忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[469]  [468]  [467]  [466]  [465]  [464]  [463]  [462]  [461]  [460]  [459
ホワイトシャーク、圧倒的なパワーで逃げ切り!!

エージタン優勝おめでとうヾ(*´∇`*)ノ

ハッ!!いっけね!!Σ( ̄□ ̄;)
嬉しいあまりに、自分(とその周りのごく一部)しか呼んでない
痛い呼び名で叫んじゃったよ(ノД<)

…まあいっか。
お祝いだしね、お祝い。

インからトップスタートを切っての安定した逃げ。
いやぁ、さすがです!お見事でした(人´ω`)♪
F休み明けでもしっかり走れるってのは、力があるって証拠だよね。
リズムもいいようだし、このままズンズンズンズン進んでいってください

あ~あ~、目の前でウイニングラン見たいなぁ(´ε`*)
ここんトコ、なかなか見れてないからなぁ。
やっぱナマで見ないと意味ないよなぁ。

つーわけで、今後のレースにも期待してますんで、頑張ってください!
1節間お疲れ様でした(´∀`)ノシ

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、鳴門のアキラは予選最終日。

本日3着、1着を決めて、得点率トップのまま準優進出!
もちろんポールポジションGETですよ~(σ´ー`)σ

完璧な足というわけではなさそうだけど、この成績なら充分だよね。
明日もしっかりインから先マイして、ピンでゴールしてください!

めざすは当然、無事故優出でお願いします(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、明日からは戸田でGIが始まります。
ニャオと丸ちゃんが参戦ね。
残念ながら前検も行けず、初日も行かれませんが、頑張って欲しいところ。

あっ、もう写真upされてるワァ*・゚゚・*:.。..。.:*・゚(n‘∀‘)η゚・*:.。..。.:*・゚゚・* ♪
戸田ったら作業が早いんだから―――

Σ(゚Д゚|||) ニャオ、ぶっさっ!!!!!!!

…なんであんなに前髪パッツンなの?
オバチャン、流行を知らないからビックリよ?

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

●秋山 直之 タイム:42位タイ(6.60) モーター:10(31.8%) ボート:18(34.1%)
┗全体的に悪いです。

●丸岡 正典 タイム:18位タイ(6.51) モーター:2(32.2%) ボート:16(30.6%)
┗出足よさそうな気。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ニャオが1R3号艇の1回走り、
丸ちゃんが6R3号艇の1回走りです。

……ニャオ、またも投げやりっぽい感じがしますニャ(;ΦωΦ)ゞ
なんとかレースに参加できるよう頑張って欲しいですが。
丸ちゃんもケガのないよう、頑張ってね!
あっ、師匠の和美ちゃんも一緒だったっけ。
銀河系の仲間もいるし、適度にリラックスできてイイかも??

とにもかくにも、初日から無事故で頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
2008/04/08(Tue)23:57:18 編集
今晩は。SNSの叶です。
実はかれこれ1年ぐらいROMらせて頂いているのですが、恥ずかしさ故に初コメです……(>_<*)

白井選手優勝おめでとうございますっ。
私は準地元なのに日程が悪く見にいけなかったのですが、白でしっかり逃げてくださったので、ちょっぴり安心しています…。
今年こそ、大きい舞台での逃げ切りが見たかったりして……

あ、エージタンってかわいいっすね…( ̄v ̄*)
私も使わせていただいていいですか?(笑)

また読みにきますっ。更新密かに楽しみにしています…☆
  • いいな
オトメン保護者 2008/04/09(Wed)01:15:16 編集
フライング休み明け、走れるのが強い選手なんですね。
こちらは、ボロい走りの選手ばかり応援してます。
選手A→豚になり、コーナーのタイミングボロボロ。
選手B→転覆しまくり。展示中にもやらかす。
今度、爪の垢分けてくださいm(__)m
明日は、アキラに期待ですね(^o^)v
  • ありがとうございます
2008/04/09(Wed)07:42:53 編集
☆叶様
初コメありがとうございます~(´∀`)ノシ
イン逃げできて良かったですよ。
スタートもトップだったし、申し分なしですね(*´艸`)
今年こそ、大きな舞台で活躍して欲しいと思ってます!

エージタン……痛い呼び方ですんませんっ(><)
それでも良ければ、使っちゃってくださいw
更新頑張りますんで、お暇な時にでも遠慮なくコメくださいませ。

☆オトメン保護者様
うへぇ、保護者様に言われると怖いッス(;゚Д゚)
つーか、白井の場合はF慣れしてるだけじゃ……!?
豚になっても本当は愛しいくせに(´ー`)σ)Д`)
爪の垢を飲ませたら、大事な局面に弱くなりますが
それでもよろしいのでしょうか?w

アキラはあと2回逃げてくれればそれで……
ハッ!!
アキラ逃げて――――――!!!!!
全力で逃げてぇえ~~~(ノ><)ノ
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]