忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1095]  [1094]  [1093]  [1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085
寒そうだなあ、日本海側(´・ω・)
モーターにとっては冷えた方がいいんだろうけど、
朝苦手な人にはツライ季節なんだろうね。

…どう見ても夜型っ子の参戦ですがwww

てなわけで、さっそくニャオの前検チェック~(´3`)ノ

秋山 直之 タイム:6.93(14位タイ) モーター:61(33.3%) ボート:68(35.5%)
┗(=ΦωΦ)ノシ

あらやだ、いきなりコメントなしかよ。
でもタイム自体は悪くなさげ。

うわ、エースモーターは菊ちゃんが引いたのか!
しかも前検タイムトップだし!こえぇぇえΣ( ̄□ ̄;)

三国GIって骨太な選手が来るイメージあるんだけど、
今節もなかなか渋~い選手が揃ってるんじゃなくて?!
楽しい一節になるとイイねぇ。

初日は4R5号艇、10R3号艇の2回走りでっす。

水も冷たいだろうし、まずは転覆落水なしの無事故で頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

ついでに明日は丸ちゃん@常滑一般戦も始まりますな。

モーターは31.3%と中堅からやや下?って感じだけど、
タイムは13位タイでそこそこイイ雰囲気なんじゃね?

おほっ、ヤマムリ先生がいる━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
えぐっさんもいるし、ある意味こっちもダンディがいらっしゃる感じですなw

つーかさ。

山田康二・伊藤雄二・貞兼淳二・北川潤二・古澤信二・伊藤誠二…

…次男多いな(-ω-)
これ、次男(二男)選抜とかできちゃうじゃね?←そもそも彼らが本当に次男かどうかは知らん。

丸ちゃん、頑張れなかったら猫耳(トコタン的な)の刑にでもなるといいよ(^ω^)
ロバだけど猫耳きぼんぬwww

初日は8R6号艇、12R2号艇の2回走りとなってます。
こちらも、まずは無事故で走れるよう頑張ってください(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ウケタ!
カマンベール 2009/11/12(Thu)09:20:25 編集
○二揃いのツッコミ最高です!
みなさん二男なんでしょ~か??気になりますねー(笑)
実況さんも大変そう。。
  • (´∀`)ゞ
2009/11/12(Thu)18:05:57 編集
ありがとーございまーすwww

全員が一緒のレースになんかなったら、実況さんもパニックしそうですね。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]