忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459]  [458]  [457]  [456
ホワイトシャーク@まるがめ3日目。

7Rに赤カポックで登場。
展示で堂々とインコースを奪ったホワイトシャーク、
本番でも素晴らしいピット離れを見せましたが、
6号艇のヤマムリ先生がさらに上を行く前付け敢行。
しかしホワイトシャークは焦らずに2コース進入です。

スタートもしっかり見える範囲で踏み込み、冷静な1Mの差し旋回!
2Mでもヤマムリ先生を上手に押さえ込んで先頭キープヾ(´▽`)ノ
格の違いを見せ付けてくれる走りでしたね。

2走目も、冷静な差しハンドルで無駄のない走りを披露し、
無事にトップでのゴールイン♪
なんつーか、ホント一般戦では強いッスね(*´ω`)カッコヨス

おかげで両方とも配当低ぅーっ!(;゚Д゚)
こりゃシロートは手を出しちゃいかんな。うん。

スタートが少し早めなのは気になるけど、
調子良いリズムのままで頑張って欲しいと思います。

明日は9R6号艇、12R1号艇の2回走り。

もちろんここは無事故でヨロ(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さーて、明日からはアキラ参戦の鳴門レースが始まります。
先日多摩川で負ったケガは治ったのでしょうか?(´・ω・`)
無理はして欲しくないところですが……

タイムランキングは2位。
初下ろしのモーターとボートなので、どんな感じなのかわからないけど、
とりあえずは乗り心地と伸びがきてくれるといいなぁ(´ω`) 

まず初日は7R4号艇、11R3号艇の2回走りです。
こちらもどうか無事故で頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
NONAME 2008/04/06(Sun)02:40:11 編集
アキラ11レース?
なんか、面子考えれば12レースですよね。
あ、F2の方は、鳴門で、ピン取れませんから、頑張ってください。
  • (;゚Д゚)
2008/04/06(Sun)11:21:54 編集
いやいやいや、初日11Rで充分ですよw
それにF2の方にも頑張って頂かないと。
祟り神サマ、なんか弱り過ぎてますけど、大丈夫ですか?!
  • F2の方は
オトメン保護者 2008/04/07(Mon)02:33:28 編集
鳴門でピン取りません。
取っても2まで。桐生に照準合わせてますから。
自分が調整しなくても、あの回り足では(^^ゞ
きっと最終日あたり、いつも通り足が仕上がるかと。
次節乗る人はラッキー(^o^)v
  • 次節の人にも
2008/04/07(Mon)07:53:25 編集
優しいF2のお方*:.。☆..。.(´∀`人)
桐生で大暴れの予定でございますか?
それはそれは………

(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]