忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1190]  [1189]  [1188]  [1187]  [1186]  [1185]  [1184]  [1183]  [1182]  [1181]  [1180
中国地区選@下関も本日最終日。

ホワイトシャークは優勝戦3号艇。
ホント三十路過ぎると体重って減りにくくなるよねぇ…(´Д`)

スタ展では動かなかったペリお父さんだけど、
本番ではしっかり動いてきましたね!
というか、まず白井がピット離れ失敗したんだけどねっ!(゚Д゚)

どうも足的にはセンター枠じゃないと苦しいようで、
4コースに入るのかなーと思ったら…ありゃ、師匠まで入れて5コース。
…外は単騎の方が止めやすいと踏んだのかね( ̄ω ̄;)

スタートして即、ダッシュの5号艇を牽制。
4号艇の師匠がまくったのを見てから、空いた所を狙ってのまくり差し!
うまいとこ突き刺さるも、逃げたのは1号艇でした。
2着争いとなったのは、山口の3名です!
2M、内から攻めてきた5号艇をうまいことイかせて差した師匠が2着位置に、
さらに深くえぐったホワイトシャークが単独3着位置につけ、大峯君が脱落。
このまま決まるかと思ったら、2周1Mで艇が暴れ5号艇が急接近!
それでも冷静に大峯君を捌き、師匠とのツースリーとなってゴールイン。

優出3着という結果に終わりました。

成績だけで言えば良好だけど、ちょっとモヤモヤ感の残るレースだったなぁ(´Д`)
遅れたピット離れ、師匠を意識してのコース取りとしか思えない進入、
それでいながら後輩にだけは強気の走行…
なんだか「らしくない」というか、消化不良の気分がしますた(´・ω・`)

それでも連に絡めただけ大人になったのかなー。
以前だったらピット離れ遅れた時点で終わってそうだしw

あ、前本さん優勝おめでとーございます。
なっちゃんに似てる前本さんも、見た目は草食系だよねw

とりあえず事故なく終われたのが何よりです。
一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして時は戻って住之江11R。

丸ちゃんが1号艇で登場です。
足色が良くないようだけど、ここは地元の意地を見せて欲しいところ(´ω`)”

しかし、6号艇のチュンスケ先輩が大きく動いてきたので、
丸ちゃん楽インというわけにはいかなくなりました。
かなり早いうちでの枠主張で、スタート届かないと言っていただけに不安倍増。
そしてそれが的中…
丸ちゃんにしては珍しい.22のスタートで、3コースから一気にまくられてしまいました。

1Mでモロ引き波にはまり、抵抗する力もなく一気に後退…(ノД`)
哀れ丸ちゃん、いきなり初戦で手痛い洗礼を受ける羽目となってしまいました。
いくら足が悪くっても、地元でインでドベスタートなんてありえんやろ・゚・(ノД`)・゚・

 ドアホゥ!(TωT)=○)_`;)、; グフッ!!!

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

丸岡 正典 48位タイ 1.00
┗試運転からダメでしたね・・・。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日は5R4号艇の1回走り。

正直あの足では、相当厳しいと思うよ~。
早いとこセッティングを合わせて、丸ちゃんの走りができますように。
もちろん明日も無事故でお願いします(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]