忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[862]  [861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852
泣いても笑っても今日で2009年の総理杯はファイナル。
開門直後に着いたのに、先着で貰えるというバンダナ貰えんかった(´・ω・)
でもあれ、ちょっとシンプル過ぎやしないか?
平和島ダービーのベイパ風なのは可愛かったのになぁ。

さておき、本日のレース。
まずは2R1号艇で登場の丸ちゃん。

ぶっちゃけ、水面がひどいことになってましたよ!!
つーか荒れ荒れですよ奥さん!!Σ(゚△゚;)
こんなとこで安定板なしって何事か?ってくらいですよ!!!

そんなわけでスタート遅れた丸ちゃんは、ズボズボとやられて大きく後退。
インだというの5着でゴールとなりました…_| ̄|○
でも転覆しなかっただけマシか。


3R3号艇のホワイトシャーク。
まるで江戸川水面のような多摩川では、とにかく無事に走ることが肝心!
インから1号艇の江戸川巧者湯川ちゃんが逃げ、それに追走。
バタバタと艇を暴れさせ、4号艇がジリジリと迫る中、なんとか2着でゴール。

うーん、1着を取って帰って欲しかった~~~(ノД`)
今節は調整に戸惑ったまま終了しちゃったって感じかな。
それでも事故なく終われたのは何よりでした。

二人とも悪天候の中での1週間、本当にお疲れ様でした!
また次のレースに備えて、気持ちを切り替えていきまっしょい☆

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

ちなみに優勝は池田君ヾ(´▽`)ノ☆おめっとさ~ん♪
いやー、めっちゃカッコ良かったね!ヤバイね!
こりゃあファンも惚れ直しちゃうってもんだろうね!!

つーか、萬の周りの女性ファンは―――本命は別の選手なのに―――
なぜか皆様、口を揃えて「池田浩二はカッコイイ!!」と言っています。
きっと女性が惹き付けられる何かを持ってるんだろうね、池田君って。

…まっ、わかる気がするけどもっ(*´艸`)=3

さて、この池田君の優勝で笹川賞にバンビタンが繰り上がり~。
……とりあえず頑張れ東京支部!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]