忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2178]  [2177]  [2176]  [2175]  [2174]  [2173]  [2172]  [2171]  [2170]  [2169]  [2168
ふう、なんとか今月の後半も無事にノルマ達成。
サボリ癖のある自分への戒めですな(´ω`)

さておきレース!

まずは三国のアキラから見ていきまっしょい☆
本日は準優デーでございます。

肩慣らしの7Rに2号艇で登場。
うわ、『ガチンコ』なんて名前が付いてる!Σ( ̄□ ̄;)
つまり、戸田でいうバッハ特別?

枠なり2コースから、スタート遅れながらも余裕の差しハンドル。
1M回ってBS抜けてみりゃ、あっさり先頭です。
そのまま1着でゴールインヾ(´▽`)ノ

うーん、スタート慎重になり過ぎてるのか、
単純に勝負にいけてないだけなのか、届かない足なのか・・・
ちょこっとだけ不安の残る仕上がり。

そして、運命の準優11R。
堂々の1号艇で登場も、ぶっちゃけ嫌な予感しかせず( ̄∀ ̄;)
いや、なんかこうね・・・昨日のピンピンが嘘っぽいっつーかw

そしたら案の定(゚Д゚)

4号艇の前付け風の進入。
たぶんアキラ的にその時点で「(´-_-)カッチーン」来てたかと。
ちょっとだけ深くなったアキラは、スタートがっつり遅れました(凹)

2号艇にあっさりまくられ、3号艇にもまくり差されて中間位置。
「ヤッベ!つーか、ありゃねーよ!ク●が(#´-_-)」そんな声の聞こえそうな走りw
必死に喰らいついて、マジでギリギリ3着ゴールインです。

6号艇にも追いつかれるとか何事か!
しかしこれでなんとか優出でっすヾ(´∀`)ノ
危うく連続優出記録が途絶えるとこだったぉ・・・

明日は優勝戦5号艇。
アキラにとって悪いイメージの色ではないので、安心して見てられますね。
どうか無事故でアキラにとって最良の走りが出来ますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いて、芦屋GIのワイシャ。

4Rに2号艇で登場。
あれ?なんか岡崎君の1号艇って、直近で見たような・・・
あ、戸田か。 ※アキラ優勝の戸田パン戦。
とか考えてたら、ここでも6号艇に動かれて深イン誘われてるwww
ワイシャは3コースへ。
そこから1Mまくり差そうとしたら、ちょっと場所がなく流れちゃいました。
道中、3番手争いをそんな岡崎君と繰り広げるも、
2周1Mで引き波でキャビッた?!
大きく後退してそのまま4着でゴールとなりました。

キャビった時、後ろの人も危なかったよね・・・ヨコ、すまぬん(;´Д`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

(゚ε゚;)<整備して失敗。やり直す。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

あらら、本体いじり過ぎ?
今日もリング交換してたみたいだしねぇ。
細かな調整は不向きっぽいから、他の切り口でいったらどうかなぁ…
まあ、今節は最初から参加賞みたいなもんだし、
イロイロ挑戦して次を見据えるのも手か。

明日の最終日は3R6号艇と、9R4号艇の2回走り。
どうか最後まで無事故でワイシャらしく豪快に走ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ラストはナイターレース住之江GI。
あっちゅーまに予選折り返し、3日目でございます。

まずは6Rに5号艇で登場の丸ちゃん。
枠なり5コースから.19と、ちょっとだけ遅れたスタート。
1Mは懸命にまくっていったけど、届かず流れて後方位置に(;´Д`)
ちょwww同期でドベ争いwww

って、また同期と一緒だったの?しかもイグッチー?
なんかやけにイグッチーと一緒のイメージ強いな…

残念ながら5着でゴールイン。

続く7Rに1号艇でニャオの登場。
動く人はいないから安心だったけど、スタート早いのが真横ww
こっちも最初からダメな気配が漂うイン戦。

住之江はオニチクやでぇ~(゚Д゚)

1コースから.05のトップスタートも、隣りに並ばれ差されちゃいましたね。
ギリギリこらえたかと思ったら、内からこじあけられちゃった。
てか、2Mそんな握るやつがいるかーーー!Σ( ̄□ ̄;)
外に流れて4号艇にも捕まる始末。
握るのはいいけど、流れ過ぎですよニャオ。

結局3着でゴールイン。
2M、最後まで流れ過ぎでしたな・・・

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之 25位タイ 5.50
┗足自体の変化はなかったです。

丸岡 正典 15位タイ 6.50
┗変わらず中堅上位はありますよ。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はニャオが10R5号艇の1回走り、
丸ちゃんが1R4号艇と、10R1号艇の2回走りとなりました。

ここで直接対決キタ━━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━━━!!
どうせならワンツー決めちゃってよ~(*´3`)
そしてついでに予選突破も決めてもらえれば・・・
って、またもやタムちゃんいるー!!!!Σ(゚ロ゚;ノ)ノ 

タムちゃんと一緒だと何か起きるニャオ・・・
同期と一緒だとやりあって成績残せない丸ちゃん・・・

住之江さん、マジおにちく!!!!!
鬼畜プレイなんぞ望んでませんから('A`)
あ、密かに調子の良いテラショも一緒なのね。
さりげなく活躍する子、それがテラショ。
事故もなくこの活躍は、ホントもっと評価されてイイよ。

とりあえず二人とも無事故で自分たちの走りが出来ますように(-人-)(-人-)
冷静に、冷静に!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
04 2024/05 06
S M T W T F S
8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]