忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[2851]  [2850]  [2849]  [2848]  [2847]  [2846]  [2845]  [2844]  [2843]  [2842]  [2841
綺麗な夕焼けだったなー(´ω`)
台風が来る前とは思えない静けさだ・・・

さて、本日は江戸川GII最終日。
予選突破で準優に乗れたのに激しく散ったニャオ、
1走目、4Rに5号艇で登場。
ほぼ差のないスタートから1Mまくって飛んで最後尾・・・
2Mでモタモタしてる艇があったおかげで5番手に浮上。
さらに2周1Mでモタモタしてる艇があったので逆転の4番手。
今度は3号艇との3着争いに突入!
激しくやりあって3周1Mで単独3番手に浮上も、
またもや最終ターンでやられての4着ゴールイン・・・

うわー、これ3周2M手前で並びに行った人、怒りプンプンですわ('A`)
ニャオが最後に逆転されるとか、よっぽど乗りにくいんだろうな…

2走目は8R。
3号艇で登場し、かなりギリギリのスリットからまたもやまくり炸裂。
逃げた1号艇を追いかけ、東京支部の若造を尻尾であしらい、
キャビりながらも、2着でゴールイン。

結局1本も1等がないまま終了(´・ω・`)
得意水面のはずなのに、ちょっと今節は苦戦してしまったなぁ。
まあ次は気持ちを切り替えて走って欲しいところです。

一節間お疲れ様でした!

*・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.*.。.:*・☆・゜・*:.。.:*・

そんでもって優勝は・・・テチャーン。
うん・・・巧者の優勝、ですよね・・・ええ・・・

テペさん・・・(´・ω・`)(´-_-)<ん~、ざんねーん 

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、ワイシャ@桐生のパン戦も最終日です。
今節は慣れない水面+弱い足で苦戦しましたが、
なんとか引っくり返らず、Fせず終われそう。
ただ1等がないので、1本くらい取って帰りたいとこですねー。

その意地を見せての3Rに6号艇で登場。
こんなところで大外枠が残ってたのね~・・・
積極的にコースを奪いにいっての2コース進入です。
2コースから.13の好ショットも、カドから1号艇が伸びる伸びる!
そりゃあね、コース奪われたんだから、ここは攻めますわな。
それに飛びつく内側の2号艇、そこを差し込んだワイシャが一気に先頭へ。
そのまま見事に1着でゴールインヾ(´▽`)ノemoji

やっと勝てた。゚(゚´ω`゚)゚。
ホント引き波さえなければ走れる足なんよねぇ・・・

そして選抜戦10Rに1号艇で登場。
前半1着取れたことでイイ方向に向いてくれるといいなーと思っていたところ、
ここはインから.28と凹んだスタートも、2号艇が壁になって先マイ成功。
なんと連勝の1着ゴールインヾ(´▽`)ノemoji

終わり良ければなんとやらw
最後は晴れ間が覗いてくれましたね!
ワイシャもホッとしたことでしょう。
ダービーへの弾みとなればいいなぁ。

遠いトコまでようこそ~な一節間お疲れ様でした!

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

さて、明日からは入れ替わりで丸ちゃん&アキラのパン戦が始まります。

丸ちゃんが下関の5日間開催で、
アキラは住之江の5日間開催・・・モロ被っとるやないかーいΣ(゚口゚;)
そして台風も来てるので、どうなることやら・・・心配ですなぁ。

下関の丸ちゃんはカスモーターをひいたわりにタイムが良いですね♪
同期は藍ちゃんが参戦ですか、なるほど。
個人的には今井君、枝尾ちゃんあたりに注目(´艸`)
・・・大賀さんがローマの人みたいになってて驚きましたが、
とりあえず一般戦のリズムを捉えて走れるようにして欲しいところ。

初日の丸ちゃんは3R3号艇と、12R1号艇の2回走り(´_`)ノシ

一方の住之江。
アキラもイマイチな数字のモーター引いちゃいましたね~。
しかしこちらもタイムはそこそこだからわかりません。
わあ、金子さんがいるのか!
馬タンとかベガちゃんとか、差し潰しの人がいるから厄介かもなぁ。
住之江でおもいきり握れるほど慣れてはないだろうし・・・
どちらかっていうと苦手なイメージなんだけども(;´ω`)

とりあえず初日は4R6号艇と、12R3号艇の2回走りです(´-_-)ノシ

二人ともまずは無事故で良い走りが出来ますように(-人-)(-人-)emoji

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]