忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1032]  [1031]  [1030]  [1029]  [1028]  [1027]  [1026]  [1025]  [1024]  [1023]  [1022
住之江はまたまたナイター。

じゃ、昼開催の芦屋からチェックしてみようかしらん(´ω`)
そんな風に思って、まず最初に結果を見たら―――

アキラドベドベって…何事か_| ̄|○

5R1号艇。
好枠を死守してインから.30の猫どころじゃないスタート!

外から次々に襲われ、足の弱さを見せ付けつつ
もうどうしようもないやられ方での敗退。

なにしてんのよっ!!(TωT)=○)3-`ll),;'

12Rのドリームは、頑張って.18スタートも伸びず。
引き波を越える足の強さもなく、展開もなく。

気付けばダントツのドベ。

_| ̄|○。+ 嗚呼…

なんか、昨日恐れていた通りのグダグダっぷり。
これはもう、ホントにダメかもしれんね('A`)

明日は9R3号艇の1回走り。

もし苦しいなら帰ってきたっていいのよ、アキラ…(ノД`)
それでも、できるだけ頑張って!
もがけるだけもがいて、希望を見つけてきてください。

どうかどうか無事故で(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

で、住之江GIの始まり~☆
開会式はさておき。

1R3号艇で登場のホワイトシャーク。
…一瞬ピット離れ遅れたのかと思ったよ!Σ( ̄□ ̄;)
2号艇が気合充分だっただけかw

1M、外をまくっていって3着位置。
ふむふむ(´ω`)”と思っていた矢先の2M、大きくターンマークを外し
内側を差していた5号艇に逆転されちゃいました。

ヒー!なにやってんのー!Σ<( ̄□ ̄<)

しかし、2周1Mで差し返し、内側から強引にゴリゴリ攻めていき
再びの3着位置に浮上。
最後までヒヤヒヤだったけど、なんとか接戦をものにしてゴール。

危なかったー。


続く2Rには、1号艇で登場の丸ちゃん。
ここはすんなり.15のトップスタートを決め、しっかりイン逃げヾ(´▽`)ノ

丸ちゃん、イイ子イイ子♪(*´ω`)ノ"(´_`*)ゞ


ホワイトシャーク2走目、6R。
4号艇で登場なのに、展示&進入から荒れ荒れ(;´Д`)
5号艇の信さんが動いてきよったー。

インのイチ様がなんとか枠死守で、5号艇が2コースへ。
順番に押し出される形で、ホワイトシャークが5コースダッシュ。
1Mは4カドの3号艇が先に攻めていったので、様子を見ながらの差しハンドル。
ちょっとこれが遅れるも、なんとか3着位置に。
今度は6号艇と3着争いをしながら、なんとか守ってゴールイン。

どうもヒヤヒヤする走りでいかんなぁ。


丸ちゃん2走目、8R。
6号艇で5コースから、なんとき・わ・ど・いスタート!!!!

ゲヒー!!!Fだけは勘弁!!!(lll Д ) ゚ ゚

1M、自身で「ヤベー」と思ったせいなのか、舟は大きく流れて最後尾に…
BSを走っていても、まだまだ写真判定中のお知らせが―――!(;゚Д゚)

丸ちゃん、そこで開き直ったのか「いや、だいじょぶやろ」となったのか、
いきなりしっかり内側に差し込み4着位置へ。
2周目突入と同時に無事がわかり、結局そのまま4着でゴール。

いやー、肝を冷やしましたわー(;´Д`)~3

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 16位タイ 6.00
┗乗り心地がくれば大丈夫。

丸岡 正典 12位タイ 7.00
┗悪くないも特長出したい。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが11R6号艇、
丸ちゃんが11R4号艇―――

って、いきなり直接対決キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
というか、ただドリーム戦なだけじゃーん!!Σ( ̄□ ̄;)

1号艇と6号艇以外、全員が銀河系とは…!
しかも1号艇は地元だしね…

なにこのアウェー感満載レース('A`)

ここはある意味、空気読まずに頑張って欲しいねw
KYでいっちゃっても、イインジャnight(・∀・)?!

どうか二人とも無事故でワンツー決められますように(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • またF休みって何事だ
hatedh524 2009/09/05(Sat)21:25:47 編集
秋山の場合と同じで、そこで勝負すべきなんですか~。

ベスト12はこりゃ無理だ。
  • _| ̄|○
2009/09/05(Sat)22:40:18 編集
やっちまいましたな……
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]