忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2180]  [2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170
ワイシャとアキラのレースがひとまず終わったので、
同い年コンビの住之江に集中いたします(´ω`)ゞ

なんとなく、ニャオと丸ちゃんが同い年なのは納得する。
そこにV6の三宅健(※同い年)を足しても、まあ納得。
しかしアキラ(※同い年)を投入すると不思議な感じがするのはなぜ・・・

(#´-_-) .。oO(・・・別に・・・)


えっと、まずは6Rに3号艇で登場のニャオ。
枠なり3コースから.06と珍しいトップタイミング!
1Mはまくり差して先頭争いになるも、
2Mで外を回った分、内につけた6号艇に先行されちゃいました。
惜しくも2着。
万舟www

そして準優。
10Rの4号艇に丸ちゃんの登場です。
枠なりで4カドから.06のキレキレスタート!!

が、周りも早かったね( ̄∀ ̄;)
1Mは差していって2番手争いの位置へ。
2号艇との激しい接戦になるも、伸びを生かした丸ちゃんに軍配。
見事に2着で優出となりましたヾ(´▽`)ノ

うん、やっぱり丸ちゃんは伸び型のが安定してるね。
「ターンの足が~」だの「乗り心地が~」だの言うよりも、
伸びある方が成績イイように見えるんだよねー、単純に。
・・・あくまで素人目線だけど。

そしてラストのデモンストレーションレースに黒猫登場。
雨も止み、風もない穏やかな水面・・・
枠なり2コースから.21の安定猫スタート。
ふと見れば、外が好スタート。
はいはい、まくり差されて終わりかね(´ω`)y─┛~~

とか思ってたら、1M握ったニャオが1号艇をツケマイに沈めて先頭へ!
そのままあっさり1着でゴールインヾ(´▽`)ノ
またもや万舟決着wwwwwww
まさにデモンストレーションにふさわしい夢の高配当を提供しましたな。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

(=ΦωΦ)<エンジンなりで余裕がないです。

(*´_`)<実戦足が一番いいし夜は本当にいいです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

あれまぁ!丸ちゃんってば、夜の帝王宣言のようだわw
冷えた方がイイって感じなのかネ。
今日みたいな天気だと、似た状況になるんじゃないかと。

明日の最終日はニャオが3R5号艇と、7R4号艇の2回走り、
丸ちゃんが優勝戦12Rの6号艇となりました。

うわ、優勝戦メンツ、さすが住之江や!って感じになっちょる!!Σ(゚Д゚;)

これ、さすがに6号艇だと展開待ちとしか言えないなぁ・・・
だって、とりあえず住之江の主、黄金メット様が二人もいらっさるw
その時点でなんだかすごい威圧感www
そして今度こそ1号艇のミネリューが掻っ攫うチャンス!
GII、GI連続で優出1号艇とか、リズムもいいんじゃないかしらね。
チョット前の地元のGIが暗黒歴史になりつつあるくらいだよ(`∇´)
あとは、センター(濃い方)がスタートから攻めそうなのが鍵かね。
センターの薄い方wは、たぶんF持ちだからスタートいけそうにないかも。
そうなると怖いのが信さんか。
精神的にはちょっとどうなるかわからん触れ幅のある成績だけどね。
外が仕掛けられなかったら、1号艇の逃げが決まるのは必至。
しかし若造にすんなり賞金を渡してくれるのかしらねぇ、黒の王者よ。

うーん、住之江ナイター優勝戦!一体どうなることやら?!

とにかく最後まで無事故で自分たちらしいレースが出来ますように(-人-)(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]