忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024
Fショックから一夜明け。

確かにショックだったけど、今日はなんかやけに爽やかな気分。
…爽やか?
いや、爽やかっていうより、なんかホッとしてるような……

Fがあってあたりまえ状態の選手なだけに、
いつか近いうちにFしちゃうだろうな~と覚悟があったのかもしれない。

今年の空回りぶりからして、到底決定戦には乗れんと思ってたしw

まあ、これも白井英治らしいっちゃらしいから、いっか( ̄∀ ̄;)
―――そう思えてしまったので、今回はあまり凹みませんでした。
でも、しばらくはネチネチしとくがなー(#゚ω゚)σ)3゚;)オ、オウフ…

さて、今日はサラリと住之江からチェキ☆

まずホワイトシャークが3R2号艇で登場。
苦手な黒カポックだけど、もう賞典除外だしカンケーねーぜ~ヽ(´ー`)ノ

とか言ってたら、ホントに着外(´Д`)4着かよ。
つーか、2周1Mさ、ちゃんと前見てた?!(#゚ω゚)≡σ)3゚")ウボ…!!
適当な所に突っ込んでくのは、白井のディフォ?


丸ちゃんは7Rに3号艇で登場。

枠なり進入、スタート.04って!!Σ( ̄□ ̄;)
タッチでヒヤヒヤした人とは思えない踏み込みダヨ、丸ちゃん!

とりあえず2着GET☆
足にパワーは感じないけど、悪いというほどでもないかな。


続く8Rには黄カポックのホワイトシャーク。

おや、そういえばテレボサイトにはコメントが出るんだっけ。
どれどれ、Fの反省はしてるかな~?(´ω`)

  『昨日のスタートは入ってると思ったんですけどね…』

(゚ω゚) 寝 言 は 寝 て か ら 言 え 

.03出といて、入ってると思った?
ど ん だ け ー?!

…さておき、レース。
さすがにもう動きはしないで枠なり。
ペラ変えて挑むも、展開なく4着終了。
走りに粗雑な感じが出ちゃってたね…ホワイトシャークの悪い癖だわ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗乗りやすくはなってきた。

丸岡 正典 8位タイ 7.00
┗合ってなく乗りづらい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが12R1号艇の1回走り、
丸ちゃんが2R2号艇、8R5号艇の2回走り。

予選最終日ってことでね、丸ちゃんは3着以上条件。
足は苦しいようだけど、勝負駆け頑張って欲しいです(´ω`)9

どうか無事故で予選突破できますように(-人-)
ホワイトシャークも、これ以上事故のないよう頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

芦屋のアキラ。

まずは1走目、5R2号艇。
なんと!
ピストン、リング、シリンダを交換と、アキラにしてはビックリ大整備!
昨日勝って気持ちに余裕が出たのか、ずいぶんおもいきりよく出たな…( ̄∀ ̄;)

本番、2コースから一気にまくって先頭へヾ(´▽`)ノ
連勝だよ~、アキラちゃ~~ん♪

後半11Rは4号艇。
4カドもスタート遅れたアキラ(;´Д`)
しかし、1Mに向かってダッシュ分だけ伸び返し、
余裕を持った角度で差し抜け2着位置に。
その後も危なげなく周回を重ね、そのままゴールイン♪

何気にイイ感じですよ(´艸`)

明日は2R5号艇、6R2号艇の2回走り。
現在得点率7.00で6位なので、一応勝負駆けってことになりますな。

ここは無理せず着拾いの感じで構わんので、
とにかく予選を突破できるよう頑張ってくださいませ。

どうか無事故でお願いします(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 愛ですね
カマンベール 2009/09/07(Mon)15:11:39 編集
白井さんへの容赦ない突っ込み…毎回笑わせてもらってます(^^)
愛有ればこそって感じですね!!
丸岡君には頑張ってもらいたいんですが(>_<)
  • (ノω`)ぃゃぁ
2009/09/07(Mon)19:49:09 編集
そう言われると照れますがなw
選手のファンとして、しっかり鞭振らせて頂きますよ(´∀`)

丸ちゃん、ノルマは達成ですね~!
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]