忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[860]  [859]  [858]  [857]  [856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850
お天気回復ワショーイヾ(´▽`)ノ
本日は本場参戦でございます。

4R4号艇で登場のホワイトシャーク。
なんと今日は朝から4号艇が3連続1等(しかも4-2)という流れが!
この流れに乗れたら、ホワイトシャークもいけるんじゃね(・∀・)?!

…なんて、ぶっちゃけ甘い考えでございました。

でも、風もほぼ吹いておらず水面はまさに静かそのもの。
4カドからスタート行ければ頭も夢じゃない状態であったのは確かです。

が!
この4R、全員が1着勝負駆け状態という至極の激戦レース!
まさにバトルロイヤル状態という恐ろしいレースだったのです。

まずは展示から動いてきた6号艇が、本番も入ってきます。
展示では苦手の2コースだったホワイトシャークも、本番は5コースへ。
なんと4カドとなったのは、あのジョー様ですよ!?Σ( ̄□ ̄;)

これだけですでに大混戦必至。
スタートは全員が快速ショットを見せ、1Mはまくり差しにいくホワイトシャーク。
しかしちょっと差し切れずに、BS抜けて中間位置。
2Mで大きく流れる5号艇、艇が暴れる3号艇などもあり混戦状態はなお続き、
ホワイトシャークは必死に追い縋るも、惜しくも3着ゴールとなりました。

でもね!めっちゃ気迫のレースだったのよ!とにかく上位争いが熱かった!!
負けてしまったけど、なんだかものすごい満足感のある走りでした~(*´ω`)
こういうレースはホント面白いです。
しかし6号艇の頭は買えないわ~。
ハッ!Σ(゚Д゚) これはチュンスケ先輩の昨日のリベンジか?


続く5Rは6号艇で登場の丸ちゃん。
なんつーか、展示からあまりやる気が見えない気がしなくもなく…
相変わらず1Mのターン姿勢がいつもの形じゃないし(´・ω・)

本番はスタートもやや遅れ、差して届かずドベ_| ̄|○

なんつーか、2周BSくらいで諦めちゃったようにも見えました。
これにはちょいとガッカリです。
直前で『諦めない走り』を見てしまっただけにね……
さすがに、う●こモーターを立て直すことはできなかったか。

とにかく残念(´・ω・`)

てか、これで萬の総理杯オワタ\(^o^)/
なんか戸田グラチャンの悪夢復活w


*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 29位 5.20
┗乗りづらさ解消も。

丸岡 正典 42位タイ 3.50
┗とにかく出ていない。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はホワイトシャークが2R6号艇、6R1号艇の2回走り、
丸ちゃんが1R5号艇の1回走りとなっております。

とりあえず最後まで諦めずに、1等を1本でも取れるよう
頑張って欲しいと思います。
どうかどうか無事故で走り抜いてください(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • もっと厳しくなった
hatedh524 2009/03/21(Sat)21:57:56 編集
準優12R、市川F+今垣待機行動違反で優出アウト、どっかで見たことあるぞこの展開・・・。

厳しい、厳しいよ多摩川総理杯!
さらにいえば、森永の繰り上がり優出で秋山がグラチャンの予備1位の予定になりました。(最も、何の事故もなければ結局予備1位ですが)ただ、完走どころか、優勝もあるんじゃないかと思ってます。総理杯はそういうSGです。しかも多摩川なら6コースも遠くないでしょう。
  • 魔物が笑ってる
2009/03/21(Sat)22:23:26 編集
前半で順調な様子を見せていた多摩川が、まさかまさかの波乱続きに…
魔物が今頃になって大暴れを始めたようですね(;´Д`)
売上の為にもFだけは勘弁してあげて~~~。

ズンタンの運の良さはすげぇですね。
18位滑り込みで優勝戦も繰り上げ……
このツキをどこまで活かせるかが鍵ですな(´ー`)
どんな形であれ、明日の優勝戦が本当に楽しみです。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]