忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[1855]  [1854]  [1853]  [1852]  [1851]  [1850]  [1849]  [1848]  [1847]  [1846]  [1845
本日より江戸川GI開幕~(*´3`)
萬は相棒と共に選手紹介式に参戦。
人の波に飲まれながらも、なんとか3人に接触できました。
特にリベンジ丸ちゃん!
髪型もジャージも超可愛かったです~(*´艸`)
そしたら明日もイベ(ドリ戦インタ)あるって。
おいおい、そこは分けずに1日で終わらせてくれよ・・・('A`)

そんな愚痴を言いながら、レースリプ☆

まずは3Rに2号艇で登場のホワイトシャーク。
うっ、いきなり苦手の黒カポックΣ(´ω`;)
江戸川さん、マジ鬼畜やでぇ・・・!

とか思っていたら、昨日の雨で生まれたポチャ水面では
圧倒的にインが有利だったようで( ̄∀ ̄;)
激しく水面を跳ねながら1M差して行き、2番手GET!
2周1Mで激しくキャビりかけるも、なんとか2着でゴール(ゝω・)b

水面に助けられた感じか。

そしてイン逃げ祭の前半戦が終わり、後半に突入。
8Rには、1号艇でワイシャ、2号艇でアキラが登場。
いきなり初日にして好枠での直接対決!
当然、こちらの気持ちも高ぶるってもんですよw

枠なりからスタート.06と踏み込むホワイトシャーック!早ぇぇえ!
ちょっとドッキリしていたら、1Mで大きく流れてしまい
その隙をアキラがズバッと差しハンドル!一気に先頭へ。
そして2Mで内側を捉えたワイシャが2番手の位置をGET。

嬉しいワンツーキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!

ワイシャが人気を背負ってたので、めっちゃ高配当wあざっす。
やっぱり四天王で舟券取れると、嬉しさ倍増だねー(^艸^)

アキラのクールな差しハンドルは絶品だなぁ。
特に初日の切れ味はスゴイので、それが続くことを祈るばかり…
ワイシャのターンが流れちゃうところは、かなり気がかりです。
舟もバタバタしちゃってて、乗りにくそうでした(´・ω・)

そして11Rに3号艇で登場の丸ちゃん。
朝から長かったぜぃw
1Mは差していって中間位置も、2Mで引き波にはまり後退。
一時は5番手まで落ちていたものの、道中じわじわと追いかけ続け、
3周1Mで見事な小回りターンを披露!
しれっと3番手の位置に逆転。
でも競り合った相手は江戸川巧者である枝尾ちゃん・・・
ラストターンで再び迫られ、ギリギリでまたまた逆転。
惜しくも4着となってしまいました(´・ω・`)残念。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 8位タイ 8.00
┗よくないし乗り心地を求めていく。

丸岡 正典 32位タイ 4.00
┗水をつかめば押すようになると思う。

作間 章 2位タイ 10.00
┗ターンで滑る感じがありましたね。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

明日はワイシャが12Rドリーム戦5号艇の1回走り、
丸ちゃんが4R5号艇、9R6号艇の2回走り、
アキラが7R6号艇、11R5号艇の2回走りとなってます。

うほ、コレは朝から忙しい!Σ( ̄◇ ̄;)
それも嬉しい悲鳴ですけどもっ!

3人ともとにかく無事故で自分たちらしいレースができますように(-人-)(-人-)(-人-)

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆

そして芦屋のニャオ(=ΦωΦ)
こちらも本日から開幕です。
4日間開催の短期決戦なので、大きな着は許されません。

まずは6Rに6号艇で登場。
ここは枠なりの大外から、まあいわゆる普通の猫スタート。

が(゚Д゚)

1Mで差した2号艇と5号艇の間という、超絶狭い空間を差し抜けたニャオ!
鮮やか過ぎるまくり差しで一気に先頭を奪うと、そのままゴールイン。

お、おそるべしニャオ!

そして12Rのドリームレースは5号艇。
1Mはまくり差していって2番手争いの位置に。
しかし2Mで外を全速マイしている隙を突かれ、6号艇に迫られると、
2号艇との3番手争いにも敗れて4着という結果になってしまいました。

んー。
握って回れてはいるけど、押してく力がやや少ないか。
明日からの巻き返しに期待です。

そんな明日は2R4号艇、8R1号艇の2回走り。
こちらも無事故でニャオらしい走りができますように(-人-)

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
02 2024/03 04
S M T W T F S
11 12
29 30
31
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
[05/05 萬]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]