忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[861]  [860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851

本日も萬と相棒は多摩川に出没。
今さらながら白井&丸岡名刺ゲット。ありがとう、相棒!

さておき本日のレース。
まずは1R5号艇に登場の丸ちゃん。
お、博多の丸ちゃんも一緒のレースですね(・∀・)

進入枠なりダッシュ5コースから.15のナイススタート炸裂!
1Mにイイ角度でまくり差しが入り、あっという間にトップに立ったー!!

ィヤッホォォォ(ノ≧∀≦)ノようやっと1着GETだぜ~~!!!

ちょっと艇が暴れてはいたけど、ターンの姿勢がだいぶ元に戻ってきました。
あとちょっとで、イイ調子の時の姿勢に戻れる感じがします。
でもターンごとに迫られ、ゴール時は1号艇にかなり差を縮められてましたよ…
危ない危ない(;´ω`)ゞ

とりあえず『丸ちゃん』対決は、ナニワの丸ちゃんの勝ちだね♪


続いて2Rに6号艇で登場のホワイトシャーク。

ここは安全圏の横並びスタートから、展開を見ての1M。
まくりにいくも届かず、そのまま最後尾を走って終了。
うーん……ちょいとパワー不足。
あと一押しが足りない感じなんだよねぇ(;´Д`)


ホワイトシャーク2走目の6R。
ここは1号艇だから、しっかり逃げて欲しいところ!( ゚∀゚)9

が(゚Д゚)

6号艇が展示からコース取りに来てたこともあり、ちょいとキツめの深インに。
しかし、スタートはバッチリの.10で行けました!
このまま逃げ切れ~~~!!と思ったけど、角度がわずかにきつかったか。
3コースから余裕のまくり差しをかましてきた2号艇にやられちゃいました(ノД`)

必死に追い縋るも2着のままゴール。
ここは1着取って欲しかったにょ~~(;◇;)
頑張ってたのはわかったけど、やっぱりショックでした。
多摩川で1号艇の白井が逃げられないなんて……_| ̄|○

でもまあ、無理をしない姿勢は大変良かったですよ。
今までだったら敗者戦でFとか、余裕であったからね( ´∀`)
それに比べたら1着が1本もないくらい、全~然なんとも―――

なくないッス(TωT)

うう…明日こそ1着取って帰ってください。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗乗り心地アップも中堅。

丸岡 正典
┗伸び上向きもターンでロス。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが3R3号艇の1回走り、
丸ちゃんが2R1号艇の1回走りです。

どうか二人とも、最終日まで無事故で完走できますように(-人-)(-人-)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

しかし波乱の準優でしたね~。

10R、信さんにすっかりやられてしまった亮ちゃんが、
レース後インタでかなりの勢いで怒りまくってたのが、とても印象的w
1号艇として完璧なスタートと攻めだったのにやられちゃったからねぇ。
あれは自分的に納得がいかんだろうな(;´ω`)
でも亮ちゃんのことだから、明日にはちゃんと気持ちを切り替えられると思うよ。

そして11Rはツボちゃんが凹んで仰天。
萬の舟券もその瞬間死亡。
天才が勝利を掻っ攫っていった瞬間が見れてドキドキでしたが。

12RはまさかまさかのテッチャンF。
けど、テッチャンとは舟券相性悪いので、今回はまったく買ってなかったw
おかげで返還は一切なしwww
本命で当たったからいいけど、配当低くなってガッカリだよ。
そしてテッチャンが記念から遠退くのがまたガッカリ。
ここんトコ強さが戻ってきてたから残念極まりなしだ(´・ω・)
そんでもって光ちゃんが賞典除外でズンタンが繰り上げ。
ここもかなりビックリしたけど、舟を向けるのがちょいと遅かったもんね…
勝負の世界は厳しいなぁ。

そんな感じで、優勝戦は総理杯らしく(?)フレッシュな顔ぶれになったような気がします。
これはこれで、なかなかに面白いメンバーじゃないかな(´∀`)

内枠の記念レーサーによるガチンコ対決は注目必至だし、
センター枠の早熟天才たちにはクレバーな攻略法を見せて欲しいし、
初優出組の外枠にはおもいきった攻めをして欲しいと思います!

とにもかくにも楽しいレースが見れたらイイなぁ。
天気が悪くなりそうなのが、唯一の心配事ですけどね(´・ω・)
最終日は全員無事故で、多摩川サンのフトコロが温まりますように!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26
30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]