らしく」て良かったと思います(*´ω`)ノ(゚ε゚*)ゞ


今節も水面が荒れ荒れで、とても走りにくかったかと思います。
そんな中で一節間のバトル、本当にお疲れ様でした!!

ファンの皆さんもお疲れ様っした!(´∀`)ノシ
江戸川は階段の上り下りが結構大変よねw
それに付け加えて萬は1M側で見てるから、インタの時が大変でしたよw

そして優勝は、タムちゃん!おめでとう
配当がガチ過ぎて、本当にGIなのか疑いたくなるっつーのwww

銀河系は江戸川ホント強いなー。


・・・・・・・(;´_`)


あっ、児島のテラショは6号艇できっちり3着でしたね。
ナイスファイトでした☆
てか、なんだあの進入wwww
信さん、いろんな意味でスゴス・・・!


*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

んで、結局このGI、売り上げは江戸川<<<児島、なんでしょ?
またもや西高東低か('A`)
地元愛がないっつーか、淡白なんだよなー東京支部って。
なんだかんだと戸田の売り上げがいいのは、番組にしろなんにしろ
きっちり地元選手が地元ファンの声援に応えようとしてるからなんだと思うわ。

競艇甲子園と呼ばれるMB記念が長い歴史と人気を持つように、
競艇って「オラが村」の要素が色濃く残ってる文化なんだと思うよ。
そんな中で、これだけ淡白な東京支部が、この先生きのこるには・・・・・

(´Д`)=3

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]