忍者ブログ
Admin*Write*Comment
競艇に萌えたっていいじゃない
[856]  [855]  [854]  [853]  [852]  [851]  [850]  [849]  [848]  [847]  [846
追加されたフォトギャラリー、三角さんの3枚目に激萌え中の萬です。
耳!耳!!! ←耳フェチ。
あと、追加分含めて、今節は結婚指輪のはまった手がいっぱいで嬉しい!
もうめっちゃ好きなのですよ、男の人の結婚指輪姿。
あの指輪に掛かった重さが…いいんですわ~(*´ω`)

って、萬の萌え語りはもういらねぇな、うん。

いよいよ今日から始まりました、総理大臣杯@多摩川!

開会式にも足を運びましたが、やはりGIの時とはまったく違う!
かなりのファンが花束ゾーンにいましたが……
貰ってる人と貰ってない人との差が激しいようで(;´Д`)

ちなみに萬はホワイトシャークに渡しました。
なんか黄色くてちょっと渋いデッカイやつにしたら悪目立ちw
丸ちゃんには…お友達に渡してもらいましたYO(´艸`)

さておきレースです。

まずはホワイトシャークと丸ちゃん直接対決の4R。
舟券は3号艇からホワイトシャークへと購入。
だって菊ちゃん、1Mをとっても鋭く旋回してたんだもの。
スタート展示も一人だけ入ってる感じだったし、これならいけるだろって。

そしたらまあ、案の定3号艇が先に攻めましたよ!
ホワイトシャークも踏ん張りましたが3着まで。
丸ちゃんはスタート凹んだあげく、おもいっきり引き波でもたつきドベ…

うーむ。
丸ちゃん、すっごく乗り難そうというかなんというか。
これは…やはりコメントと違ってランキング通りのようで(;´Д`)

後半8Rに再度登場の丸ちゃん。
ペラ交換して出てきたけど、またまた展開もなく6着。
自分から攻めていくレースができないと、やっぱり前に行けないのね…
なんとか立て直して挽回して欲しいところです。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

白井 英治 20位タイ 6.00
┗足は下がらないけど・・・。

丸岡 正典 48位タイ 1.00
┗ペラ換え(初日)後半は上向き。

*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜*・゜゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*:.。. .

Σ(゚Д゚) ?!

上 向 き だ と ?
ま…丸ちゃんのこのポジティブ発言はなんなんだぜ?!
上向きになったように見えなかったのは、萬の目が腐ってるからか?

…ようわからん(;´ω`)

初日はとりあえず事故なく終われて良かったね、多摩川さん!

えっと明日はホワイトシャークが11R2号艇の1回走り、
丸ちゃんが1R3号艇の1回走りでっす。

とにかく二人とも無事故で自分のレースができますように(-人-)(-人-)
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メール
URL
コメント
文字色
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
secret
  • ホワイトシャークに
オトメン保護者 2009/03/18(Wed)00:43:03 編集
因縁の多摩川総理杯。
当時、SG優勝戦の日は仕事で、初めて休みになって、生で見たSG優勝戦があれでした。
あの時買った舟券は、全額返還、つまり、白井から買ってました。
今回はリベンジ優勝を祈っています。

私は、明日から私用で九州の田舎に行き、翌日、墓参り。土日は仕事で、生SG見られませんが、ホワイトシャークの活躍を祈ります。
舟券相性バッチリな野長瀬を生で買いたいけど、ほねくのない多摩川なら、諦めつきます。
  • 因縁の多摩川
2009/03/18(Wed)07:50:50 編集
ああ~、保護者様も頭買いだったのですか!
私も初めての頭総流しが、あの時の券でした。
まさか初めての全額返還になるとは……懐かしくも苦く切ない思い出ですw

野長瀬さんは舟券相性良いんですね(´∀`)
そういう選手がいるとイイですよね~。
今節は誰と相性がよくなるか楽しみなんですが、いないまま終わったらどうしよう…

忙しいスケジュールの中、体調管理だけはしっかりお願いしますね。
レースに燃えて 選手に萌えてる 素人ミーハーファンによる競艇徒然記★ 3897 白井英治選手をメインに応援中!
  • Calender
03 2024/04 05
S M T W T F S
3
25 26 27
28 29 30
  • About
 ミーハー競艇ファン萬のつれづれ記録。
 現在は関門のホワイトシャークに
 激しくときめきモエる毎日ですw
 基本こっそりひっそりお楽しみ☆

 ◎燃え!萌え!選手(*゚Д゚*)
・80期の兄貴★ホワイトシャークこと白井英治
・みんなのネコ猫★ニャオこと秋山直之

 ◎愛で愛で選手(*´ω`*)
・銀河系ダービー王★丸ちゃんこと丸岡正典
・木更津ヤンキー★アキラこと作間章

 ※すべて敬称略で失礼します
 ※勝手な愛称が出てきても気にせずに…

  • Recent Comment
[04/26 Eugenezex]
[01/11 萬]
[01/11 白鮫]
[10/06 白鮫]
[05/12 萬]
[05/10 白鮫]
  • Monthly Archives
  • Search
  • Barcode
  • Admin
  • Counter
Copyright © 競艇に萌えたっていいじゃない All Rights Reserved.*Powered by NinjaBlog
Graphics By R-C free web graphics*material by 工房たま素材館*Template by Kaie
忍者ブログ [PR]