忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2179]  [2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169
ああ、チェックも忙しない(;´Д`)
一箇所にまとまっててくれりゃイイのにぃ!

まずは最終日を迎えた2戦から。
時系列にのっとり、芦屋のGIをチェキ☆

まずは3Rに6号艇で登場のワイシャ。
積極的にコース動いて4コースへ。
足がイマイチなら、無理でも勝てるコースを選ばないとね!
・・・ってことでしょうか。

ハイ!!ここで固まったよ!(゚Д゚#)
うちのモデムまたもや固まったよ!!!!
もうちょっと頑張ろうよモデム!ハイ!まだ諦めない!!


スタートはそこそこいけたけど、
なんと1Mで引き波にキャビッた2号艇の上に乗り上げてしまう
危険な事故発生!ギャース!Σ( ̄□ ̄;)
超遅れてしまったけど、5着でゴール。
松田君まで全員ゴールできて良かった・・・
乗り上げ事故はマジで怖いよ・゚・(ノД`)・゚・ 

そして2走目は9Rに4号艇で登場。
一応出られたってことは、体は無事だったのかな。
先日の江戸川では似たようなパターンが起きて、
乗り上げちゃった方も負傷帰郷だったからなぁ(´・ω・`)

ん?待機行動中にエンスト??
なんかもう踏んだり蹴ったりだな・・・

今度は4カドから程良いスタートも、1Mで差そうとして後退。
なんだか引き波にビビッてるようにも見える・・・
ターンでの切れ味がない状態で、3周回って5着でゴール。

あれ、テッペーちゃんたら何最後に若者に逆転されてんの!

そんなレースも終わり。
優勝は普通に逃げて深川君がさらっていきましたねー。
前田君、残念だったなぁ。
てか、深川君とヒラメ以外わりと若ぇメンツ!Σ( ̄□ ̄;)
さすが芦屋と言うべきか・・・

とにかく最終日まで走れて良かったです。
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

同じく本日最終日だった三国パン戦。
アキラはギリギリ滑り込みの優勝戦5号艇でございました。

スタ展の時点から一人だけスタート遅いとかwww
しょっぱなからアキラクオリティ炸裂。
そしたらまあ本番でも.23と遅れたスタートを・・・

もう猫スタートと並べて、こげスタートとか言っちまおうぜ(´-_-)

そんなこげスタートから、1M手前でなんかグダグダ展開に・・・
ちょっとした新人のレースでも見てるのかと思うくらいにgdgd。
これはもうリプ見てもらわなきゃ説明できんくらい('A`)
気付けばアキラ、後方位置に。

しかし2Mで内側差したら2番手争いの位置に上がっていた・・・
な、なにが起こったんだぜ・・・?(゚Д゚;)ゴクリ

降りしきる雨の中、アキラは3着でゴールイン。
1号艇どこいっちまったんだ?という展開で、3万舟決着でした。

ま・・まあ、最後まで無事故で終われて何よりでしたよ。
こちらも一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

んで、最後が住之江GI予選最終日。

まずは1Rに4号艇で登場の丸ちゃん。
ここはやっぱりカドから攻めていかなきゃねー(´∀`)

って思っていたのに!

スタート.25って何事だ_| ̄|○
今日は凹みの神様でも降臨してたのかい?
あっさり外の艇にまくられて終了。
道中に2号艇との熾烈な4着争いを制してゴールイン・・・

朝から8万舟券など。

そして10Rは1号艇に丸ちゃん、5号艇にニャオが登場。
ハッハ、やっぱり6号艇動いたわwワロスw
とか余裕ブチかましてみたけど、やっぱり怖い子だわ、タムちゃん・・・
同期だろうと容赦ねぇ。

おかげでテラショが5カドで、ニャオが最アウト。
スタート中凹みで攻めたのがなんとテラショ!
それに乗じつつ、外を行ったのがニャオ。
しかし丸ちゃんはその隙にクルッと先マイし、イン逃げ成功♪

2M回ってテラショとのガチンコを繰り広げたニャオ。
しかしさすがに巧いなぁ、テラショ。
ニャオは2周1Mであっさり外にペイされましたw
そしたらなんか4号艇にまで逆転されてるんですけどwww
今度は4号艇と3号艇が激戦に!
その隙を見逃さなかったのが、ニャオ。
どっからやってきたのかわからんけど、いきなり3周2M、
膨らんだ4号艇の内に鋭くもぐりこみ、差し抜け成功!
しかしテラショには惜しくも届かず3着でのゴールとなりました。

丸ちゃん-テラショ-ニャオ!
かなり理想的な舟券キタ Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ヽ(゚ε゚*)ノ
・・・まあ、ニャオが2着であればもっと良かったんだけどね。

1着だった丸ちゃんは勝負駆け成功ですヾ(´▽`)ノ
ああ、テラショは余裕通過だったのね・・・
容赦ねぇなwwww(ΦωΦ`)ソンナモン

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 22位タイ 5.60
┗(=ΦωΦ)

丸岡 正典 12位 6.67
┗中堅上位で夜の方がいいですね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが6R3号艇と、12R2号艇の2回走り、
丸ちゃんが準優10R4号艇の1回走りとなってます。

ギャーΣ( ̄□ ̄;)丸ちゃん、ミネリューと一緒のレースか!
そして隣りが和美さんとか・・・やりにk(ry

おお!ニャオ、デモンストレーションレース(ΦωΦ)キタコレ!
「さあ、準優終わりましたよ、明日は楽しみですねー!
しばし余韻に浸りながら、シメのレースまでお楽しみください」的な。
うわ、でもメンツ微妙だな・・・なぜ幸男がこんなところに・・・

とりあえず二人とも無事故で自分たちらしい走りが出来ますように(-人-)(-人-)

無事故が一番!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • 無題
みきぽん 2012/10/18(Thu)14:23:32 編集
作ちゃん3着、、、(。-_-。)
1Mどうしようもない展開でしたね。
三国はスタート難しかったんですかね?
でも無事故完走で終わってよかった(^_^)
江戸川が楽しみです⭐
  • ですね~
2012/10/18(Thu)21:37:47 編集
1Mは展開が向きませんでしたねー。
期末だしスタート控えた・・・のだと思いたいw
江戸川でまた鬱憤を晴らしていただきましょう☆(´∀`)
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]