忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1092]  [1091]  [1090]  [1089]  [1088]  [1087]  [1086]  [1085]  [1084]  [1083]  [1082

今日はお出かけ先で笹川像を見ました。
残念ながら競艇場じゃなかったんですがねw

…猛烈に生レースを拝みたくてしょうがなくなったぉ(´ω`)

さておきレース。
まずは児島のホワイトシャークからチェキ☆

4Rに4号艇で登場。
おもいっきり艇を後ろに引っ張ってのカド戦。
ホワイトシャークらしさ全開で大好きなのですが(*´ω`)

1M、最内差し狙ったところ、すぐ隣にまくり差してきた6号艇が並び、
なんと6号艇が堪えきれずに転覆!Σ( ̄□ ̄;)
あぶなっ!!!

結果4着。

2走目は8R1号艇。
ここは慎重な.27スタートながらも、しっかり逃げ切り1着ヾ(´▽`)ノ

嗚呼…事故さえなければ…
心が折れるようなことさえなければ今節……

いや、もう終わったことは嘆いても仕方ないことですね。
でも、悔やまずにはいられないのです(´・ω・`)

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治
┗昨日(4日目)は最悪だったけど多少はマシに。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日の最終日は3R6号艇、8R3号艇の2回走り。
どうかこのままスタート事故なく終われますように(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

続いてはアキラ@住之江チェキ(σ´ー`)σ

12R2号艇で、進入は枠なり。
スタートも落ち着いていけて、1Mはアキラらしい鋭角差し。
逃げた1号艇を追走する2Mも、とってもスマートな旋回で2着キープ☆
そのまま無事にゴールとなりました。

ふむ、非常に冷静だったね(´ω`)”

これで明日の準優進出が決定~ヾ(´▽`)ノ
準優は12R3号艇です。

準優、パン戦らしく渋く強めのメンツとなりましたな。
しかしココは是非とも踏ん張って欲しいところです!

…アキラらしさ全開の、切れ味鋭いターンによる2着決めでお願いしますw

てかさ、まず外に暢さんいるでしょ?ここ、間違いなく動いてきちゃうでしょ?
スタート切れてるインの堤さんだって、住之江でむざむざコースは譲らないハズ。
となると、進入からして内側がゴチャつく可能性も高いわけだ。
無理してそんな争いに付き合うより、そこは引いてカドを選択するべきだけど、
アキラって、ココ一番での4カドにそれほど威力のあるタイプじゃないじゃん?(失礼)

だからねー(´ω`)2着に入れればOKかな~って思うわけですよ。
無理して大敗よりも、堅実に優出の方が確実にイイわけで。
とにかく堅実に!冷静に!確実に!お願いしたいところ。

どうか無事故で優出できるよう頑張ってください(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて最後が桐生。

4R4号艇に登場の丸ちゃん。
枠なりの4カドからスタート少し遅れるも、すぐ内側の艇がさらに凹んだため、
そこを叩きながらの少々強引なまくり差し決行!!
これがうまいこと突き抜けられて、見事な1着GETです~ヾ(´▽`)ノ

2走目12Rは3号艇。
ここも枠なりで、今度はきわきわの.05スタート―――って早いわ!Σ(゚Д゚ll)

怖いからやめて~(TдT)ぁぅぁぅ

1Mでまくり差そうとしたけど流れて中途半端なまくりに(´Д`)
その後も果敢に攻めていったけど、3着終了ー。
かかりがイマイチって感じかな。

ていうか、やっぱ足は悪くなかったんじゃん!
勝負駆け成功させて欲しかったよ~~~・゚・(ノД`)・゚・

…嘆いてはいけないとわかっていても嘆いてしまうファン心理。


そして嘆きのもう片方、ニャオ。
準優9Rに4号艇で登場ですが、相変わらず恐怖心を感じない4カドだね(;´∀`)

展示タイムからして悪かったけど、やっぱ昨日の事故がレース足に影響出たのかな。
明らかに乗りにくそうですよ…(;´Д`)

1Mでは差していくも後方位置。
2Mで引き波だの飛沫だの浴びて、ちょっと艇がぶれてたね。

結果ドベでゴールイン_| ̄|○

同じく事故したミッチーは、意地でも優出してきたというのに…
立て直し能力(及び整備力)の差というヤツかね……

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

秋山 直之
┗乗りやすさを求めたけど・・・。

丸岡 正典
┗全体に4日目の方がいい足。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

( ゚Д゚)

(゚Д゚)

4日目がイイ足なら、勝負駆け成功させてもよろしかったんですけど?

…まあ、丸ちゃんの発言はちょっぴり不思議ちゃん系だから仕方ない。
確かに今日の足はかかりも悪かったし、ターン回りが落ちてたっぽいもんな。

とりあえず明日の最終日は、ニャオが6R3号艇、10R4号艇の2回走り、
丸ちゃんが4R6号艇、7R1号艇の2回走りとなってます。

どうか最後のレースまで無事故で走れますように(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]