忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1037]  [1036]  [1035]  [1034]  [1033]  [1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027
芦屋GIIIアサヒビールカップ最終日。

アキラは優勝戦6号艇です(´-_-)ノシ

スタ展では積極的にコースを動いたアキラ。
なんと3コースまで奪ったとな?!
しかし本番は、結局枠なり……

大外のダッシュで、スタート遅れ(;´Д`)

1Mは攻めることもできずに、すべての引き波を越えながら差し。
当然のようにBS抜けて後方ですよ…_| ̄|○

あとは後ろを邪魔しないように走り、5着で終了。

うん…もう、これは仕方ないね。
途中で大整備までして、ちょっとはまともになったっぽいけど、
最後までパワーを引き出すことはできなかったようで。

アキラ自身も言ってたけど、整備力はこれからも課題のひとつよね!

でも、無事故で走れたのが何よりですよ(´ω`)”
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

住之江GI。

まずは丸ちゃん1走目、7R2号艇。
枠なりから.08の好スタートも、1Mは引き波にやられてズルッと後退。
後ろの方を走りながらも、貪欲に前を捕えようとする丸ちゃん。
ターンマーク毎に積極的な攻めを見せるも―――

まったくもって乗れてな~い('A`ll)

ずるずるとドンドン後退していき、結果…ドベ_| ̄|○
足的にヤバ過ぎるっしょ…


次にホワイトシャーク。
9R6号艇で登場も、4号艇がピット離れ遅れたこともあり5コースへ。

しかしさすがにスタートは遅れたね( ̄∀ ̄;)
.33って、ちょっとビビり過ぎwww

 肝っ玉の小せぇ男だなぁ、あ?(#´ω`)σ)))3゚")オ、オブ…

1Mまくり差しに行くも、差し抜けられず。
結局4着で終了でございました。

ぬぅ。
消化不良で終わった感じがするのう(||| ̄ 厂)


丸ちゃん2走目、特B戦10Rに5号艇で登場。

今節の平均ST.08の丸ちゃん―――って、早過ぎ!Σ( ̄□ ̄;)
もうホント、ヒヤヒヤしまくりだったよ~。

で、このレースも.11という快速ショット!
そこから4号艇がまくっていったこともあり、1Mはおもいきりのイイ急ハンドル!
ターンマークすれすれの狭~い所を差し抜けて、一気に先頭へヾ(´▽`)ノ

が(゚Д゚)

2Mでマイシロがちょいと足らず、流れた隙を1号艇に突かれて逆転orz
その後も果敢に5号艇に挑むも届かず。

”抜かれ”の2着で終了_| ̄|○ 残念!!

でも事故なく終われたのが本当に良かったですよ。

STタッチのギリギリ体験しても、絶対にスタート遅れない丸ちゃんがすげぇ。
たぶん、我が四天王の中で一番スタート感がイイ子だと思われます(*´ω`)”
あと、見た目以上に度胸があるのよねw
それが丸ちゃんのいいところであり、魅力なんですけどもっ

ホワイトシャークにFもあってガッカリな一節となっちゃったけど、
とにもかくにもお疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、明日から多摩川の記念が始まります(´∀`)
ニャオが出ますよ。

前検?もちろん行きませんでしたが、何か?(゚∀゚)
明日?もちろん行きませんが、何か?www

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 タイム:6.59(41位タイ) モーター:56(30.7%) ボート:79(20.8%)
┗前検はよく分からず。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

…ニャオお得意の「よくわからん前検」ですね、わかります(´ω`)”
まあ、いつものことだから、ここら辺は気にせずに。
とにかく本番でニャオらしいレースができる足になってるのが重要。

初日は10R5号艇の1回走り。

まずは無事故でゴールできるよう頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]